本ページはPRを含みます

RPG

「龍が如く ONLINE」「龍が如く」シリーズの正統続編RPG

龍が如く ONLINE

龍が如く ONLINE-ドラマティック抗争RPG

龍が如く ONLINE-ドラマティック抗争RPG

SEGA CORPORATION無料posted withアプリーチ

龍が如く ONLINEはこんな人にオススメ

・龍が如くシリーズが好きな人
・ストレス発散したい人
・刺激的な物語が好きな人

龍が如く ONLINEってどんなゲーム?

『龍が如く ONLINE』は、「龍が如く(りゅうがごとく)」シリーズのキャラクターが登場するドラマティック抗争RPGです♪累計販売本数 1,100万本を超える『龍が如く』シリーズの正統続編として人気の作品となっています。

『龍が如く ONLINE』では、強くて渋い男性キャラクターだけでなく、綺麗な女性も登場しますよ!キャラクターも個性的で、物語がより魅力的に仕上がっている印象を受けました。正直、私は龍が如くシリーズをプレイしたことがなかったのですが、すぐに物語に違和感なく入り込めましたよ!

龍が如く ONLINEの見所

2018年には、本作『龍が如く ONLINE』と『秘密結社 鷹の爪』のコラボレーション映像も公開されました。インパクトのあるプロモーションビデオですよね。ぜひご覧になってくださいね。本作は、シリーズを飛び出してコラボが楽しめるキャラクター編成など、ソシャゲならではの魅力満載ですね。

こちらは、本作『龍が如く ONLINE』の公式Twitterアカウントです。本作の新たな情報が随時配信されています。ぜひTwitterチェックしてみてくださいね。

龍が如く ONLINEのオススメポイント

刺激的な物語

本作『龍が如く ONLINE』では、刺激的な物語が魅力的です。「龍が如くスタジオ」書き下ろし完全新作ストーリーなんです。歴代人気シリーズに携わった「龍が如くスタジオ」のスタッフが総力を結集し、つくりあげた作品だというのが、物語を楽しみながら強く感じました。

龍が如くシリーズでは語られなかったストーリーや歴代人気キャラクターの知られざるエピソードも明らかになっています。ぜひご注目くださいね❤

第二部~黄龍放浪記~は、「龍が如く」シリーズの人気キャラクター郷田龍司を主人公に彼の若かりし頃の物語となっています。第二部もかなり面白いので、ぜひプレイを進め、物語を楽しんで下さい。

シンプルながらも熱い喧嘩バトル

本作『龍が如く ONLINE』では操作はシンプルですが、迫力のある熱いケンカバトルが繰り広げられます。『龍が如く』ならではの世界観を継承した喧嘩バトルで、パーティ編成など考えるのもとても楽しいです。

オートプレイや倍速プレイもしっかり備わっている為、サクサクバトルを進めることもできて良いと思いました。

伝説のキャラクター達を集めて自分だけの組を結成し、神室町を制覇しちゃいましょう!

スペシャルダイヤパスポートがお得

『龍が如く ONLINE』では、お得なパスポートがございます。龍玉1個のおまけ付きが嬉しい、スペシャルダイヤパスポートです。トータルで1510個のダイヤをGETできますよ❤

ダイヤ購入についても、初回限定のおまけつきのものがある為、ぜひチェックしてみてくださいね!

龍が如く ONLINEのレビュー

始めてから2週間ほどです。 ストーリーの質が良く、面白いです(黄龍放浪記良かった!春日編はまだ途中)。ガチャも3周年で大盤振る舞いしていたので、お目当てのキャラSSRを思ったよりも早くゲットできました。 好きなキャラのキャラストーリー目当てで始めたので、メインとキャラストーリーが終わったら続けられるか怪しいですが(メインが終わると、ガチャに必須のダイヤは手に入れづらくなるとのこと)、無課金でここまで楽しめるのはありがたいです。 マイナス点をあげるとすれば、タイマンは新参者はなかなか勝てないので、あまりやっていません…。 あとCVがゲスト俳優だといろいろと難しいのだと思いますが、PS版の流用ではない、オリジナルのキャラボイスがもっとあるとうれしかったです。 とはいえ、もともとキャラストが見たかっただけなので、おおむね満足しています。
同じプロジェクトではあるものの、プレステの龍が如くとはまったく別物だと考えた方がいいかと思います。そのままの操作性を求めていた人が酷評しているのだと思いますが、私は「まあカードゲームだろうな」と最初から思っていたので別にガッカリはしませんでした。悪いのはゲーム性ではなく広報かな…期待してしまうのもわからなくはないですし。私がガッカリしたのはキャバクラくらいですね。ただのギャルゲーになってました。ギャルゲー好きだからやるけど。なんであそこだけあんなにアニメ調なのかと違和感を覚えます。 細かな改善点はありますが、面白いです。このままのシンプルなシステムいて欲しいけど、古臭いのも事実なので新規層は集めづらいとは思います。私は好きなので変えないで欲しいけど…難しいですね。
ストーリーが面白いので、現状続けています。しかし、多くの方が言っている通り、バトルシステムはカードバトルみたいで微妙だと思います。スピード感もちょっと退屈。ストーリーを進めるために頑張って育成していますが、ストーリー完結した後は・・・って感じです。あと親密度で解放するストーリーは、キャラクター入手したら最後までサクッと進めさせてほしい。親密度上げが大変すぎる。キャバクラストーリーはご褒美的要素もあると思うので、わかりますが・・・それでも今後に期待してます。

龍が如く ONLINEのまとめ

『龍が如く ONLINE』は、「龍が如く(りゅうがごとく)」シリーズのキャラクターが登場するドラマティック抗争RPGです!「龍が如くスタジオ」書き下ろし完全新作ストーリーが素晴らしく、インパクトのある刺激的展開に心躍りますよ!キャラクターも個性豊かで楽しいです。サクサク進められるカード形式のバトルも迫力がありますよ。

『龍が如く ONLINE』が気になる方は、ぜひダウンロードして一度遊んでみてください♪

龍が如く ONLINE-ドラマティック抗争RPG

龍が如く ONLINE-ドラマティック抗争RPG

SEGA CORPORATION無料posted withアプリーチ

龍が如く ONLINEはこんな人にオススメ

・龍が如くシリーズが好きな人
・ストレス発散したい人
・刺激的な物語が好きな人