本ページはPRを含みます

ゲームアプリ

「インフィニティーパーティーバトル : P2E」手に汗握る対戦型タワーディフェンス

インフィニティーパーティーバトル : P2E

インフィニティーパーティーバトル : P2E

インフィニティーパーティーバトル : P2E

Clegames, Inc.無料posted withアプリーチ

インフィニティーパーティーバトル : P2Eはこんな人にオススメ

・手に汗握るバトルを好む人
・キャラクターに個性を求める人
・プレイモードがいろいろあるとうれしい人

インフィニティーパーティーバトル : P2Eってどんなゲーム?

『インフィニティーパーティーバトル : P2E』は、2022年10月25日にlegames Inc.によって配信開始となった、手に汗握る対戦型タワーディフェンスです💡
全世界のプレイヤーたちとスピード感のあるリアルタイムバトルを楽しめる作品です^^

『インフィニティーパーティーバトル : P2E』は魅力的で個性豊かなキャラクターがたくさん登場しています✨
自分だけの最強チームを編成することも楽しいですよ!
それぞれの個性を活かして戦うのも楽しいんです🎶

インフィニティーパーティーバトル : P2Eの見所

本作『インフィニティーパーティーバトル : P2E』は魔法カードシステムもとっても魅力的ですよ!

戦いに欠かせない魔法カードを集めて、ライバルに差をつけましょう💡
魔法カードはバトル中に自動で溜まるMPを使用することで発動できるため、使用のタイミングも勝利のカギを握りますよ👆

敵に直接攻撃ができるダメージ系魔法や仲間の能力を引き上げる強化系魔法など、魔法カードの使い方が勝負を大きく左右します。

https://twitter.com/InfinityPartyJP/status/1624958459392430081?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1624958459392430081%7Ctwgr%5Eb9b03ab1282e384a138903e1d2f55f15557adf06%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpublish.twitter.com%2F%3Fquery%3Dhttps3A2F2Ftwitter.com2FInfinityPartyJP2Fstatus2F1624958459392430081widget%3DTweet

こちらは、本作『インフィニティーパーティーバトル : P2E』の公式Twitterアカウントとなっております💡

魅力的なキャラクター紹介のツイートなどがされています。
また、魔法カードの紹介などもございます。ぜひフォローしてチェックを♪

インフィニティーパーティーバトル : P2Eのオススメポイント

手に汗握るリアルタイムバトル

本作『インフィニティーパーティーバトル : P2E』では、手に汗握るリアルタイムバトルがとても魅力的です✨

全世界のプレイヤーとリアルタイムでプレイが可能なんです。
いつでもマッチングして、世界のプレイヤーと熱いタワーディフェンスバトルを繰り広げられます♬

基本的な操作はいたってシンプルなんです💡
キャラクターを自陣に配置&合成も簡単に行えます。MPを溜めて魔法カードを発動して、敵を一掃もできちゃいますよ!

迫りくるモンスターを撃退して相手陣地に送り返しましょう💥
自陣を最後まで守り切ったプレイヤーの勝利です!

個性溢れるキャラクター

本作『インフィニティーパーティーバトル : P2E』では、個性溢れるキャラクターがとっても魅力的です✨

例えば、ヘレナという看護師キャラは、個性的なビジュアルだけでなく、特性も魅力的です。攻撃したモンスターの移動速度を低下させることができるんです!

キャラクターによって様々な特性があるので、チェックして、使い分けてみて下さいね^^

戦闘デッキをつくるのがとっても楽しくなります🎵

ダイヤをお得にGETして絵文字やボックスを買える

『インフィニティーパーティーバトル : P2E』では、ダイヤが課金要素となっています💡

ダイヤを使うことで、絵文字を購入することもできるんですよ!
可愛らしい絵文字で気持ちを表現できちゃいます。バトルもより楽しくなりますね♬

また、レアカードをGETできるチャンスを得られる、ボックスもダイヤを用いて購入しますよ👆
レジェンドカードなどGETしたいですよね!強いカードをGETできれば、バトルも断然有利になります。

ダイヤは断然まとめ買いがお得ですよ!ダイヤのオオバコなら、なんと62%もお得なんです💥

インフィニティーパーティーバトル : P2Eのレビュー

タワーディフェンスゲームマニアの自分にハマった作品です。タワーディフェンスが好きな方にはぜひプレイしていただきたいと思います。全世界のプレイヤーと熱い戦いを繰り広げられますよ。プレイヤー同士で対戦ができるバトルモードと、協力してモンスターを撃退できるパーティーモードが遊べます。また、一定条件を満たすと挑戦できる「ボスラリー」というものは、1人で連続してボスモンスターと戦わなくてはいけない難関モードです。
タワーディフェンスの戦術性の奥深さがいいですね。強化システムも良く練られています。報酬やショップで手に入れたキャラクターカードを使用すればキャラクターを強化できるシステムとなっています。
強化したキャラクターを編成して自分だけの最強チームを作るのが楽しいです。
物理タイプや魔法タイプなど、様々なスキルを持つ個性豊かなキャラクターがいて楽しいです。配信当初からプレイさせてもらっています。似たような作品もあったような気がしますが、個人的に楽しめています。

インフィニティーパーティーバトル : P2Eのまとめ

『インフィニティーパーティーバトル : P2E』は、対戦型タワーディフェンスゲームです!

手に汗握るリアルタイムバトルを楽しめますよ^^
キャラクターを自陣に配置&合成したり、MPを溜めて魔法カードを発動したりと、シンプルですが奥深いバトルシステムとなっています💡

キャラクターも魅力的で、特性もそれぞれ異なり、戦術に彩を添えています✨

インフィニティーパーティーバトル : P2E

インフィニティーパーティーバトル : P2E

Clegames, Inc.無料posted withアプリーチ

インフィニティーパーティーバトル : P2Eはこんな人にオススメ

・手に汗握るバトルを好む人
・キャラクターに個性を求める人
・プレイモードがいろいろあるとうれしい人