本ページはPRを含みます

RPG

「陰陽神鬼」最強の陰陽師を目指す本格放置RPG

陰陽神鬼

陰陽神鬼~本格放置RPG~

陰陽神鬼~本格放置RPG~

Six Waves Inc.無料posted withアプリーチ

陰陽神鬼はこんな人にオススメ

・簡単に遊べる放置ゲームを楽しみたい人
・片手でプレイできるRPGを探している人
・物語もしっかり楽しみたい人

陰陽神鬼ってどんなゲーム?

『陰陽神鬼』は、2022年4月29日に6wavesによって配信開始となった、陰陽師の世界を舞台とした本格放置ゲームです。純血ではないが故の苦労が絶えず、騒動の渦中となることもしばしばあるという、人と妖の混血の者が主人公となっています。赤ちゃんのころに山林に捨てられてしまった背景があるそうです。可哀そう😢そんな主人公が活躍していく作品です。

『陰陽神鬼』では登場キャラクターが魅力的です。ゲーム内でも動いており、クオリティの高さに感動しました。

個人的には上の八百比丘尼のデザインが素敵だと思いました。主人公の親友という設定となっています。調べたんですが、八百比丘尼は八百歳まで生きたという伝説上の女性なんですね。特別なものを食べたことで不老長寿を獲得した比丘尼らしいです。

陰陽神鬼の見所

本作『陰陽神鬼』のプロモーションビデオです。本作の美しい世界観、そしてゲームシステムをチェックできます。

こちらは、本作『陰陽神鬼』の公式Twitterアカウントですよ!
新イベント情報やメンテナンス情報、新サーバー情報などが配信されています。毎日特典は本当に素晴らしいと思います。無期限というのも良いですね。重要な配信がありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

陰陽神鬼のオススメポイント

人と妖の不思議な物語

本作『陰陽神鬼』では、人族と妖族の個性豊かな登場人物たちが織りなす物語が素晴らしいです。本作は人と妖が長い間争ってきた平安世界が舞台となっています。

人と妖の血をひく主人公が兄弟子、安倍晴明と共に人と妖の争いに立ち向かっていく物語が大変魅力的です。日本の古い伝説「百鬼夜行」に登場するおなじみの妖怪たちも続々登場しています。物語を進めていくのが楽しくなりますよ。

キャラクターのセリフも短くなく、しっかり作り込まれている印象を受けました。

やり込み要素満載

本作『陰陽神鬼』では、やり込み要素が満載で楽しいです。

これまでにない放置型バトルをはじめとして、妖閣といったバトルチャレンジ、戦力強化システムも充実しており、楽しいです。

妖怪がうろめく様々な舞台に飛び込んでみれば、らくらく資源を集めて強化材料を増やすことが出来ますよ!集めたアイテムで酒造を行い、自分の境界や属性を高めて、戦力を大幅に増加できちゃうんです。酒造で戦力強化というシステムが面白いと思いました。

また、戦う以外に、座禅で修練して経験値を取得し、陰陽師として新たな境界に達成可能です。陰陽師の業だけでなく、様々な獣、妖怪、神秘な神を式神を仲間に加えて、戦略を高めましょう!

累計120円のチャージで超豪華報酬GET

『陰陽神鬼』では、累計120円で超豪華報酬をGETできるんですよ。120円は確実にチャージした方がお得だと思います。

120円でなんと4980円分の豪華なアイテムを貰えるんですよ。なかなかここまで出来る作品はないと思います。かなり太っ腹なシステムに驚きました。

陰陽神鬼のレビュー

空き時間に片手でストレス無くプレイできる作品を探していたところ、本作に出会いました。平安時代の雰囲気や物語、登場するキャラクターが全員魅力的で素晴らしいと思いました。バトルにおいて霊力を上げていくことが重要となります。霊力を高める方法は、妖怪退治で稼いだ素材や経験値によるランクアップ、酒造、装備鍛錬といったキャラクター育成でも高めることができ、本当にさまざまなのでやりごたえがあります。
たまたまアプリストアで気になって、ダウンロードしてプレイを始めたところ、すごくハマっちゃいました。人と妖の血をひく主人公が兄弟子、安倍晴明と共に人と妖の争いに立ち向かっていく物語がとても興味深くて、どんどん続きを見たくなり、ゲームを進めています。
自分だけかもしれませんけど、「陰陽神鬼」をプレイしていたら画面が固まってホーム画面の戻されることが多々あります、改善してもらいたいです、その他はとてもいいと思います。

陰陽神鬼のまとめ

『陰陽神鬼』は、陰陽師の世界を舞台とした本格放置ゲームです。日本の古い伝説「百鬼夜行」に登場するおなじみの妖怪たちも続々登場しますよ!プレイヤーのみなさんは人と妖の血を引いた陰陽師となり、陰陽術と式神を用いて妖族と戦っていくこととなります。手動かフルオートで資源を集め続けられるところも大変便利で良いと思いました。

陰陽神鬼~本格放置RPG~

陰陽神鬼~本格放置RPG~

Six Waves Inc.無料posted withアプリーチ

陰陽神鬼はこんな人にオススメ

・簡単に遊べる放置ゲームを楽しみたい人
・片手でプレイできるRPGを探している人
・物語もしっかり楽しみたい人