本ページはPRを含みます

ゲームアプリ

「ガーデンドリームライフ」フラワーマッチ3パズル

ガーデンドリームライフ

ガーデンドリームライフ:フラワーマッチ3パズル

ガーデンドリームライフ:フラワーマッチ3パズル

BRAEVE Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

ガーデンドリームライフはこんな人にオススメ

・パズルゲームが好きな人
・とくに3マッチパズルが好きな人
・沢山のレベルがあるとうれしい人

ガーデンドリームライフってどんなゲーム?

『ガーデンドリームライフ』は、2023年6月15日にBRAEVEによって配信開始となった、簡単操作で楽しむことができる3マッチパズルゲームです!version2.5.0が、2023年6月2日にリリースされております。世界一のお庭を作るためにガーデニングを楽しみましょう。

『ガーデンドリームライフ』は、沢山のステージが用意されており、やり応えのあるパズルゲームとなっています。レベルが上がるにつれて、パズルの難しさもアップしていきます。頭を使ってパズルを攻略していくのが楽しいです。

ちょこっと隙間時間にプレイしたい方にも、そしてとことんパズルを解いていきたい方にもおすすめの作品となっています。

ガーデンドリームライフの見所

本作『ガーデンドリームライフ』の特徴は下記の通りです。

【特徴】
無料ゲーム
wi-Fiがなくても楽しめるオフラインゲーム
様々なステージ
簡単な操作性

特にwi-fiがなくても楽しめるところが嬉しいですよね!通信速度を気にせずにパズルに没頭できちゃいます❤

本作『ガーデンドリームライフ』の公式Twitterアカウントは見つかりませんでした。Facebookのアカウントはあるようですのでぜひチェックしてみてくださいね。

ガーデンドリームライフのオススメポイント

簡単操作で楽しいパズル

本作『ガーデンドリームライフ』では、簡単操作で楽しめるパズルが大きな魅力となっています。

あちこちに散らばっているお花を集めていくパズルとなっており、「同じ色のお花が3つ揃うとお花が消える」というシンプルなルールになっています。

また、上の画像のように、4つ以上のお花を揃えると、スペシャルなアイテムが現れて、お花をたくさん消すことができます。一度に沢山消せると、すっごく気持ち良いですよ。

また、決められた回数でお花を集められないときがあると思います。難しいステージだとあるあるですよね。こういったときには、ステージを簡単にクリアできるお助けアイテムを使うこともできますよ!

たくさんのステージ

本作『ガーデンドリームライフ』では、たくさんのステージが用意されているところが良いと思いました。

どんどんレベルを上げて、難しいステージをクリアしていくのが楽しくなります。できるだけアイテムを使わずに自力でクリアできるか、トライしてみるのも楽しいですよね。

ちなみにどのくらいのステージが用意されていると思いますか?なんと、1000以上ものステージが用意されているとのことです。毎日1ステージプレイしたら1年では終わらずに楽しめちゃいますよね!

パズルをクリアしたら報酬も貰えるのがモチベーションになります。広告を見ることでさらに報酬をグレードアップすることもできます。時間のある方はぜひ広告も視聴して、報酬をたくさんもらうと良いですよ!

バナー広告削除も可能

『ガーデンドリームライフ』では、バナー広告があるのですが、こちらを削除することも出来るんです。

上の画像の通り、400円で可能となっています。本作への応援という気持ちで400円くらいなら払っても良いかな、という考えの方も多いようです。広告がこの値段で削除できるならありがたいですよね!よりパズルに集中して楽しむことができます。

ショップでは、このバナー広告削除以外にも魅力的な商品が用意されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!パズル攻略に使えるアイテムも購入できますよ。

ガーデンドリームライフのレビュー

ごまんとあるパズルゲームのなかで癒やし系とレビューでみたので広告でインストールしました。初めてやりましたがキャラクターも可愛くてたまりません。楽しんでいます☺️今のところサクサクと進めて楽しくプレイしています。
今の所、可愛らしく楽しく遊ばさせて頂いて居ます有難う御座います‍。綺麗で、私好みのアプリです。もっと前に、巡り会いたかったです。とても、癒されます。可愛らしいお花とテントウムシに癒やされています!ライフ制限も特に無く、しつこい広告表示は一切ないので、ゲームに集中できます。 素敵なマッチ3パズルゲームをありがとうございます。
楽しくてついつい遊んですべてクリアしました。でも410と416がどうしても★3にできない…

ガーデンドリームライフのまとめ

『ガーデンドリームライフ』は、簡単操作で楽しむことができる3マッチパズルゲームです!

可愛らしいお花を集めていくパズルは、シンプルなルールでとっても楽しいです。同じ色のお花が3つ揃うとお花が消え、また4つ以上のお花を揃えると、スペシャルなアイテムが現れて、お花をたくさん消せる仕組みとなっています。

ステージは1000以上も用意されており、パズル攻略に没頭できる作品となっています!

リリーとのガーデニングに制限時間はありません。

いつでもどこでも空いた時間でLet’s Garden Dream Life!!

ガーデンドリームライフ:フラワーマッチ3パズル

ガーデンドリームライフ:フラワーマッチ3パズル

BRAEVE Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

ガーデンドリームライフはこんな人にオススメ

・パズルゲームが好きな人
・とくに3マッチパズルが好きな人
・沢山のレベルがあるとうれしい人