本ページはPRを含みます

RPG

「MU:アークエンジェル」超人気のエピックファンタジーRPG

MU:アークエンジェル

MU:アークエンジェル

MU:アークエンジェル

Ujoy無料posted withアプリーチ

MU:アークエンジェルはこんな人にオススメ

・繊細に描かれたCGを楽しみたい人
・キャラクターのビジュアルにこだわる人
・お得に課金してゲームを楽しみたい人

MU:アークエンジェルってどんなゲーム?

『MU:アークエンジェル』は、最先端のエンジンによる4Ⅾグラフィックを誇る、超人気ファンタジーRPGです。2021年9月23日より配信開始となりました。スマホゲームの画質上限を超えた超大作となっております。繊細に描かれたCGで視覚を満たしつくしちゃいましょう!

『MU:アークエンジェル』でのイメージキャラクター、誰だかご存知ですか?CMを見られた方はもう分かっているかもしれませんが、ヒントは上の画像の通りです。

そう、答えは、

滝藤賢一さんです!!滝藤賢一さんがナイトとしてロレンシア大陸に登場するなんて、想像もできませんでした。アークエンジェル応援大使最高責任者!人選が素晴らしいですね!数多くの映画やドラマに出演し実力派俳優と名高い滝藤賢一さんは、脇役から主役までどんな役でもこなせる名バイプレイヤーとしても有名ですよね。

MU:アークエンジェルの見所

改めて凄まじいコラボですよね!

こちらが『MU:アークエンジェル』の公式PVです♪

こちらは、本作『MU:アークエンジェル』の公式Twitterアカウントです。メンテナンス情報や新イベント情報だけでなく、ゲームの攻略ヒントとなる重要な情報も配信されております。ぜひチェックして、本作を楽しんで下さいね!

MU:アークエンジェルのオススメポイント

従来のMUには無かった女性キャラが選択可能

本作『MU:アークエンジェル』では、従来のMUにはなかった女性キャラクターが新登場しているんです。これは嬉しいですよね。選択肢が増えるとプレイ人口もぐんと増えると思います。

ナイト、ウィザード、エルフの三大クラシックジョブに女性キャラも加わったことで、より多くの方が楽しめる作品となっております。私はウィザードを選択しました。範囲攻撃に長けていて、レベル上げもし易い印象を受けました。

自分の好みの戦闘スタイルに合わせてチョイスすると良いですよ。

最先端のエンジンによる4Ⅾグラフィック

本作『MU:アークエンジェル』では、最先端のエンジンによる4Ⅾグラフィックが魅力です。繊細に描かれたCG、改めてスマホのレベルを超えていると感じました。プレイして医て非常に快適で気持ちの良い世界が広がっています。

グラフィックとは話が少しずれますが、エリア制限の垣根を超えた全サーバー同時接続を実現しているところも素晴らしいですね。10000人を超えるプレイヤーと共に戦場を駆け巡れますよ!

初チャージで豪華報酬

『MU:アークエンジェル』では、初チャージで豪華報酬が得られます。これは本作の魅力でもありますよ!初チャージで、最強マヤ武器、永久EXP祝福が得られます。チャージの制限時間もありますので、ご注意くださいね。GETした武器は永久に使用可能ですよ!

チャージ金額はこちらの画像の通りです。ご参考になさってください。120円という少額から購入できるところが良いですね。

MU:アークエンジェルのレビュー

無課金でも楽しんでいます。アプリは立ち上がりもよく、落ちることもなく快適です。オークションや商品を買うために使うポイントがデイリーミッションで大量に、通常狩りでも少量手に入ります。装備やルーンなども課金しなくても買えます。 運営の方の対応がとてもいいです。ゲーム内問い合わせのレスポンスが早く、聖物採取の人多すぎ問題(5サバ合同くらいだったと思う)を改善要望したところ、2日くらいで3サバに下げてくれました。 リリース時からプレーしてますが、とてもいいゲームと感じてます。
事前登録すればゲーム内で最強のキャラクターが貰えるって事だけでDLしたけど···結局貰えたのかな(-ω- ?)!? 今は手探り状態でゲーム側から、次はこうやって、ああやってとかアドバイスをしてくれるから楽しんでやってる感じ! BOSSキャラを討伐すればアイテムをたくさん貰えるから地道なレベルアップが楽しくなって来た!
戦闘はオート。視点は固定。手動向きではない。宣伝のように直ぐレベルアップ可能なアイテムは貰えない。でもチマチマ少しずつ強化していくのが好きな人には向いてる。弱い装備を強化しても大丈夫→強い防具に伝承できるのが親切設計でグッド。要らない装備は売却して、装備強化ポイントに転換されるのも良いと思う。RPGというよりは、ミッションこなして装備を強化して強くなっていく。どちらかというと作業ゲーム。それが好きな人には向いてる。ある程度強化すると課金が必要になるところがあるが、無課金で出来ることが多いので、強化を急がなければ課金の必要はありません。

MU:アークエンジェルのまとめ

『MU:アークエンジェル』は、最先端のエンジンによる4Ⅾグラフィックを誇る、ファンタジーRPGです。『MU:アークエンジェル』X 滝藤賢一さんの意外なコラボでも有名な作品ですね。従来のMUにはなかった女性キャラクターが新登場しているところも嬉しいです。あなたも10000人を超えるプレイヤーと共に戦場を駆け巡ってみませんか?

『MU:アークエンジェル』が気になる方は、ぜひダウンロードして一度遊んでみてください♪

MU:アークエンジェル

MU:アークエンジェル

Ujoy無料posted withアプリーチ

MU:アークエンジェルはこんな人にオススメ

・繊細に描かれたCGを楽しみたい人
・キャラクターのビジュアルにこだわる人
・お得に課金してゲームを楽しみたい人