本ページはPRを含みます

RPG

「れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~」魔法と剣で世界を救う、戦略シミュレーションRPG

れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~

れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~

れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~

EXNOA LLC無料posted withアプリーチ

れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~はこんな人にオススメ

・壮大な王道ファンタジーが好きな人
・とにかくかわいいキャラクターが好きな人
・美少女の放置系ゲームアプリをする人

れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~ってどんなゲーム?

『れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~』は、DMM GAMESによる、魔法と剣で世界を救う、戦略シミュレーションRPGです。壮大な王道ファンタジーにおいて、美少女キャラクターたちと共に戦いの冒険に出ることができます。美少女キャラクター好きにはたまらない作品ですよ!表情豊かに動く、個性豊かなキャラクターたちに癒されちゃってくださいね。

『れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~』では、様々なイベントが定期的に開催されている為、プレイヤーの皆さんは刺激的な日々を送ることができますよ!

今現在、期間限定の新イベント「はらぺこ精霊奮闘記ん!」が開催中なんです!とある依頼の最中、 道に迷ってしまったリトリーたちは、その状況を打開するために新たな仲間を召喚したんです。召喚して出てきたのは空腹でダウンした、まさかのはらぺこ精霊だった!!という物語です。イベントに参加して限定キャラ、 「ココペリ」という可愛い精霊をGETしちゃいましょう!

れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~の見所

『れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~』の公式PVです。本作の魅力がたっぷり詰め込まれた動画になっています。ぜひ見てみて下さいね!

こちらは、本作『れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~』の公式Twitterアカウントです。メンテナンス予定時間などを適宜押して得て下さるので、プレイヤーの方は要チェックです。新イベントや新キャラ情報も配信されていますよ!

真を嘘に、 嘘を真に――カオスに変えるトリックスター「偽ドミトリー」と、砂漠の王国ヌビナに召喚されし月の大神「イシス」が新たに登場という情報も配信されていました! 出現率UP中の今がチャンスですよ♪

れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~のオススメポイント

1マスで戦況が変わるバトル

本作『れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~』では、1マスで戦況が変わる迫力バトルが楽しめますよ!タップのみの簡単プレイできるので、初心者の方も安心して楽しめます。上の画像のように分かり易いチュートリアルがあるので、すぐバトルシステムを覚えることができますよ。「メイン」と「サポート」にキャラクターが分かれているところも本作オリジナルで、戦略を考える上でも重要な要素となっています。メインとサポートをリンクさせ、1ユニットとして考えるのですが、そちらについてもチュートリアルでミカエルが分かり易く教えてくれる為、すぐ理解できますよ。

王道ファンタジー系の物語

本作『れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~』では、王道ファンタジーの物語がとても良く作り込まれています。その為、没入感が高く、プレイしていて満足感が高い作品となっております。

あらすじは下記の通りです。

ーー遥か遠い昔、世界は悪しき魔物アビスによって終わりを迎えようとした。
しかし月に住まう神々は、人の域を超えて伝説となった者たち「レジェンド」を転生させ、アビスを大地ごと封じたのだった。

戦いから千年の時が経ち、封印されていたアビスの大陸が浮上をはじめる。
再び訪れようとする危機。
そんなとき、辺境の村ウインドミルで暮らしていたごく普通の青年が、
父の形見を使い、レジェンド、ジャンヌ・ダルクの召喚に成功する。

この出会いによって、青年の運命は大きく変わってゆくのだったーー

お得に魔宝石を購入

『れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~』では、魔宝石がゲーム内通貨となっております。この魔宝石をお得に購入出来るチャンスがありますので、お見逃しなく。ショップを覗いて頂いて、「NEW」表記のものは必ずチェックしてみてくださいね。お得なものがあります。例えば、毎月更新の魔宝石10000個+おまけ。このおまけ分がかなりお得なんです。魔法石10000個の場合、5000個もついてくるんですよ!これは嬉しいですよね。

また、個人的にはデイリー魔宝石セットを推します。980円で30日間毎日魔宝石が100個貰えてしまうんです。

れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~のレビュー

超お世話になってます。 もう他のえっちなゲーム要らないのでは?と思うくらい優秀です。 ガチャがやや渋いですが、実用性で言えばそんなに問題はないです。低レアでもしっかりごほうびが用意されています。 様々な層のキャラクターがいるので、どこの娘かはヒットするでしょう。 やりこみもまぁまぁの底があるのでゲームとしてもそれなりにです。 最後の方は一撃必殺のやりあいになりがちですが、持久でじりじりせめおとすたいぷのげーむではないようなのでいいかなと。 声優さんの熱演もなかなかのもので、これが無料で楽しめるのはいい時代になりました。 ありがとうDMM様。
なんだか批判が結構あるみたいだけど、オレは全然そんな事ないし、なんなら今までやってきたゲームの中でトップクラスで面白く素敵なものだと思いますね。確かに広告のやつはアレかもだけど実際アプリ内でもある描写(らしい)なので問題はないかと…あと、純粋に登場キャラがレア度関係無く個性ある可愛いキャラばかりなのでゲームを楽しみながらストレスも解消出来る、そんなアプリだと思いますぞ!(サクラではないですよ、ただの一般ユーザーです笑
メインストーリーをぼちぼち進めつつ、スキップ消化できるデイリーだけをこなす分には良いゲームだと思う。キャラがかわいいのも良い。 ただし、キャラをガッツリ強化して全コンテンツを楽しみたい場合には少々難あり。 特筆すべきはコミュニケーションを取らせる気のないスタンプのみで他プレイヤーと協力プレイさせられるコンテンツ、共闘クエストだろう。 この共闘クエスト、開始前に読み込み停止することがあり、クエスト開始してもプレイ中に突如フリーズすることがある。しかも頻度は決して低いものではない。なおこの共闘クエストの不具合はサービス開始からこの評価を書いている時点でも継続していて、実績を積みたいプレイヤーに多大なストレスを与え続けている。 もっとも他コンテンツでもSSR装備は手に入る。協力プレイなんてしなくてもキャラは育てられる。でも、それじゃあソシャゲである必要ないよね?

れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~のまとめ

『れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~』は、魔法と剣で世界を救う、戦略シミュレーションRPGです。可愛らしい美少女キャラクターたちが登場する作品で、キャラクターの魅力だけでなく、バトルシステムもしっかりと作り込まれており、戦術性あふれるバトルを楽しめる作品となっております。

『れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~』が気になる方は、ぜひダウンロードして一度遊んでみてください♪

れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~

れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~

EXNOA LLC無料posted withアプリーチ

れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~はこんな人にオススメ

・壮大な王道ファンタジーが好きな人
・とにかくかわいいキャラクターが好きな人
・美少女の放置系ゲームアプリをする人