本ページはPRを含みます

RPG

「エグゾス ヒーローズ(Exos Heroes)」想像をはるかに超えるビジュアリズムRPG

エグゾス ヒーローズ(Exos Heroes)

Exos Heroes (エグゾス ヒーローズ)

Exos Heroes (エグゾス ヒーローズ)

LINE Games無料posted withアプリーチ

Exos Heroesはこんな人にオススメ

・登場人物のクオリティを重視する人
・壮大なスケールの作品をプレイしたい人
・正統派RPGを楽しみたい人

エグゾス ヒーローズ(Exos Heroes)ってどんなゲーム?

『エグゾス ヒーローズ(Exos Heroes)』は、2020年5月28日、配信開始されました。本作では、まさにあなたの想像をはるかに超える新たなビジュアリズム・プレイを体験することができます。
2020年5月24日には、 『エグゾス ヒーローズ(Exos Heroes)』のテーマソング「Frozen Tears」が公開されました。感情を揺さぶるようなメロディーラインが印象的なこちらの歌を担当しているのは、ロリータ系モデルとして活躍しているyurisaさんです。

本作は、古代龍の呪い、そして消えた皇帝の剣「エクシストゥルク」を求め旅立つストーリーとなっております。あなたも、平和なエクソス大陸を揺るがす悪に立ち向かっていくこととなります。

『エグゾス ヒーローズ(Exos Heroes)』では、『フェイトコア』という衣装変更機能があります。パラレルワールドの英雄の様々な姿が紹介されております。
『フェイトコア』によってキャラクターの見た目やスキルが変わります。非常に重要なアイテムと言えますね!ガチャやショップで入手することができますよ!

ぜひ、本作の『フェイトコア』にもご注目くださいね。

エグゾス ヒーローズ(Exos Heroes)の見所

本作『エグゾス ヒーローズ(Exos Heroes)』の公式Twitterアカウントです。ゲームに関する最新情報や各種キャンペーン情報などをツイートされています。
重要な情報がたくさんございますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

本作のストーリーはこちらの通りです。

深い眠りから醒めた古代の飛行艇に乗り、冒険に旅立つ!
飛行艇が存在する神秘的なファンタジーの世界に皆さんをご招待します。
飛行艇の艦長となり、膨大な世界観を体感しましょう!
古代のドラゴン「ビートル」とトレジャーハンター「ゼオン」と共に冒険の旅に出る、正統派RPGを体験しましょう。
一編の小説のような美しいストーリーが目の前に広がります。

エグゾス ヒーローズ(Exos Heroes)のオススメポイント

個性豊かなキャラクター

本作『エグゾス ヒーローズ(Exos Heroes)』では、250以上の個性あふれる英雄が存在します。彼ら彼女らはひとりひとりがクオリティ高く、まさに主人公レベルの作り込みをされております。

私のパーティ編成は上の画像の通りとなっております!皆個性豊かで強いですよ!
ガチャでかなりレアリティの高いキャラクターをGETしちゃいました♪

美麗なバトルシーン

本作『エグゾス ヒーローズ(Exos Heroes)』のバトルシーン、とってもグラフィックが美麗で私のお気に入りです。ここまで綺麗なバトル演出のRPG作品は少ないように思えます。AUTOプレイや倍速モードもある為、サクサクとバトルを進められる点も良いですね!

童話の中に入り込んだような魅力的な世界で繰り広げられる強烈なバトルに、ぜひ皆さんご注目くださいね。迫真のスキルアクションがとくにカッコいいです。
戦略的なバトルで、ターン制ゲームの真の面白さを体感しましょう♪

お得な期間限定パック

『エグゾス ヒーローズ(Exos Heroes)』ではクリスタルでお得な期間限定パックを購入することができますよ。今ですともみじシリーズです。秋を感じますね❤

契約パック、装備成長パック、染色パックなど目的に応じたネーミングの為、分かり易いです。購入間違いのリスクも減りますね!

ちなみにクリスタルはステーションで購入することが可能です。沢山まとめて買うことでボーナスの恩恵もより大きくなりますよ!こまめに買うよりがっつり買っちゃいましょう!

エグゾス ヒーローズ(Exos Heroes)のレビュー

まだレベル20ぐらいですが、圧倒的ビジュアルの戦闘シーンとちゃんとしたストーリーで、めちゃ嵌ってます! あとは、日々やるべき事の一覧の部分から、その項目に直で飛べると嬉しいです。 2021/7今、レベル63までいきましたが、やっぱり面白い。 ストーリーが難しいのも、覚醒など、キャラをじっくり育てて挑めばクリアできるので、簡単にクリアできるよくあるスマホロープレより、やりごたえがあってよきです! キャラが多すぎるので、潜力解放やると、どのキャラが自分のチームで必要なキャラなのか、わかりにくいのが、まだ自分の知識が足りなくて、難しい所ですね。
難易度調整もそうですが、ユーザが「こうして欲しいな」ということに対する対応を随時取っておられるようで、その点、高評価です。ストーリーで行き詰まるような私でも、随時対応が入るので、それほど待たずともクリアできるようになりました。高難度が好きな方は、調整入る前にクリアなさってるのだと思いますが。 ガチャに関しては、配布も多いので、課金しなくても、限定が手に入るようになった印象です。ただの運かもしれませんが…
ストーリーやキャラが作り込まれていて好みです。人権キャラは必要なものの、誰を育てるかブレまくってしまう。コンテンツが多く、高みを目指さなければ、遊び方は豊富な方だと思うが、「アークブルズ(リアルタイム対戦)」のみ、どうも端末や通信環境を選ぶようで、自分の端末では機能していない。端末の発熱が改善方法を試しても改善せず、フリーズすることが増えた。

エグゾス ヒーローズ(Exos Heroes)のまとめ

『エグゾス ヒーローズ(Exos Heroes)』は、LINE Gamesが贈る、至高のビジュアルグラフィックRPGです。古代龍の呪い、消えた皇帝の剣「エクシストゥルク」を求め旅立つストーリーの中で、童話の様に美しいバトルが印象的です。
250以上の個性あふれる英雄を集め、強力なフェイトコアで思う存分プレイを楽しむことができますよ。

想像をはるかに超える新たなビジュアリズム・プレイを体験してみてくださいね♪

『エグゾス ヒーローズ(Exos Heroes)』が気になる方は、ぜひダウンロードして一度遊んでみてくださいね。

Exos Heroes (エグゾス ヒーローズ)

Exos Heroes (エグゾス ヒーローズ)

LINE Games無料posted withアプリーチ

Exos Heroesはこんな人にオススメ

・登場人物のクオリティを重視する人
・壮大なスケールの作品をプレイしたい人
・正統派RPGを楽しみたい人