本ページはPRを含みます

RPG

「Dynasty Origins: Conquest(ダイナスティ・オリジン:コンクエスト)」三国志世界の王者を目指す策略系RPG

Dynasty Origins: Conquest(ダイナスティ・オリジン:コンクエスト)

ダイナスティ・オリジン(Dynasty Origins)

ダイナスティ・オリジン(Dynasty Origins)

YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD.無料posted withアプリーチ

Dynasty Origins: Conquest(ダイナスティ・オリジン:コンクエスト)はこんな人にオススメ

・三国志の世界観が好きな人
・バトルの戦略を考えるのが好きな人
・ログイン報酬が充実しているとうれしい人

Dynasty Origins: Conquest(ダイナスティ・オリジン:コンクエスト)ってどんなゲーム?


『Dynasty Origins: Conquest(ダイナスティ・オリジン:コンクエスト)』は、2022年8月9日にYOOZOOによって配信開始となった、三国の王者を目指すストラテジーRPGです!

4×4の布陣上で迫力あるバトルを楽しめる作品となっております💡
登場する三国の武将たちがカッコいいですよ。全世界1億人以上のプレイヤーが遊んでいる策略系RPGゲームをあなたも堪能しましょう✨


『Dynasty Origins: Conquest(ダイナスティ・オリジン:コンクエスト)』では多くの魅力的な武将が登場します!
武将たちの個性を活かして、最強の組み合わせを考えるのがとても楽しいです。組み合わせや布陣が勝利のカギ、戦略となりますよ!

Dynasty Origins: Conquest(ダイナスティ・オリジン:コンクエスト)の見所

本作『Dynasty Origins: Conquest(ダイナスティ・オリジン:コンクエスト)』のプロモーションビデオです。英語のPVとなっていますが、本作の魅力の伝わるものとなっています。本作のゲームシステムや雰囲気も分かると思うのでぜひご覧くださいね♬

こちらは、本作『Dynasty Origins: Conquest(ダイナスティ・オリジン:コンクエスト)』のTwitter公式アカウントです。
毎週の金曜日、定期的にギフトコードを配布されているようです。これはかなり嬉しいですね。お見逃しなく!

Dynasty Origins: Conquest(ダイナスティ・オリジン:コンクエスト)のオススメポイント

大迫力のバトル

本作『Dynasty Origins: Conquest(ダイナスティ・オリジン:コンクエスト)』では、大迫力のバトルを満喫することができますよ!アクションもド派手ですよね❕

戦闘中いつでも必殺技の調整ができるので、一撃必殺で敵を倒しましょう!

様々な組み合わせで違った流派効果を生み出し、あなただけの戦闘体系を作ることも重要です。攻撃力が上がったり、開戦時にシールドを獲得したりできますよ。

あなたが思う猛将精兵を選び、あなた好みの最強陣営に鍛えましょう!

戦闘前の戦略的布陣

本作『Dynasty Origins: Conquest(ダイナスティ・オリジン:コンクエスト)』では、戦闘前の戦略的布陣が重要であり、本作の醍醐味の一つとなっています👆

4×4のマスに武将と兵士を布陣させる、従来の策略ゲームとはまったく異なる遊び方となっており、戦闘前の戦略的布陣を考えるのがとても楽しいです。

本作では、三国志の英雄達が6種類の主将:重騎兵、軽騎兵、歩兵、盾兵、弓兵と参謀が登場します。プレイヤーの私たちは兵種の相性に気を配り、敵の陣形を読み、最適な布陣を見つけ、勝利を目指していくことになります。

相手の隙をついて圧倒することができたときはとっても嬉しいですよ。最強の戦術家になった気分です❤

初回チャージ特典

『Dynasty Origins: Conquest(ダイナスティ・オリジン:コンクエスト)』では、元宝が課金要素となっています。

初回購入2倍の特典がありますよ。980元宝を購入したら、さらにおまけて980元宝がついてくるんです。かなりお得です✨

デイリーギフトもお得なパックがたくさん揃っています。ぜひご覧くださいね。

Dynasty Origins: Conquest(ダイナスティ・オリジン:コンクエスト)のレビュー

全世界1億人以上のプレイヤーが遊んでいる策略系RPGということで、気になっていたのでダウンロードしてプレイをし始めました。これは世界でも人気なのが頷けます。簡単操作ながら戦術性の高いバトルを思う存分に楽しめます。しかもバトルを4倍速とかで進められるのでダラダラとバトルが続かないところも良いですね。これはハマります。ハマっています。
三国志の世界観が好きで、本作にも期待していました。期待を裏切らない世界観です。武将たちもめっちゃカッコいいですよ。こういう絵柄が大好物です。お気に入りの武将をどんどん強くできる育成システムも良いと思いました。
プレイしていてあまり不満はありません。強いて言うならば、課金画面にてドル表記なのが若干分かりにくいというところです。戦闘では、ド派手なスキルアクションが爽快感たっぷりで楽しいです。戦闘前の布陣がかなり重要だと思います。

Dynasty Origins: Conquest(ダイナスティ・オリジン:コンクエスト)のまとめ

『Dynasty Origins: Conquest(ダイナスティ・オリジン:コンクエスト)』は、策略を駆使して三国志世界の王者を目指す、策略系RPGです!

独自の4×4の布陣で武将の組み合わせは自由自在で、戦闘前の布陣を考えるのがとっても楽しいです。バトルはド派手なスキルアクションといった演出が爽快感たっぷりで楽しいですよ。ログイン報酬もかなり充実している印象を受けました💡

ダイナスティ・オリジン(Dynasty Origins)

ダイナスティ・オリジン(Dynasty Origins)

YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD.無料posted withアプリーチ

Dynasty Origins: Conquest(ダイナスティ・オリジン:コンクエスト)はこんな人にオススメ

・三国志の世界観が好きな人
・バトルの戦略を考えるのが好きな人
・ログイン報酬が充実しているとうれしい人