本ページはPRを含みます

RPG

「はじめの一歩 FIGHTING SOULS」超メガヒット作のボクシングゲーム

はじめの一歩 FIGHTING SOULS

はじめの一歩 FIGHTING SOULS

はじめの一歩 FIGHTING SOULS

Rudel inc.無料posted withアプリーチ

はじめの一歩 FIGHTING SOULSこんな人にオススメ

・はじめの一歩の作品が好きな人
・ボクシングに興味がある人
・ストレス発散したい人

はじめの一歩 FIGHTING SOULSってどんなゲーム?

『はじめの一歩 FIGHTING SOULS』は、ボクサー育成ゲームです!

『はじめの一歩』は皆さんご存知かと思いますが、現在『週刊少年マガジン』で大人気連載中のボクシング漫画です。コミックスの累計発行部数はなんと9600万部(2019年8月)を超え、これまで3シリーズに渡りアニメ化された超メガヒット作です。そして、スマホゲームアプリで登場という訳なのです♪個人的にも大注目の作品です。

育てたボクサーで強力なボクシングジムに入門することができますよ。また、自分だけのオリジナルジムを立ち上げることもできちゃうんです♪強い選手たちを集めて行う、ジム同士の対抗戦が楽しいです。まさに魂が震える白熱のジム対抗戦で勝利を掴み、最強ボクシングジムの称号を手に入れましょう。

はじめの一歩 FIGHTING SOULSの見所

https://twitter.com/IPPO_FS/status/1394316805305298944?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1394316805305298944%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpublish.twitter.com%2F%3Fquery%3Dhttps3A2F2Ftwitter.com2FIPPO_FS2Fstatus2F1394316805305298944widget%3DTweet

本作『はじめの一歩 FIGHTING SOULS』公式Twitterアカウントがございます。

新イベントや装備、キャラクター、キャンペーン情報など配信されています。ぜひチェックしておきましょう。現在は、1/2周年前夜祭記念キャンペーン開催中の情報が共有されています。

Twitterでは名シーン紹介もございます!

画像は、~32巻 Round 282 危険な伏線 ~

全ては― この一撃のために―!! ・・・嗚呼、想いがこみ上げてきます!

はじめの一歩 FIGHTING SOULSのオススメポイント

キャラメイキングが楽しい

『はじめの一歩 FIGHTING SOULS』は、キャラメイキングの自由度が高く、楽しいです。顔の輪郭、目、口、鼻、髪型、体の選択でオリジナルのボクサーをつくることができます。漫画に登場しない、あなただけのボクサーをつくりましょう♪

原作に忠実なストーリー

キャラのイラスト数はなんと100種類以上も存在するとのことです。

懐かしのあのキャラクターから最新のキャラクターまで登場します。はじめの一歩のドラマティックな魅力が詰め込まれたゲームに仕上がっています。膨大な原作を忠実に再現されているなんて、本当に凄いことだと思います。

私の好きな猫田銀八さんももちろん登場しているだニ~♪

試合が熱い

「はじめの一歩」のボクサー達と夢のバトルが本当に熱いんです!

本作のボクシングの試合は、ターン制コマンドバトルで展開されます。私が作成した凄まじい見た目のボクサーが青木選手を倒しました!改めて私の作ったボクサーの見た目、凄まじいですよね(笑)どこの国籍かも分からない。

「はじめの一歩」の魅力ある登場人物たちと共に戦えることが楽しいです。試合の他、ランクマッチなどたくさんのコンテンツがあります。オリジナルのボクサーを育成して、ボクシング界の頂点を目指していきましょう。

はじめの一歩 FIGHTING SOULSのレビュー

はじめの一歩 FIGHTING SOULS、原作の大ファンとして素晴らしい出来だと感じました。懐かしいキャラクターから最近のキャラクターまで登場しており、原作に忠実なストーリーで展開していく本作、本当に感動しました。これからも楽しませて頂きます。
はじめの一歩はキャラが好きなので、ファイティングソウルを見つけた時はテンション上がりました。仕事が忙しくなってから、しばらくゲームはやってなかったですが、年度末を迎え少し余裕だ出てきたのでプレイストアをパトロールしたらなんとはじめの一歩のファイティングソウル…。これはやるしたないとすぐにインストールしました。とにかくキャラのデザインの綺麗さ秀逸。ガチャも★5キャラがかなり引けるので驚愕しました。。
ガチャ自体は☆5に匹敵するくらい新キャラ出てくれます。1週間程で+4~5にまで出てくれます。しかし進化の像や証等大量に使うのでコツコツ積み上げるしかありません。証はイベントでも中々出てこないアイテムですので気長にやります。ただやはり何もかもが重いです。対応機種に入ってる機種全てがサクサク動かせて欲しいかなぁとも思います。作品自体大好きですのでこれからもプレイしたいなとは思います。

はじめの一歩 FIGHTING SOULSのまとめ

『はじめの一歩 FIGHTING SOULS』は、はじめの一歩の原作を忠実に再現したストーリーが魅力のボクシングゲームです。
キャラのイラスト数はなんと100種類以上で原作好きには堪りません。試合も臨場感があり、原作のキャラとの夢のバトルは手に汗握ります。

自分のボクサーを育て上げて、ボクシング界の頂点を目指していきましょう♪

『はじめの一歩 FIGHTING SOULS』が気になる方は、ぜひダウンロードして一度遊んでみてください!

ダウンロードが、あなたのはじめの一歩です♪

はじめの一歩 FIGHTING SOULS

はじめの一歩 FIGHTING SOULS

Rudel inc.無料posted withアプリーチ

はじめの一歩 FIGHTING SOULSこんな人にオススメ

・はじめの一歩の作品が好きな人
・ボクシングに興味がある人
・ストレス発散したい人