本ページはPRを含みます

ゲームアプリ

「キングダムガード~自由合成タワーディフェンスの物語」合成を駆使したタワーディフェンスゲーム

キングダムガード~自由合成タワーディフェンスの物語

キングダムガード~自由合成タワーディフェンスの物語

キングダムガード~自由合成タワーディフェンスの物語

TAP4FUN (HONGKONG) LIMITED無料posted withアプリーチ

キングダムガード~自由合成タワーディフェンスの物語はこんな人にオススメ

・タワーディフェンスゲームが好きな人
・いろいろなステージを楽しみたい人
・世界観も楽しみたい人

キングダムガード~自由合成タワーディフェンスの物語ってどんなゲーム?

『キングダムガード~自由合成タワーディフェンスの物語』は、2022年7月13日にTap4funによって配信開始となった、タワーディフェンス戦略ゲームです💡

タワーディフェンスゲームが好きな人にはたまらない作品ですよ!
ゲームのルールが簡単なのですぐ理解できると思います。タワーディフェンス初心者の方でも熱中ること間違いなし👆
タワーディフェンスゲームに合成システムを合わせているところが本作の魅力だと思いました!


『キングダムガード~自由合成タワーディフェンスの物語』では2022年10月17日超大型アップデートがありました。新SSRヒーロー「芸者-千代子と女忍者-杏子」実装がされています✨
また、新しいタワーディフェンスのステージが更新されてますよ!

さらに、七日連続ログインで 100連ガチャが無料で引けるんです。これはとっても魅力的ですよね。始めるなら今がチャンスです。ぜひお楽しみください!

キングダムガード~自由合成タワーディフェンスの物語の見所

本作『キングダムガード~自由合成タワーディフェンスの物語』でプロモーションビデオです。本作の合成システムなどの魅力が分かり易く動画にまとめられています。ぜひご覧くださいね👀

https://twitter.com/kingdomguard_jp/status/1587753767268585472?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1587753767268585472%7Ctwgr%5E04091e829ca696a8cf66263d9b0947d3f5f95184%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpublish.twitter.com%2F%3Fquery%3Dhttps3A2F2Ftwitter.com2Fkingdomguard_jp2Fstatus2F1587753767268585472widget%3DTweet

こちらは、本作『キングダムガード~自由合成タワーディフェンスの物語』の公式Twitterアカウントです💡
新キャラクターの実装やイベント情報、メンテナンス情報などが配信されております。有用な情報がたくさんありますのでぜひチェックしてみてくださいね!

キングダムガード~自由合成タワーディフェンスの物語のオススメポイント

合成要素の加わったタワーディフェンス

本作『キングダムガード~自由合成タワーディフェンスの物語』では、合成要素の加わった戦略的タワーディフェンスシステムが魅力的です✨

敵の弱点に合わせて兵士を使い分けることも戦術となります。様々な防御陣形はプレイヤー次第、新たな発見と驚きがそこにあります!

斬新なレベルアップシステムを採用しており、皆さんがよく知っている単調な建設や兵士生成作業は存在しないんです。兵士はプレイヤーの命令で動きますよ!同レベル・同タイプの兵士を自由に合成し、上級兵士を生成しましょう。同レベル・同タイプの兵士を移動して重ねるだけで合成できるんです。簡単でとっても楽しいですよ♪

キャッスルのレベル上げが楽しい

本作『キングダムガード~自由合成タワーディフェンスの物語』では、キャッスルのレベル上げも重要であり、簡単にレベル上げ出来る為、楽しいです😊

キャッスルのレベルを上げることで、兵士訓練レベルと最大合成レベルが上昇し、より強い敵にも立ち向かうことができるようになるんです。強化ボタンを長押しすることで連続レベルアップも出来るところが良いですよね!

お得なパック

『キングダムガード~自由合成タワーディフェンスの物語』では、ショップにお得なパックがたくさん用意されています💡

まず、最初にお伝えすべきは、初購パックですね!購入で3日豪華報酬が貰えます。何よりも、杏子SSRを獲得できるのが良いですよね。

ヒーロー補給もかなりお得ですよ。5,000ジェムに相当する豊富な報酬を獲得できます。1100%という驚異の還元率です!!

戦争補給にいたっては、なんと2500%という還元率です。11,050ジェムに相当する豊富な報酬を獲得できますよ!

キングダムガード~自由合成タワーディフェンスの物語のレビュー

キングダムガードは発売当初からずっとプレイしていますが、一歩一歩、常にアップデートされて良くなっているのが深く感じられ、絵も内容も申し分なく、プレイしない理由がないゲームだと思います。 今までプレイした中で一番長いゲームです。キングダムガードの制作チームはかなり優秀で、プロのカスタマーサービスチームも持っていて、プレイヤーの問題を素早く解決してくれます。私もあまりお金をかけませんでしたが、とてもよくプレイできます。中でも、このゲームは手頃なパックや毎日のお得パックなども多く、もちろん課金なくてもプレイでき、ゲーム自体だけで十分楽しめます。‍ ‍‍ ‌ ‍
本当に良いゲームです。初心者にも分かりやすく、テンポ良く進められるので、ハマります。 思っているほど複雑ではなく、簡単に遊べるし、何より楽しい。 グラフィックやキャラクターの動きも良く、その中の桜城やヒーローの未来が大好きで、絵も超綺麗で、色使いも新鮮でとても心地よい気分にさせてくれます。
プレイ初めてみて、七日連続ログインで100連ガチャが無料で引けるところがかなり嬉しかったです。気楽にプレイできるシステムで楽しいです。プレイしていてステージもいろいろあって飽きにくい工夫がされていると感じました。

キングダムガード~自由合成タワーディフェンスの物語のまとめ

『キングダムガード~自由合成タワーディフェンスの物語』は、自由合成タワーディフェンス戦略ゲームです!

斬新なレベルアップシステムを採用していて、よくある単調な建設や兵士生成作業が存在しないところが面白いと思いました。同レベル・同タイプの兵士を合わせるだけで簡単に合成できちゃいます。戦略的タワーディフェンスがとっても楽しい作品となっています✨

キングダムガード~自由合成タワーディフェンスの物語

キングダムガード~自由合成タワーディフェンスの物語

TAP4FUN (HONGKONG) LIMITED無料posted withアプリーチ

キングダムガード~自由合成タワーディフェンスの物語はこんな人にオススメ

・タワーディフェンスゲームが好きな人
・いろいろなステージを楽しみたい人
・世界観も楽しみたい人