本ページはPRを含みます

ゲームアプリ

「Infinite Galaxy」広大な銀河のSFストラテジー

Infinite Galaxy

Infinite Galaxy

Infinite Galaxy

CAMEL GAMES LIMITED無料posted withアプリーチ

Infinite Galaxyはこんな人にオススメ

・広大な宇宙のゲームが好きな人
・SF映画のような世界観を楽しみたい人
・壮大なストーリーを求めている人

Infinite Galaxyってどんなゲーム?

『Infinite Galaxy』は、Camel Gamesが配信中の、広大な銀河を舞台としたSFストラテジーゲームです。圧倒的なグラフィックの美しさが目立ち、まさにSF映画のようなレベルに達している印象を受けました。

素晴らしい音楽にも注目していただきたいです。果てなき銀河での壮大なストーリーをより魅力的に演出しております。

30種類以上の宇宙戦艦を作り、艦隊を組むところが私は特に楽しいと感じました。
艦隊は強力な旗艦によって率いられ、その旗艦は様々な外見とスキルを持っています。

旗艦の種類は、連邦と帝国両方の全盛期から伝わってきたという「設計図」に基づいています。この設計図がとても重要な鍵を握っています。
古代文明の宇宙遺跡、戦役、帝国要塞から戦艦の設計図を沢山手に入れて、宇宙の最強を目指しちゃいましょう♪

Infinite Galaxyの見所

こちらは『Infinite Galaxy』のPVです!!

宇宙時代の盛者必衰を表すような、凄まじい音楽と映像美が私たちを引き込みます。

本作のストーリーはこちらの通りです。

銀河歴4649年、長年の戦争の末、旧連邦政府は帝国との戦いに敗れ、結局、帝国軍の勝利として終結した。だが、力バランスが崩壊によって、帝国統治下の宇宙にはまた亀裂が生まれ、銀河は再び混乱に落ち、各勢力は宇宙の秩序を乱している。無数のレジスタンス組織が立ち上がり、さらに、古代文明や謎の戦艦が発見されたという噂が宇宙の果てまで流し始めた……。

https://twitter.com/IG_Official_JP/status/1442444756630441991?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1442444756630441991%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpublish.twitter.com%2F%3Fquery%3Dhttps3A2F2Ftwitter.com2FIG_Official_JP2Fstatus2F1442444756630441991widget%3DTweet

Twitter公式アカウントです。搭乗員ファイルなど、本作での重要な情報が公開されております。お見逃しなく!

Infinite Galaxyのオススメポイント

映画のようなストーリー

本作『Infinite Galaxy』では、神秘的ともいえる広大な宇宙におけるストーリーが煌めいています。奥深いストーリーは、まさに映画の脚本のような印象さえ受けます。

帝国も銀河の中枢で力を蓄え、再び銀河を征服するチャンスを待っています。帝国が牙を剥き出した時、星の海はまた終わりなき戦火に呑まれてしまうかもしれません。大規模の艦隊を率いたり、謎の恒星を開発したり、あなたがやるべきことは山ほどあります。果てなき銀河はあなたの到来を待っていますよ!

戦略、統率力、戦闘才能を十分に活かし、この波瀾万丈な宇宙の物語に身を投じてください。もしかしたら、あなたが銀河すべての統治者として君臨することになるかも!?

宇宙港の発展

本作『Infinite Galaxy』は、宇宙での熱い戦艦バトルも素晴らしく、魅力的ですが、宇宙港の発展も楽しみの一つとなります。

宇宙港には数々の研究施設があり、私たちの発見と開発を待っています。多様なの建物をレベルアップ、宇宙港を難攻不落の前線基地に強化していくことができますよ!

また、宇宙港で才能のある搭乗員を募集、副官や参謀に任命し、または艦隊と共に出撃させることもできます。搭乗員にはそれぞれの経歴があり、ドラマがあります。彼らと接触し、共に生き、共に戦う、宇宙時代で生きていく人々たちの物語、この身でみづから体験しましょう!

お得な情報目白押し

『Infinite Galaxy』ではお得なパックがあり、発展の為にかなり重要なものとなります。

高速建造補給Lv1や研究開発加速補給Lv1がどちら610円で購入できてしまうんです。これは見逃せないですよね!加速を上手く使うことで効率よくプレイを進めることができてます。
建造や研究開発って時間が掛かってしまい、放置している時間がもったいなく感じることがありますよね。こういった加速アイテムはかなり重宝する印象です。

Infinite Galaxyのレビュー

連盟に入らなければ襲撃されることもありますが、連盟に入ることは正直得しかなく、資源を納めるように指示するのはごく一部の連盟だけです。自分は無課金ですが、それでも楽しんでいます。他のスマホゲームは半月も持たないことばかりでしたが、2ヶ月もプレイしています。今回のアプデで襲撃された際の補償が出るようになりましたが、かなりおいしく、やられてもいいと思える位です。万が一、かなり荒れたサーバーに飛ばされてしまった場合は他のサーバーに転移できます。(ある程度進んでしまうと無理です)新しいサーバーも増えてますし、古参にボコボコにされる心配もありません。間違いなくおすすめです。
画質がよいし、あまり集中し続ける場面も少ないので空いた時間に強化できる。私は無課金ですが順調に勧めていけます。ただ1回資源を根こそぎ取られたときは萎えましたが資源をすぐに取らず必要なときに倉庫から資源を取れば資源はとられないので対策をしていけば楽しめます。
時間をかけて徐々に強くなる感じのゲームで楽しいです。特にお気に入りの旗艦を進化させるために少しずつ設計図を集めるだけでも進化できる日が楽しみで長く続けられるゲームです。が、自分は運悪く、嫌な宗教っぽいプレーヤーと知り合ってしまって、そのままやる気が無くなってやめました….サーバーを移動したときに育てたキャラを移動することが可能であれば良かったんですけどね..そしたらまだ続けてました。連盟の人数に対してログインしなくなった人が多かったのでおそらく、自分と同じような理由で辞めていったのではないでしょうか。

Infinite Galaxyのまとめ

『Infinite Galaxy』は、広大な宇宙を舞台としたSFストラテジーゲームです。ご紹介したPVも映画レベルですが、本作自体がそのグラフィック技術と壮大な音楽でまさに映画の域に達しているくらいの作品です。きっとアナタも本作の世界観の虜となり、プレイすることと思いますよ!

アナタは宇宙を探索する旅の中で、続々と古の秘密と出会い、それを解明することで連邦と帝国でも知らぬ過去を知ることになるでしょう。重厚感のあるストーリーにもご注目くださいね。

戦艦バトルの熱さだけでなく、宇宙港の発展システムも魅力的で、やり込み要素満載の作品です。

『Infinite Galaxy』が気になる方は、ぜひダウンロードして一度遊んでみてくださいね。

Infinite Galaxy

Infinite Galaxy

CAMEL GAMES LIMITED無料posted withアプリーチ

Infinite Galaxyはこんな人にオススメ

・広大な宇宙のゲームが好きな人
・SF映画のような世界観を楽しみたい人
・壮大なストーリーを求めている人