本ページはPRを含みます

RPG

「宮廷女官」中国の清王朝をテーマにした着替RPGゲーム

宮廷女官

宮廷女官~最強悪女を育成~萌え燃えお着替えソーシャルRPG

宮廷女官~最強悪女を育成~萌え燃えお着替えソーシャルRPG

RenRen Game Japan無料posted withアプリーチ

宮廷女官はこんな人にオススメ

・長く愛されるゲームをしたい人
・サクサクレベルアップできる作品が好きな人
・清王朝の雰囲気を味わいたい人

宮廷女官ってどんなゲーム?

『宮廷女官』は、2018年4月19日にレンレンエンターテイメントによって配信を開始された、中国の清王朝をテーマにした着替RPGゲームです。「白井悠介さん」、「東城日沙子さん」など豪華声優陣によるキャラクターボイスなど楽しむことができます。愛憎渦巻く宮廷ストーリーはとーっても刺激的ですよ。

『宮廷女官』は、4周年を迎えました。本作を初期からプレイしている方は、4年という月日があっという間だったのではないでしょうか。それほどまでに本作はプレイヤーを虜にする魅力があります。私も凄くはまっていますよ。4周年イベントも盛り上がっています。新闇衛「包拯」が登場していたり、新しいステキな服装も登場していますよ!花火大会も開催されます。ぜひ皆さん周年イベントを楽しんで下さいね!

宮廷女官の見所

本作『宮廷女官』のプロモーションビデオです。本作のゲームシステムの改良の歴史もチェックできますよ。また、本作ならではのきらびやかな衣装や美しいキャラクターたちも御覧になれます。

 

こちらは、本作『宮廷女官』の公式Twitterアカウントです。新機能や新たな服装の情報などが積極的に配信されています。ぜひTwitterチェックしてみてくださいね。

最近追加された機能ですと、尚方宝物があります。主人公のレベルが89になったら解禁される機能です。尚方宝物をレベルアップさせることで主人公のステータスもアップします。また、尚方宝物は突破することができ、一定のレベルまで突破することで、主人公は新たなスキルを入手できるのです!これは素晴らしい機能ですよね♪

宮廷女官のオススメポイント

愛憎渦巻く宮廷ストーリー

本作『宮廷女官』では、やはり何といっても愛憎渦巻く宮廷ストーリーが魅力的です。憎たらしいキャラクターも登場しますよ。

帝の寵愛を一身に受けること、それは果たして女の幸せか?それとも悲運の始りか?といったことを、考えさせられます。ドロドロの宮廷ドラマに夢中になること間違いなしです。私も結構前からハマっています(笑)キャラクターの台詞とかも凄くよく作り込まれているんですよ!

後宮の覇権を奪い合う女性たちの闘いにぜひご注目ください!

レベル上げがサクサクできて楽しい

本作『宮廷女官』ではやり込み要素が沢山あって、主人公のレベルがサクサク上げられます。レベル上げが凄くスムーズで楽しいですよ。モチベーションになるんですよね。

やり込み要素が沢山あるゲームは、途中何をして良いのか分からなくなることがありますが、本作はしっかりとミッションを提示してくれる為、分かり易いです。

ミッションを進めていく上で、宮廷ストーリーやバトルも楽しめます。

バトルも自動で進行できますし、一瞬で終わらせることも出来る為、サクサク進みたい方にとってもストレスのたまらない仕様となっています。

初回チャージ特典が豪華

『宮廷女官』では、初回チャージが大変豪華なんです!任意の金額をチャージするだけで素敵な服装をGET出来ちゃうんですよ。さらに、指定の金額をチャージすることで、4倍の元宝が貰えるんです。

また、累計で980元宝をチャージすることで、さらに豪華な報酬をGETできるんですよ。

宮廷女官のレビュー

中毒性が高くなるように出来ていて、皆で何かに向かって喜び分かち合う、みたいな派閥や仲間意識の強い人に向いている。合わなければ、楽しくやるのがこのゲームなんだからという理由でゲームの趣旨らしく無視か仲間内に何かするからさらに結束は強められる。リアルに残るのはなにか。その中の仲間意識から連絡交換して実際SNSまでやり取りできてる人たちにはさらなる共有意識がある。その人たちは高確率で中の良いものを微課金で持っていく方法を考えるから旨味を知れる。残りは知らずにただ課金か待ちながら運に任せるのかになるが、それも頑張りたい人には良いものになる。
ストーリーは超面白いです。新しいストーリーをはやく読みたいですね。今、戦力を低いので、なかなか冒険をクリアできません。どうすれば、戦力を上げることはできますか?難しいですね。やはり、派閥の強い人に聞いてみたほうがいいですか。
やり方はネットに結構書いてあって参考になります。官位上げる時にバトルなどあるみたいですね。着せ替え(課題に合う物を選ぶ)とバトルキャラのレベル上げなどが面白いです。チュートリアル終わると任務、毎日任務しながらイベントの限定報酬貰える任務をしてアイテム増やすことに専念しています。物語進むと官位が上がりやすい印象を受けました。他の作品とかと違って女の戦いだから何かといろいろあって楽しいです。

宮廷女官のまとめ

『宮廷女官』は、リリースから4周年を迎えた、中国の清王朝をテーマにした着替RPGゲームです。新機能も追加され、より魅力的な作品に進化しています。やはり何といっても愛憎渦巻く宮廷ストーリーが魅力的ですね!宮廷バトルもサクサク進められて、レベル上げも苦労なく楽しめます。個人的に長く続けられているゲームです❤

『宮廷女官』が気になる方は、ぜひダウンロードして一度遊んでみてください♪

宮廷女官~最強悪女を育成~萌え燃えお着替えソーシャルRPG

宮廷女官~最強悪女を育成~萌え燃えお着替えソーシャルRPG

RenRen Game Japan無料posted withアプリーチ

宮廷女官はこんな人にオススメ

・長く愛されるゲームをしたい人
・サクサクレベルアップできる作品が好きな人
・清王朝の雰囲気を味わいたい人