本ページはPRを含みます

ゲームアプリ

「ファミリーファームの冒険」未開の大地の探検アドベンチャー&農場経営シミュレーション

ファミリーファームの冒険

ファミリーファームの冒険

ファミリーファームの冒険

Century Games Pte. Ltd.無料posted withアプリーチ

ファミリーファームの冒険はこんな人にオススメ

・島の生活が好きな人
・開拓していくことが好きな人
・農場を営んでみたい人

ファミリーファームの冒険ってどんなゲーム?

『ファミリーファームの冒険』は、2022年4月15日に作品として1歳を迎えた、未開の大地を探検するアドベンチャーと農場経営を同時に楽しめるゲームです。作物を収穫し、動物を育て、農場を経営することができますよ。1歳を迎えたことをお祝いし、特別なギフトコードが用意されています。

ギフトコート:HBDFFA2022  有効期限:2022年4月30日まで

『ファミリーファームの冒険』では、神秘的でワイルドな南国の島を、大胆不敵な写真家のフェリシアや考古学者のトビーと一緒に謎を解きながら探検することができますよ。ワクワク感とほのぼの感がちょうど良い感じに、本作の魅力的な雰囲気を作り上げています。キャラクター皆かわいらしいですよね。

ファミリーファームの冒険の見所

本作『ファミリーファームの冒険』はその名の通り、冒険も楽しめるところが素晴らしいですよね。島々をめぐる冒険は、危険もあり、スリリングな体験も待っています。

あと、本作は装飾も楽しいですよ!フラワーファームを飾りつけることができるんです。フラワーフェスティバルに不可欠な建物や装飾、そして重要なアイテムを復元し、皆でイベントをお祝いしましょう。

https://twitter.com/famirifamu/status/1514811977646108674?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1514811977646108674%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpublish.twitter.com%2F%3Fquery%3Dhttps3A2F2Ftwitter.com2Ffamirifamu2Fstatus2F1514811977646108674widget%3DTweet

こちらは、本作『ファミリーファームの冒険』の公式Twitterアカウントです。現在、1周年を迎え、お祝いの特別ギフトコードが配信されています。魅力的な新情報が随時配信されていますので、ぜひTwitterチェックしてみてくださいね。

ファミリーファームの冒険のオススメポイント

魅力的な冒険の物語本作『ファミリーファームの冒険』では、魅力的な冒険のストーリーを楽しめます。

祖母が暮らす南国の島に久しぶりに帰ってきた写真家のフェリシアは、その荒れ果てた風景を目の前にしてショックを受けることとなります。色鮮やかな花々や真っ白な砂浜、そして思い出に残る美しい景色を甦らせたいと願います。

考古学者のトビーや愛犬のハンクと共に島々を巡る冒険の旅が、あなたと共に今はじまりますよ!

開拓していくのが楽しい

本作『ファミリーファームの冒険』では土地を開拓していくのが楽しいですよ!ミッションが分かり易く示されている為、何をすれば良いか迷わないところが良いと思いました。初心者にも優しいつくりのゲームシステムとなっています。

南国の島で農場を経営することができますよ!作物を収穫し、動物を育て、食料を準備しましょう♪

開拓をしていきながら感じたことは、登場キャラクターも魅力的というところです。フレンドリーでユニークな人々や、風変わりな野生の動物たちが待っています。彼ら彼女らの魅力もぜひ開拓しちゃってくださいね!

お得なパック

『ファミリーファームの冒険』では、お得なパックがございます。ぜひ見逃さない様にしてくださいね❤

個人的にお得だと感じたパックは、小さなパックとベーシックパックです。どちらも購入しちゃっても良いと思います。370円と730円という良心的な価格設定に感動しました。本作では宝石が課金要素となっています。ぜひお得に課金してみて下さいね!

ファミリーファームの冒険のレビュー

始めたばかりですが結構面白いです。タスクを触ればする事も分かりやすく教えてくれるし、キャラも可愛い。 拾ったフルーツなどを使って、スタミナも回復出来るので序盤はストレスはさほど無く進められるのではないかなと思います。 割と最近の中では当たりなアプリだと思います。
すごく楽しいです!!他の同系ゲームに比べてエナジーの回復方法が色々あって進めやすいのがいいですね。主人公も嫌味のない女の子で好感が持てます。グラフィックも綺麗。広告視聴でジェムが貰えるので無課金でも続けられると思います。たまにセールがあって激安で1000エナジー買えます。ただ、マップはどう進めばいいのかちょっとわかりにくいです。注意点は家を建てて労働者を増やさないと生産施設が稼働できないこと。施設はレベルによって複数建てられますが、労働者が足りるか確認したほうが良いと思います。フラワーフェスティバルがすごく楽しかったので早く新しいイベントやりたいです。待ってます!
サクサク出来るととても楽しいゲームだと思います。絵も可愛いですし(*^^*) ただ、エナジーが少なすぎて、なかなか進めず、かなりストレスになっています。広告みたら、エナジーやプレゼントがもらえるのですが、さほどエナジー回復にもならずです。 エナジーが少ないのにもかかわらず、消費するのはあっという間なので、クエストが進みづらいです。 エナジーが少ないことを解消してほしいと常々思いつつ、楽しいゲームなのでエナジーがすぐ無くなって進まなくなるストレスと戦いながらゲームもすすめています。

ファミリーファームの冒険のまとめ

『ファミリーファームの冒険』は、未開の大地を探検するアドベンチャーと農場経営を同時に楽しめるゲームです。いま、1周年記念を迎えております。未開の島々を巡って冒険のあとは、可愛いペットと一緒に牧場でまったりできますよ❤

『ファミリーファームの冒険』が気になる方は、ぜひダウンロードして一度遊んでみてください♪

ファミリーファームの冒険

ファミリーファームの冒険

Century Games Pte. Ltd.無料posted withアプリーチ

ファミリーファームの冒険はこんな人にオススメ

・島の生活が好きな人
・開拓していくことが好きな人
・農場を営んでみたい人