本ページはPRを含みます

RPG

「WONDER MU:ミューと運命のモンスター」ファミーと旅出る不思議の幻想RPG

WONDER MU:ミューと運命のモンスター

 

WONDER MU:ミューと運命のモンスター

WONDER MU:ミューと運命のモンスター

Archosaur Games無料posted withアプリーチ

WONDER MU:ミューと運命のモンスターはこんな人にオススメ

・冒険RPGを楽しみたい人
・絆で戦う作品が好きな人
・壮大なファンタジーが好きな人

WONDER MU:ミューと運命のモンスターってどんなゲーム?

『WONDER MU:ミューと運命のモンスター』は、2022年9月21日にArchosaur Gamesによって配信開始となった、かわいいモンスターのファミーと共に戦う冒険RPGです。巨大型進化や融合などでファミーがランクアップしていくところも楽しいですよ!癒しと信念で紡ぐ物語にご注目ください。

『WONDER MU:ミューと運命のモンスター』では戦いだけではありません!ミューランドでの生活も魅力的です。自分好みに部屋をアレンジしたり、仲間と共に温泉や釣り、農作、動物のお世話、探索などほのぼの生活が楽しめますよ!どのようにミューランドを過ごすかはあなた次第ですよ。満喫しちゃいましょう。

WONDER MU:ミューと運命のモンスターの見所

本作『WONDER MU:ミューと運命のモンスター』のプロモーションビデオです。綺麗なグラフィックに美しい世界観、きっと心ときめくはずです。冒険に出たくなりますよね。ミューランドでの生活を楽しみたくなりますよね!さあ、あなたも旅へ。

【PV】WONDER MU|旅出る「ミューランド」

こちらは、本作『WONDER MU:ミューと運命のモンスター』の公式Twitterアカウントですよ!メンテナンスやイベント情報など配信されています。クリエータープロジェクトもあり、様々なクリエーターの方が本作の情報を配信されており、本アカウントでもリツイートされています。ぜひチェックしてみてくださいね。

WONDER MU:ミューと運命のモンスターのオススメポイント

ミューランドを守るための壮大な物語

本作『WONDER MU:ミューと運命のモンスター』では、豊かな世界観を舞台とした壮大な物語が素晴らしいです。

壮大な物語らしく、物語の始まりには神々の存在が大きく関わっています。本作の舞台である、ミューランドができた頃、神々は「聖なる石版」というものを残したんです。

人類は「聖なる石版」を通じて、魔法の4つの自然元素である「地・水・火・風」を習得していきました。魔法によって人類は急速に発展して6つの先史文明が生まれ、ファミーとミューズたちが平和な日々を過ごしていました。

そして、今から100年前のこと、石板から封印されていた第5元素「エーテル」というものが発見されました。

四大元素を食い尽くし、生命を機械に変える 「エーテルモンスター」、ミューランドに広がる――――

ミューランドを守るために、ファミーとミューズは運命と戦い始める。

生命を機械に変えてしまうだなんて、エーテルモンスター、恐ろしいですよね。さあ、あなたも一緒にミューランドを守る為、立ち上がりましょう!

ターン制戦闘が楽しい

本作『WONDER MU:ミューと運命のモンスター』では、ターン制戦闘が楽しいですよ!

主戦場と副戦場にパーティメンバーを出陣、2つの戦場で敵と戦うことができます。天気によって、自然要素スキルもダメージ倍増したりするところも面白いと思いました。多彩な陣形を駆使することもできるので、自在な戦術を楽しめます。

神獣からエーテルモンスターまで、旅で集めるファミーたちと共に戦い、絆を深めていくことも、戦いに強くなる為にとても大切ですよ。巨大型進化や融合などでファミーがランクアップします。

また、力を貸してくれる多種多様な「ミューズ」にもご注目ください。6つの先史文明では個性や能力の豊かなミューズたちがあなたを待っていますよ!

累計チャージが魅力的

『WONDER MU:ミューと運命のモンスター』では、累計チャージが魅力的です。有料ダイヤをチャージしていくことで、報酬を受け取れるイベントとなっています。ダイヤチャージや毎日割引、デイリーパック週限定パック、出発ボックス、成長基金などが含まれます。

ダイヤの金額も参考までにこちらに載せておきますね♪2倍ダイヤのキャンペーンも嬉しいですよね!

WONDER MU:ミューと運命のモンスターのレビュー

思ったより結婚システムや戦闘システムなど、従来のmmoとは違いターン制などで今後に期待を高めています。 農園なども楽しい! 今後に期待大です!
キャラも可愛くてゲームも楽しいです!友達と楽しみたいと思います。ミューランドでの生活は自由度が高くて本当に楽しいですね。自分好みに部屋をアレンジしたり、釣りができたり、自分らしさ全開で楽しめています。ファミー外見を無限に着色可能なところも良いですね。
そんなに悪くないけどなぁ… そんな酷評されるまでのことかなぁ?自分としては序盤から「今、何をやらされてるんだろう?」はあったけどオートで進んでる間に覚える事が出来たから時間が経つにつれて理解していけた。 それに強い人がパーティ組んでくれるのも○おかげでサクサク進んだりする。 ただ、全てのシステムがチュートリアルでは説明不足な気がしてはじめて触る人は「???」→やめよ…ってなると思うのでそこを修正してほしいかな(元々そういう人は別にやらなくていいよ的なスタンスなら失礼しました)。

WONDER MU:ミューと運命のモンスターのまとめ

『WONDER MU:ミューと運命のモンスター』は、ファミーと旅出る不思議の幻想RPGです。ミューランドを舞台とした壮大な物語にあなたも引き込まれるはずですよ。ミューランドを守るために、ファミーとミューズは運命と戦い始めることになります。あなたも刺激的な戦闘に身を投じましょう!

大迫力のバトルの一方で、自分好みに部屋をアレンジしたり、仲間と共に温泉や釣り、農作などほのぼの生活が楽しめるところも楽しいです。

WONDER MU:ミューと運命のモンスター

WONDER MU:ミューと運命のモンスター

Archosaur Games無料posted withアプリーチ

WONDER MU:ミューと運命のモンスターはこんな人にオススメ

・冒険RPGを楽しみたい人
・絆で戦う作品が好きな人
・壮大なファンタジーが好きな人