本ページはPRを含みます

RPG

「魔神の子-放置の幻想大陸-」舞のようなバトルが魅力の放置系MMORPG

魔神の子-放置の幻想大陸-

魔神の子-放置の幻想大陸-

魔神の子-放置の幻想大陸-

JUN HAI NETWORK LIMITED無料posted withアプリーチ

魔神の子-放置の幻想大陸-こんな人にオススメ

・放置ゲームを探している人
・フルオートでも爽快なバトルが好みの人
・異世界幻想ファンタジーが好きな人

魔神の子-放置の幻想大陸-ってどんなゲーム?

『魔神の子-放置の幻想大陸-』は、放置の王道MMORPGです。

放置系MMORPGとして、嘗てのない表現力と戦闘シーンを誇る作品です。

Junhai Gamesにより、2021年4月1日にiOS・Androidにて配信が開始されました。

鮮烈なバトル演出がとにかく魅力的な縦持ちMMORPGに仕上がっています。ここまで表現力豊かなバトルシーンの作品はなかなか出会えないと思いますよ!

美麗グラフィックで遊べるのは嬉しいですよね♪

本作のストーリーは下記の通りです。

嘗て、世界の支配者だった魔神を倒した神々が、新たなの秩序を作り、世界を救ったと歌えている。時を経て、神々の支配に苦しんでいる人類が悟った。嘗て神々に騙され、魔神を裏切ったことを!神々討伐の時が来た!

魔神の子-放置の幻想大陸-の見所

本作の『魔神の子-放置の幻想大陸-』公式Twitterアカウントがございます。

こちらのアカウントでは、各種記念イベントやゲームシステム、メンテナンス、データアップなど最新情報をツイートしています。ぜひ本作を遊ぼうと考えている方はフォロー&チェックしてみて下さいね。

魔神の子-放置の幻想大陸-のオススメポイント

バトル演出が魅力的

私が実際にプレイしてみて感じたのは、やはりバトル演出の迫力感です。それは、先ほども述べさせて頂いた通り、美麗なグラフィックにより迫力感が高められている印象を受けます。BOSSとの戦いは特に興奮するレベルのバトル演出ですよ!

神々に支配された世界を変えるべく、幻想大陸で華麗なバトルを繰り広げていきましょう。

戦力アップシステムが充実

『魔神の子-放置の幻想大陸-』は戦力アップシステムが充実しております。MMORPGにおいて、戦力アップシステムがいかに充実しているかが、遊び要素の多さ、自由度に繋がっていると個人的に思います。

キャラクターの強化や装備変更だけではなく、異世界での封魔試練・神道試練・混沌試練などで、レア装備・星5妖霊が貰え、どんどん戦力アップできますよ。

キャラクターデザインが良い

『魔神の子-放置の幻想大陸-』に登場するキャラクターがとにかく魅力的です。上の画像は妖霊の阿鯉です。可愛らしくも神秘的な印象のキャラクターです。

こちらは覚醒で変身できる太古神王です。先ほどの阿鯉とは印象がガラッと異なるキャラクターデザインですよね。荘厳で強さの化身のようなキャラクターデザインが素晴らしいと思います。武器や服装など細部のデザインにまでこだわりが感じられます。

魔神の子-放置の幻想大陸-のレビュー

魔神の子-放置の幻想大陸-、ま操作が簡単だし、キャラも可愛い子に格好良いキャラばかりで気に入りました! 声優陣も豪華です!金貨も沢山貯まるし、課金しなくても結構強くなれます。
放置ゲームっぽいけど、やることはやたら多くて時間がかかると思う。暇つぶしにはいい感じ。ただゲーム内で各項目の説明がないから、よく困惑と意味不明感に襲われるので、説明がないとダメという人には向いてないかな。
プレイ1日目の感想、印象としては少量の課金で結構強くなれる印象です。自分は無課金垢も同時並行で育ててみているのですが、無課金垢だと長くは続かないかなといった印象です。というのも最初は結構良い感じで進めていけていたのですが、やはり200lvあたりから戦力が上がらなくなってきて、明日以降のログインボーナスなどで変わってくると思いますがとりあえず星4です。

魔神の子-放置の幻想大陸-のまとめ

魔神の子-放置の幻想大陸-は、神々に支配された世界を変えるべく戦う放置系MMORPGです。
戦力アップシステムが充実しており、やり込み要素満載のゲームに仕上がっています。キャラクターデザインも良く、バトルシーンの演出は感動するレベルですよ!

多様なスキンが用意されており、個性的なキャラクターメイキングが可能です。装備や霊獣などを集めて、強いボスに挑んでいきましょう♪

『魔神の子-放置の幻想大陸-』が気になる方は、ぜひダウンロードして一度遊んでみてください!

魔神の子-放置の幻想大陸-

魔神の子-放置の幻想大陸-

JUN HAI NETWORK LIMITED無料posted withアプリーチ

魔神の子-放置の幻想大陸-こんな人にオススメ

・放置ゲームを探している人
・フルオートでも爽快なバトルが好みの人
・異世界幻想ファンタジーが好きな人