本ページはPRを含みます

ゲームアプリ

アヴァベルオンライン|派手で爽快なアクションバトルや好みのキャラ作りを体感!

アヴァベルオンライン

RPG アヴァベル オンライン -絆の塔-

RPG アヴァベル オンライン -絆の塔-
開発元:ASOBIMO,Inc.
無料
posted withアプリーチ
アヴァベルこんな人におすすめ

・いろんなキャラを作って一緒に戦いたい人
・バトルの戦略を考えるのが好きな人
・派手で爽快感あるアクションバトルをしたい人

アヴァベルオンラインってどんなゲーム?

大人気RPG「ソウルシーカー」と本格派RPG「アヴァベルオンライン」がコラボした、アクションMMORPGである本作品。

剣と魔法の世界が舞台で、「頂上に到達すればあらゆる望みが叶う」と言われている塔の頂上を目指し冒険していきます。

このゲームの醍醐味は、ド派手で爽快なアクションバトル。自分好みのキャラで編成したパーティや、他プレイヤーとのギルド戦など、あらゆるスタイルで戦いに挑みましょう!

アヴァベルオンラインの見所

草原や砂漠、雪山など壮大な世界の冒険や、アイテムの収集・強化、爽快感あるバトルなど、MMORPGならではの楽しみ方が盛りだくさん!

特に、ジャンプやダッシュ、スキルなどを発動して敵を倒すド派手なアクションはこのゲームの特徴とも言えます。

バーチャルパッドやボタンを駆使して戦いに挑んだり、時にはオートモードでサクッと進めたり。

自分好みのバトルをしながら、冒険を楽しめます。

アヴァベルオンラインのオススメポイント

個性豊かなアバターや職業から自分好みのキャラを作れる!

お気に入りのキャラクターでプレイするのって、モチベーション的にも大事ですよね。

アヴァベルでは、なんとアバターが3000種類!いろんなビジュアルが揃っているから、組み合わせ方によって自分好みのキャラを作れちゃいます。

しかも職業もウォーリア(闘士)やマジシャン、上位職、神覚醒職などバラエティに富んでいて、135職もあるから選ぶのが楽しそう!

自分だけの魅力あるキャラを作って育てましょう!

自由な戦略とキャラ編成がポイントのバトルスタイル!

バトルは、メインキャラと支援キャラ4人で編成したパーティで挑みます。

135職業もあるキャラクターですが、選んだ職業によって攻撃型や防御型など得意分野が異なるから、バトル前からの戦略立てが重要。

戦略次第でバトル内容も変わるので、どのようなバトルにしたいか考えながらキャラ編成するといいですね。

仲間との絆やオンラインバトルを楽しめる!

MMORPGだから、世界中の冒険者たちとの交流も魅力の一つ。

仲間とパーティを組んで助け合ったり、共に戦ったり。

プレイヤーの感情を伝える「エモーション機能」も搭載しているから、コミュニケーションがより楽しくなります!

もちろんギルドに参加して、PVPやギルド戦などオンラインバトルするもよし、1000人規模の「攻塔戦」で白熱するもよし。

オンラインゲームの面白さを、思う存分味わいましょう!

アヴァベルオンラインのレビュー

アヴァベルは、シンプルに面白いゲームですね。チュートリアルみたいなのがないから、最初のうちは防具などの育て方が分からないけど、やっていくうちに分かってきます。考えていくのも面白さかと。
キャラも育てればしっかりスピード感もったバトルができるし、スキルなど、どんどんカッコ良くなっていきます。ただ時間がかかるから、コツコツ続けるのが大事ですね。
課金しても、しなくても楽しいゲームです。無課金でも頑張ってレベル上げるのは達成感を味わえるし、メインタワーの完全攻略を目指したり、いろんな職業あるからキャラ作りもいろんなパターンできるし、やり込み感がすごいです!とにかく面白いゲームですよ!
オート機能があるから、初心者でもサクサク進められます。いろいろとやり込み要素も多くて楽しいです。あとMMOなのに、職業選びがスムーズで種類が多いのもいいです。 でも職業ごとにしかジョブポイントが使えないのは、ちょっと残念かな。

アヴァベルオンラインまとめ

アヴァベルは剣と魔法の世界を舞台にした、アクションMMORPG。

自分好みのキャラ作りや編成、仲間たちとの交流、ギルド結成など、コンテンツも豊富で楽しめます!

アイテム収集や爽快感あるアクションバトルなど、冒険しながら世界最強を目指しましょう!

RPG アヴァベル オンライン -絆の塔-

RPG アヴァベル オンライン -絆の塔-
開発元:ASOBIMO,Inc.
無料
posted withアプリーチ