本ページはPRを含みます

ゲームアプリ

「美女と栄光~戦場にキスの花束を~」美女と近代戦争リアルタイムストラテジーゲーム

美女と栄光~戦場にキスの花束を~

美女と栄光~戦場にキスの花束を~

美女と栄光~戦場にキスの花束を~

TAP4FUN (HONGKONG) LIMITED無料posted withアプリーチ

美女と栄光~戦場にキスの花束を~はこんな人にオススメ

・美女が登場するゲームを期待している人
・戦争もののストラテジーゲームをプレイしたい人
・どんどんプレイして強さを求めたい人

美女と栄光~戦場にキスの花束を~ってどんなゲーム?

『美女と栄光~戦場にキスの花束を~』は、2020年8月30日にtap4funより配信が開始された、美女×近代戦争という組み合わせの刺激的なリアルタイムストラテジーゲームとなっています。『美女と栄光~戦場にキスの花束を~』というタイトルが映画を思わせるように、本作の物語は戦争映画のようにリアルさとドラマチックさがあります。美女たちの息遣いを感じるような物語展開にご注目くださいね❤

『美女と栄光~戦場にキスの花束を~』では、絶世の美女ともいえるキャラクターたちが沢山登場します。お気に入りの士官を見つけて強い軍隊を作り上げ、他の指揮官と一緒に侵略者を撃退し、世界平和を目指していきます。『美女と栄光~戦場にキスの花束を~』は現在2周年を迎えており、今も熱い人気を誇っています。彼女たち美女キャラクターの影響がかなり大きいと思いますよ♪

美女と栄光~戦場にキスの花束を~の見所

https://twitter.com/kissofwar_jp/status/1440571573279223813?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1440571573279223813%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpublish.twitter.com%2F%3Fquery%3Dhttps3A2F2Ftwitter.com2Fkissofwar_jp2Fstatus2F1440571573279223813widget%3DTweet

本作『美女と栄光~戦場にキスの花束を~』の公式Twitterアカウントです。
リリース2周年記念のキャンペーンが開催されております。本アカウントのフォロワー数は1.3万人を超えています。人気の作品であることが分かりますね♪

新機能の追加やイベント情報など、魅力的な情報が配信されております。ぜひチェックしてみてくださいね。

美女と栄光~戦場にキスの花束を~のオススメポイント

ドラマチックな展開

本作『美女と栄光~戦場にキスの花束を~』のストーリーはとってもドラマチックで目が離せません。活躍していた綺麗な女性士官が拘束されてしまったり・・・衝撃で、ドラマチックな展開が待ち受けています。必ず助け出したい!って思っちゃいますよね。感情移入してしまうストーリー構成、本当にさすがだなって思っちゃいました❤

迫真の戦争場面

本作『美女と栄光~戦場にキスの花束を~』の戦争シーンは迫真さがスゴイと思いました。近代ヨーロッパの実際の地理状況に基づく町と戦場を構築し、お馴染みの各地を代表する建築物も取り入れられています。その他、近代戦争で使われていた数々の名作武器を再現されている為、その伝説の時代をリアルに体験することができてしまうんです。

上の画像を見て頂くとお分かりのように、戦車の取った道の跡や燃える木々がリアルですよね。画面に雨粒がついているところもリアルさを上手く表現していると思いました。

見逃せないスペシャルオファー

『美女と栄光~戦場にキスの花束を~』では上の画像のように「ドロシアの挨拶ギフト」や「新米パック」のようにとーってもお得なスペシャルオファーがあります。『美女と栄光~戦場にキスの花束を~』を優位に快適にプレイしていきたいなぁっている方には大変オススメです。「ドロシアの挨拶ギフト」は2015%、「新米パック」は1500%もお得なオファーとなっております。

デイリースペシャルもものすごくお得です。120円という気軽な金額な為、軽い気持ちで沢山の報酬を獲得できるのが良いですよね。

美女と栄光~戦場にキスの花束を~のレビュー

ギルド仲間は、メキシコ、中国、ロシア、ウクライナ、ドイツなど国際色豊か。 会話を日本語に自動翻訳しながら楽しんでいます。 プレイする時間も違いますが、ハマりますね。 翻訳機能はGoogleかな?まだ変な翻訳でニュアンスだけで会話することもしばしば。 それは仕方ないですが、ゲーム内のアイテム説明などゲーム開発のスタッフさんには日本人がいないのでしょうか。 説明が不十分で⁇のところもまだたくさんありますが、今後に期待です。 ゲーム自体は大変おもしろいです! ぜひお試しください。
ゲームは簡単なので、スムーズに進みます。話の流れで女の子も増えて来ますよ!美女が沢山登場するゲームで、戦争がテーマですが彼女たちに癒される日々を楽しんでいます。セクシーな女性上官と隊員がいるとやる気が出ますよね!ぜひ皆さんもプレイを楽しんで

下さいね。

アクティブ率の高い仲間が居て初めて楽しめるゲームかと思いました。最初の同盟は、次々に入隊しては、除隊する人が多く、ある日ログインすると解散していて何も無い寂しい野原に独りぼっちでした。割と大きくて楽しいメンバーが高いアクティブ率を誇る同盟に誘われました。楽しく優しく接して下さるメンバーに初日から仲間になった気持ちを満喫しました。 24時間体制で誰かいるので溜まり場な雰囲気です。今の同盟に入ってからは、自爆を除き無傷です。

美女と栄光~戦場にキスの花束を~のまとめ

『美女と栄光~戦場にキスの花束を~』は、美女x近代戦争という異色の組み合わせの対戦シミュレーションゲームです。ドラマチックでインパクトのあるストーリー展開はまさに戦争映画そのものです。戦争シーンは大変リアルで素晴らしいと思いました。ゲームの中で様々な国を選んで戦うことが可能で、それぞれの国がその国ならではの特性を持っています。各国歴史上著名な武器も取り揃えているのでチェックしてみてくださいね!

『美女と栄光~戦場にキスの花束を~』が気になる方は、ぜひダウンロードして一度遊んでみてくださいね。

美女と栄光~戦場にキスの花束を~

美女と栄光~戦場にキスの花束を~

TAP4FUN (HONGKONG) LIMITED無料posted withアプリーチ

美女と栄光~戦場にキスの花束を~はこんな人にオススメ

・美女が登場するゲームを期待している人
・戦争もののストラテジーゲームをプレイしたい人
・どんどんプレイして強さを求めたい人