本ページはPRを含みます

RPG

「イース6 オンライン」日本ファルコムの30年以上続く人気RPGイースシリーズのスマホゲーム

イース6 オンライン

イース6 オンライン

イース6 オンライン

NovaStar-game無料posted withアプリーチ

イース6 オンラインはこんな人にオススメ

・王道冒険RPGが好きな人
・爽快なアクションバトルが好きな人
・忙しい時には放置で楽々プレイしたい人

イース6 オンラインってどんなゲーム?

『イース6 オンライン』は、大人気RPGイース6」を題材にしたオンラインアクションRPGです。1987年に発売された日本ファルコムのアクションRPGイースシリーズでも、特に人気の高いPC版「イース6」をベースに、美麗な3Dグラフィックやオンライン要素などを加えた作品となっております。

『イース6 オンライン』では、王道冒険RPGでありながら、バリエーション豊富なコンテンツが魅力的です。競技場、協力プレイダンジョン、ワールドイベントなどの冒険要素が搭載されているんですよ!豊富で魅力あふれるクエストから豪華報酬が獲得できますよ!取引所で冒険者たちと取引することも可能だったり、自由度が高い作品です。イースの世界で自由に冒険をしてみませんか?

週末には連続ログインボーナスが貰えたりします。プレイヤー目線の嬉しいキャンペーンが豊富なのも本作の魅力であり、素晴らしいところだと思います。

イース6 オンラインの見所

『イース6 オンライン』の魅力あふれるオープニングムービーです。本作の引き込まれるような世界観と個性豊かなキャラクターたちの魅力が伝わる動画になっております。冒頭からキャラクターの繊細なビジュアルに感動してしまい、何度も見たくなるオープニングムービーですよ!

こちらは、本作『イース6 オンライン』の公式Twitterアカウントです。
メンテナンスやサーバー統合情報、新イベント情報など、重要な情報が配信されておりますよ!ぜひご覧ください✨

イース6 オンラインのオススメポイント

華麗なバトルを気軽に楽しめる

本作『イース6 オンライン』では、華麗なバトルを気軽に楽しめるんです。操作性がシンプルで、直感的にキャラクターを動かせる為、すごくプレイし易い印象を受けました。画面右下にあります、独自のデュアルスティック操作で精確にスキルを発動できるので、華麗な戦闘を簡単に楽しめますよ!初めてプレイしても特に違和感なく戦えました。

4つの基本職業と8種類の上位職があり、職業スキルとチーム連携を活用するところもポイントですね!お仲間と一緒に敵を倒しましょう!オートで手軽に遊べるところも嬉しいですよね。忙しい時には放置で楽々プレイできちゃいます。

ソウルカードも魅力的だと感じました。ソウルカードとは、武器や防具、指輪など装備品に装備して、ステータスをアップできる本作ならではのアイテムです。

原作を尊重した魅力あるオリジナルストーリー

本作『イース6 オンライン』では原作を尊重しながら、過去の記憶や親密イベントなどオリジナルストーリーが加えられているところも魅力なポイントです。

舞台はエレシア大陸の遥か西。カナンの大渦に呑み込まれた冒険家――アドルがたどり着いたのは、自然と共に生きる「レダ族」が住む美しい孤島。「有翼人」の伝説と、その大いなる遺産の謎にアドルが迫る。

キャラクターの声優陣も豪華で、本作のストーリーを更に盛り上げています。

キャラクター&豪華声優陣
アドル(CV: 梶 裕貴さん)
オルハ(CV: 石川由依さん)
イーシャ(CV: 小倉 唯さん)
オード族長(CV: 大塚 明夫さん)
ガッシュ(CV: 前野 智昭さん)
エルンスト(CV: 関 智一さん)
ユエ(CV: 阿澄 佳奈さん)
セラ(CV: 田中 理恵さん)
キサ(CV: 小清水 亜美さん)
ローラ(CV: 川澄 綾子さん) and more✨

お得な月間カード

『イース6 オンライン』では、エメラスがゲーム内通貨となっております。モールを覗いてみると、お得なチャージ方法が分かりますよ!というのも、お勧めという表記のある、お得月間カードです。チャージするなら、まずこのお得月間カードが私もお勧めです!

購入時に即300枚もらえて、毎日80枚ずづもらえるんですよ!お得月間カード、覚えておいて損はないですよ!

イース6 オンラインのレビュー

「イース」かと思うと微妙ですがw とはいえ「アドルではない主人公」の目線だからこそ見えてくるアドルの言動や心情は、アドルファンとしてはたまりません。所々フィーナのことを言及させたライターさんには賞賛の花束を贈りたい。それだけでもう星5どころか星10つけます。 MMORPGとしては、とにかく沢山、沢山のレベル上げ要素がありキリがないのですが ちょっとしたことで配ってくれる石やアイテムもまた豊富なので、日々少しでもやれば強くなれるんだという成功報酬感が快感で癖になります。 あとは細かいバグとかフリーズが難点ですかね。ゲームはとても楽しんでますので、頑張ってください。
3時間ほど遊んでみました。作り込みが凄いですね。フィールドはMMO、物語パートはシングルRPGで、ストーリーが面白く有名声優のフルボイスが良。どこにでもあるMMOと評価してる人は最初の10分しか触ってないんじゃないかな? 衣装チェンジのスキンは豊富ですが、キャラメイクは最初に選ぶ性別が固定されているので、ここの自由度がもう少し欲しいです。残念なのはここぐらいでほかはビジュアル、様々なやりこみ要素、課金もお手頃価格からあって、国産、韓国産MMOでこんな金額で遊べるものは見たことがないので良心的。
あまり評価を書く方ではないが、Y’sファンなので書く。良い点。①チュートリアルが丁寧。何をやるにしても邪魔にならない程度に誘導してくれるので、初心者も安心。あれ、この作業はどうやるんだっけ?という時も表示させられるので、調べてどうこうっていうのも少ない。②賛否両論のオート。コレに関してはコンテンツがかなりあるので、迷わずやれる分自分としてはあり。戦闘中にチャットも楽しめるし、アクション苦手な人もとっつきやすい。悪い点。①とにかく重い。通常時はまだなんとかなっているが、問題はボスラッシュ。イベント中人が大量に入り込みサーバーがダウンするくらい重くなる。②皆言っている中央ちょい上に出てくる「〜〜さんが〜〜を」の文。自分は平時なら特に気にはしないが、装備の強化中あれで成功%が隠れるのでそこがきつい…。総評、サービス開始からまだ間もないので運営がユーザーにとって気になる点を改善していけば、初心者や気軽にやりたい人には特にオススメできる、まったりとやれるいいゲーム。ただ、半オープンワールド方式なので自分で色々歩き回って敵と戦ってという方には飽きやすくなるゲームにはなるかもしれない。

イース6 オンラインのまとめ

『イース6 オンライン』は、イース6」を題材にしたオンラインアクションRPGです。赤毛の冒険家と呼ばれるアドル・クリスティンが主人公の冒険ファンタジーがスマホで遊べるということで、非常に期待され、人気となっている作品です。独自のデュアルスティック操作で精確にスキルを発動できるバトルは華麗で楽しいです。ソウルカードというアイテムも集めるのが楽しくなり、本作の魅力のひとつとなっています。

『イース6 オンライン』が気になる方は、ぜひダウンロードして一度遊んでみてください♪

イース6 オンライン

イース6 オンライン

NovaStar-game無料posted withアプリーチ

イース6 オンラインはこんな人にオススメ

・王道冒険RPGが好きな人
・爽快なアクションバトルが好きな人
・忙しい時には放置で楽々プレイしたい人