本ページはPRを含みます

ゲームアプリ

「レジェンド&ヒーローズ~王国戦略バトル~」王国シミュレーションゲーム

レジェンド&ヒーローズ~王国戦略バトル~

レジェンド&ヒーローズ~王国戦略バトル~

レジェンド&ヒーローズ~王国戦略バトル~

Six Waves Inc.無料posted withアプリーチ

レジェンド&ヒーローズ~王国戦略バトル~はこんな人にオススメ

・簡単に遊べるゲームを楽しみたい人
・キャラクターに魅力を感じたい人
・シミュレーションゲームを探している人

レジェンド&ヒーローズ~王国戦略バトル~ってどんなゲーム?

『レジェンド&ヒーローズ~王国戦略バトル~』は、6waves株式会社が2022年6月14日配信を開始した、王国シミュレーションゲームです。「ジャンヌ・ダルク」や「アーサー王」といった名だたる英雄たちが登場します。歴代のヒーローたちと一緒に、新たな町を作り、王国を築き上げることができますよ。

 

『レジェンド&ヒーローズ~王国戦略バトル~』では登場するキャラクターがとても魅力的です。単なる静止画ではなく、動きのあるキャラクターにきっとあなたも感動するはずです。

ゲームのタイトル的にも英雄たちが魅力的なのはうかがい知れますね!本作では、町を守る兵士の育成や様々な施設の構築をはじめ、立ちはだかる強敵への挑戦、他領主たちとの力比べなど、様々な領主体験があなたを待ち受けています。

レジェンド&ヒーローズ~王国戦略バトル~の見所

本作『レジェンド&ヒーローズ~王国戦略バトル~』のプロモーションビデオです。本作のゲームシステムをチェックできます。登場する魅力的なキャラクターも御覧になれます。

https://twitter.com/legendandheroes/status/1545935836948049920?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1545935836948049920%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpublish.twitter.com%2F%3Fquery%3Dhttps3A2F2Ftwitter.com2Flegendandheroes2Fstatus2F1545935836948049920widget%3DTweet

こちらは、本作『レジェンド&ヒーローズ~王国戦略バトル~』の公式Twitterアカウントですよ!
新イベント情報やメンテナンス情報を中心に配信されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

レジェンド&ヒーローズ~王国戦略バトル~のオススメポイント

簡単合成でサクッと強化

本作『レジェンド&ヒーローズ~王国戦略バトル~』では、簡単合成でサクッと強化できるシミュレーションシステムが素晴らしいと思いました。マージして強化させる感じの、結構新感覚の強化方法です。

兵士や施設の合成は、ドラックするだけで可能というところが良いですよね。ランクアップは待ち時間なしにできるので簡単に戦力アップができます。サクッと合成して、サクッとランクアップで戦力を強化していけますよ!

やり込み要素満載

本作『レジェンド&ヒーローズ~王国戦略バトル~』では、領土拡大で新たな生産が可能になっていくところが楽しく、モチベーションになりますよ。

領土を広げると新たな兵種や施設の生産が可能になるんです。どんどんあなたの領土を広げ、戦力を強化することが勝利の秘訣ですよ!

その為にも英雄集めは重要ですね!北欧神話や日本神話に登場する数々の英雄が40体以上登場しています。英雄を集めランクアップさせ、自国の戦力をさらにアップしちゃいましょう。

うれしい毎日お得パック

『レジェンド&ヒーローズ~王国戦略バトル~』では、毎日お得パックがその名の通り大変お得なのでオススメですよ。

上級英雄EXP書など大変良心的な価格で購入することができます。購入制限時間がある為、お早目に購入する方がよいですよ。

レジェンド&ヒーローズ~王国戦略バトル~のレビュー

「レジェンド&ヒーローズ~王国戦略バトル~」は、ジャンヌ・ダルクやアーサー王など、歴史上の英雄たちと共に、領土を奪い合う、策略ストラテジーです。英雄たちが大変魅力的に仕上がっていますよ。 他のゲームに比べて無課金でも十分強くなれます。下手したら課金者より戦闘力がある人もいます。無課金の方にお勧めだと思います。
合成でどんどん強化できる仕組みはこれまでのシミュレーションゲームであまりなく、とても新鮮な感覚で楽しむことが出来ています。合成するのが楽しくて、ついついプレイしちゃいます。領土を広げていくことで、新たな兵種なども増えて楽しいです。何といっても英雄が魅力的で、タイトルの通り、伝説的なヒーローたちが大活躍します。お気に入りのヒーローをどんどん育成しましょう。
[jinstar3.0 color=”#ffc32c” size=”16px”] ゲームの設定やキャラデザインなど、基本的には面白そうだなと思います。 ただ、序盤にガイドに従ってガンガン発展してしまう感じは「なんの為にプレイしているんだろう?」ってなってしまいました。 指示されたところをタップするだけになってしまうので。 そこをチュートリアルと割り切って、ガイドがなくなるまでプレイすれば良いのかもしれませんが、その間他のところタップ出来なかったり、レベル1とか2は自分で使うことなさそうな雰囲気で、もういいやとなってしまいました。 ガイドが丁寧なのは親切ではありますが、自分には合わなかったな。

レジェンド&ヒーローズ~王国戦略バトル~のまとめ

『レジェンド&ヒーローズ~王国戦略バトル~』は、歴代のヒーローたちと一緒に、新たな町を作り、王国を築き上げるシミュレーションゲームです。北欧神話や日本神話に登場する数々の英雄が40体以上登場しており、英雄を集めランクアップさせ、自国の戦力を強化できます。合成して建物や兵たちを強化できる仕組みも面白いと思いました。

レジェンド&ヒーローズ~王国戦略バトル~

レジェンド&ヒーローズ~王国戦略バトル~

Six Waves Inc.無料posted withアプリーチ

レジェンド&ヒーローズ~王国戦略バトル~はこんな人にオススメ

・簡単に遊べるゲームを楽しみたい人
・キャラクターに魅力を感じたい人
・シミュレーションゲームを探している人