本ページはPRを含みます

RPG

豪華声優が繰り広げる世界観のオリエント・アルカディア

オリエント·アルカディア

オリエント·アルカディア

オリエント·アルカディア

Qookka Games無料posted withアプリーチ

オリエント·アルカディアはこんな人にオススメ

・三国志が好きな人
・声優さんが好きな人
・綺麗なグラフィックが好きな人

オリエント・アルカディア ってどんなゲーム?

『オリエント・アルカディア』は、2022年4月9日にQookka Entertainment Limitedによって配信開始となった三国志がベースのファンタジーRPGゲームです!冒険とファンタジーが詰まった壮大な世界を舞台にプレイヤーは自分の分身となり、様々なクエストやバトルに挑戦し、成長していく事でストーリーが進んでいきます。

メインストーリーの3章をクリアすると、10連ガチャチケットが入手できます!
また、イベントが解放されるとガチャの素材「幻星」もかなりの頻度で入手可能に!

ゲーム内でのコミュニケーションも出来るので、仲間との協力プレイや交流イベントなど、他のプレイヤーとのつながりを通じてより一層の楽しさを味わう事も出来ます。

オリエント·アルカディアの見所

本作『オリエント・アルカディア』のPVです💡
ぜひご覧になってプレイしてみてください。

こちらは、本作『オリエント・アルカディア』の公式Twitterアカウントとなっております。
かなり積極的に情報配信をしてくださっており、とても参考になります!
プレイを開始されるにあたって、ぜひチェックしてみてくださいね❤

オリエント·アルカディアのオススメポイント

灼熱のバトル体制

本作『オリエント・アルカディア』では、英雄(ユニット)を前衛と後衛に最大6人まで配置して行われます。

バトル自体はオートで進行し、戦いが始まると英雄が順番に通常攻撃を繰り出していくので、タンク、アタッカー、アサルト、サポーターの4つの役割を、6人の枠に対してどう配分するかで幅広い戦術をとれるのが勝敗のキーになってくると思います!

その為、バトルスピードの高速化やスキップ機能もあり、バトルをサクサク進める事が出来るので、非常にストレスフリーで楽しめる事でしょう。

画期的な育成システム

本作『オリエント・アルカディア』では、各キャラクターのレベルや装備などを他のキャラクターに引き継ぐ事が出来るシステムとなっています。

登場する全てのキャラクターを最高のレアリティまで到達する事が可能だそうです!

また、英雄ごとに定められたミニゲームを遊んだり、温泉に入って家族や友達の話を聞いたりと決められたテキストを読むだけじゃない交流が楽しめます。
なので、自分の推しをとことん育て上げてプレイするのも醍醐味かもしれません!

こだわりある声優や演出

本作『オリエント・アルカディア』では、声優陣がとても豪華で演出にもこだわっています。
梶裕貴さんや櫻井孝宏さん、石田彰さんといった実力派の声優のフルボイスを聞けるのも大きな魅力です!


また、ゲームを進めていく過程で様々な描き下ろしイラストが入手出来ます。
このイラストをコレクションするのが楽しくてプレイをしている人も多いかもしれませんね!

オリエント·アルカディアのレビュー


石の配布と石の消費バランスが丁度良く、バラバラではあるが1日を通して石がかなり貰える。
その分石を消費する事も多いが、それが戦力に直結する為バランスが良い。

登場する人物たちが三国志の内容で、変にデフォルメされておらず、また性別転換もないので万人受けすると思います。
初期レアリティはR〜SSRまでありますが、全てのキャラクターがURまで成長させることができる上、Rのキャラでも育てれば強いです!

ストーリーがかなりあるし三国・戦国ともに大好きなので私的にめちゃくちゃ楽しめています!

オリエント·アルカディアのまとめ

『オリエント・アルカディア』は、三国志の英雄が登場する東洋幻想世界を舞台にしたRPGゲームです。

面倒だったり、時間がかかる部分をオートや一括機能で進められるのはストレスフリーでかなり遊びやすいです!

新しいコンテンツやイベントが頻繁に更新されるため、飽きる事がありません。
新たな挑戦や報酬を求めて、常にワクワク感を抱きながら楽しむ事が出来ます!

この機会に>>オリエント·アルカディアをダウンロードして遊んでみてくださいね!

オリエント·アルカディア

オリエント·アルカディア

Qookka Games無料posted withアプリーチ

オリエント·アルカディアはこんな人にオススメ

・三国志が好きな人
・声優さんが好きな人
・綺麗なグラフィックが好きな人