本ページはPRを含みます

ゲームアプリ

目指せ令和の大富豪!夢は億万長者『令和一大富豪~楽々お金持ち』

[voice icon=”https://momolog.online/wp-content/uploads/2019/07/83de994dce39fed0aadeec0804c8a785.jpg” name=”あぷ” type=”l”]今回紹介するのは、大金持ちの億万長者になることを目指すビジネスシミュレーションゲーム、「令和一大富豪~楽々お金持ち」[/voice]

[voice icon=”https://momolog.online/wp-content/uploads/2019/07/a136f339af8c799ea9f58e6818f14f6e.png” name=”あず” type=”r”]お金持ちよりも僕はいっぱい果物や新鮮葉っぱをたべたいな。。。[/voice]

タイトルだけじゃどんな感じかわからないですよね!

プレイ動画があるのでぜひご覧ください―!!

 

令和一大富豪~楽々お金持ち

「令和一大富豪~楽々お金持ち」は、さまざまな方法でお金を稼ぎ、人もうらやむような大富豪へと驀進するビジネスシミュレーションゲームです。

現実生活で一躍、大富豪って、話は聞きますけど、実際には難しいですよね。。。そんな時にはこのゲーム!!

ゲームの世界で超の付くような大金持ちを目指しちゃいましょう!

ちなみに、タイトルに令和と入ってはいますが、令和との直接の関係はないようです(笑)

しいて言うなら、公開日が令和になる直前だったということくらでしょうか??

もっとも楽しみ方はこちら次第ですから、「令和の時代に俺は大金持ちになる!(きりっ)」なんていうのもいいかも知れませんね!

 

 

スタート時点から金がある!

こういったゲームって、最初は貧乏というパターンも多いですよね?でも「令和一大富豪~楽々お金持ち」は違います!

なんと登録時点で100億贈呈されるという太っ腹! 豊富な資金を使ってガンガン攻めちゃいましょう。

はじめからこれだけあれば遊んで暮らせますよね。。。欲しいw

 

高級車を買いまくってゴージャスなイベントを

「令和一大富豪~楽々お金持ち」には、ゴージャス感あふれる要素がいくつもあります。

たとえば、高級車を買いまくる、なんていうのもそのひとつです!

ゲーム内でポルシェ、ロールス・ロイスなどを買いあさることができるのですが、普通に考えれば出費がかさむだけで、特に追加要素はありませんよね?

でもこのゲームでは、購入した高級車を使って高級車パレードの開催ができちゃうのです!

こういった金持ちならではの道楽ができちゃうというのも、このゲームの魅力です。

普段の生活では絶対にできないことですね!

 

 

買収などのスタンダードなビジネス系アプローチも

「令和一大富豪~楽々お金持ち」では、まっとうなビジネス系のアプローチで大富豪を目指すこともできます。

投資や会談、買収などを駆使して、大金持ちを目指しましょう!

経営計画を立てたり、頼りになるエースチームを編成することもできます!!

 

まとめ

「令和一大富豪~楽々お金持ち」は、いろいろな方法で大金持ちを目指す、ゴージャス感あふれるビジネスシミュレーションゲームです。100億の資金を元手に、投資やイベントなどでバンバン利益を上げていきましょう。

 

無料でスタートできますので、この機会にぜひやってみてくださいーー!