本ページはPRを含みます

ゲームアプリ

「マイリトルユニバース(My Little Universe)」小さな惑星を開拓するシミュレーションゲーム

マイリトルユニバース(My Little Universe)

マイリトルユニバース(My Little Universe)

マイリトルユニバース(My Little Universe)

SayGames LTD無料posted withアプリーチ

マイリトルユニバース(My Little Universe) はこんな人にオススメ

・開拓ゲームを好む人
・やり込み要素を求める人
・夢中になれる作品を求める人

マイリトルユニバース(My Little Universe) ってどんなゲーム?

『マイリトルユニバース(My Little Universe) 』は、2021年10月21日にSayGames によって配信開始となった、小さな惑星を開拓するシミュレーションゲームです!開拓ゲームなのですが、非常に中毒性が高く、時間を忘れてハマってしまうほど楽しい作品です。

『マイリトルユニバース(My Little Universe) 』は不時着した小さな惑星を探索していく作品となっており、設定もとても魅力的です。様々な小惑星を開拓していきましょう。1000万ダウンロードを誇る人気も頷けます。

始まりの時、そこには宇宙船に乗ったオレンジ色の小さな人だけがいた。終わりの時、そこにあるのは小さなオレンジ色の手で作られた建物と、壮大なまるごと一つの惑星であろう。鉱物を採掘し、15種類の資源を集めたら、無限の知恵を振り絞ってそれを使い、君の神の慈愛を感じることができる美しい天国のような惑星を作り出そう。

マイリトルユニバース(My Little Universe) の見所

本作『マイリトルユニバース(My Little Universe) 』の公式PVです❤本作の魅力的な世界観をチェックできますよ。

こちらは、本作『マイリトルユニバース(My Little Universe) 』の開発を行っているEstotyの公式Twitterアカウントとなっております💡

アップデート情報をはじめとして有益な情報をチェックできますよ。英語なのでその点ご注意くださいね。ぜひフォローしてチェックを♪

マイリトルユニバース(My Little Universe) のオススメポイント

楽しい開拓

本作『マイリトルユニバース(My Little Universe) 』では、小惑星を探索して開拓していくことがとっても楽しくて、魅力的です。

ワクワクがいっぱい詰まった、冒険があなたを待ち受けていますよ!

小惑星の開拓に必要なものは、⛏️ 鉱物の採掘、クラフト、木の伐採、掘削、精錬、建物の建設、それからちょっとガーデニングも!やり込み要素が満載でとにかく楽しいです。

あなたの開拓プランを台無しにしようとする原始的なモンスター 🐙 も登場しますよ!勇気を出して武器を使って戦いましょう!

悪の雪男、敵対的なエント、異星のキノコなどの8種の敵が登場していますよ。

冒険ミッションも充実

本作『マイリトルユニバース(My Little Universe) 』では、冒険ミッションもたくさん用意されていて楽しめます。

木を伐採したり、鉱物を指定の量だけ集めるミッションや、敵を襲撃したりする刺激的なミッションが用意されており、飽きません。

広告を無くすこともできる

『マイリトルユニバース(My Little Universe) 』では、結構広告動画が流れるんですが、無しにすることもできるんです。

通常、広告視聴で追加報酬を得られます。

報酬チケットを使うことで、広告に邪魔されずに報酬をGETできるんです。

これはかなり嬉しいですよね。スムーズに本作をプレイすることができます。

1,000円で30枚の報酬チケットを購入できますよ!

マイリトルユニバース(My Little Universe) のレビュー

凄く面白いです。 アイテムだったりワールドをワープしたりするあたり物資を集めて建物や物をクラフトする某有名ゲームを思い出します。 ※パクリ感と言う意味ではない。 シンプルな世界観な感じも凄く良いです。 無課金で遊べるのも楽しいです。 ただ他のレビューにある通り広告は多いし突然始まりますが、無料でここまで面白いなら全然有りです。 面白いゲームをありがとうございます。
ゲーム内容はシンプルで面白いですが、他の方のレビューにもあるようにとにかく広告の頻度が高い様に思います。今のところ新しい土地(スペース)を出現させたタイミングだけというのが、まだ良心的なのかな? 課金する要素が一切無いようなので広告収入に頼る場合仕方ないのかもしれませんが、それならいっそ広告を削除する課金をしたいなと思うようなゲームです‪。
私はこのゲームをとても楽しんでいます。ですが、不満な点が結構あります。まず、いい所 一つ目は色んな素材があって楽しいこと。 このゲームは持ち物制限がなく色んな素材があり楽しいです。 色んな素材があればワクワクするし、景色に飽きません。 二つ目はキャラを変えられること(高いけど) 簡単なことですが、変えれないゲームはたくさんあります。 ですが、キャラを変えれるようになることで、少しでも、楽しみが増えます。 では、本題の不満なところ。 一つ目は装備強化が大変なこと。 このゲームは斧、ツルハシ、剣などがありますが、それの装備強化がやばいほど大変です。 まず、素材がたくさん必要なこと。そして集めるのにもたくさんの時間がいること。もう少しバランスを良くして欲しいです。 二つ目は素材のこと 一つ目と少し似ているのですが、新しい場所を解放するにはたくさんの素材が要ります。 それが多すぎます! もう少しバランスを考えて欲しいですね。 私の不満はこのくらいですが、小さい不満はまだまだ見つかると思います。 こういうことを修正して欲しいですね。

マイリトルユニバース(My Little Universe) のまとめ

『マイリトルユニバース(My Little Universe) 』は、小さな惑星を開拓するシミュレーションゲームです!

小惑星を探索して開拓していくことがとっても楽しいですよ!冒険ミッションも沢山用意されていて、毎日飽きずにプレイできます。

掘って木を切り、クラフトし、砕き、採掘し、戦って、自分だけの小さな宇宙を作り上げましょう!

マイリトルユニバース(My Little Universe)

マイリトルユニバース(My Little Universe)

SayGames LTD無料posted withアプリーチ

マイリトルユニバース(My Little Universe) はこんな人にオススメ

・開拓ゲームを好む人
・やり込み要素を求める人
・夢中になれる作品を求める人