本ページはPRを含みます

RPG

「ベストリア戦記」光と闇の対立戦争を描くリアルタイムバトルRPG

ベストリア戦記

ベストリア戦記

ベストリア戦記

PANGSKY Co.,Ltd無料posted withアプリーチ

ベストリア戦記はこんな人にオススメ

・美しいグラフィックを楽しみたい人
・臨場感のあるバトルが好きな人
・ドラマチックな物語が好きな人

ベストリア戦記ってどんなゲーム?

『ベストリア戦記』は、戦記多様で個性あふれるヒーロー達と冒険できる、光と闇の対立戦争を描くリアルタイムバトルRPGです。光と闇の対立戦争の以後の新しい旅程を始めるキャラクターたちのストーリーも魅力的です。

主人公の少年は森の中で倒れていた謎の少女、リンと触れ合い、仲良くなります。でも、突然現れた闇の勢力によってリンがさらわれてしまうんです😢 騎士見習いの少女であるリアに助けられた少年は、リアや様々な英雄と共にリンを救出すべく冒険をはじめますよ。

豊富な挑戦コンテンツも本作の素晴らしいところだと思います。レイドに、討伐など多彩なチャレンジコンテンツがあなたを待っていますよ!対戦コンテンツとしては、対戦場、争奪戦、競争戦、ギルド戦、ギルド占領戦などがあります。こちらも豊富で楽しいですね!

ベストリア戦記の見所

本作『ベストリア戦記』は2021年11月18日にPANGSKYより配信が開始されています。こちらはトレーラーです。本作の世界観が分かる素敵な動画になっていますよ。ぜひご覧ください。

https://twitter.com/VestriaStoryJP/status/1493032992272707584?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1493032992272707584%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpublish.twitter.com%2F%3Fquery%3Dhttps3A2F2Ftwitter.com2FVestriaStoryJP2Fstatus2F1493032992272707584widget%3DTweet

こちらは、本作『ベストリア戦記』の公式Twitterアカウントです。かなりイベントを積極的に行っているところも本作の素晴らしいところですよね!開催イベント情報などこちらのTwitterで積極的に配信されています。

ぜひTwitterチェックしてみてくださいね。

ベストリア戦記のオススメポイント

多様なスキルを使った臨場感のある戦闘

本作『ベストリア戦記』では、臨場感のあるバトルが楽しめます。かなり激しいアクションも美しいCGがなせる技だと感じました。ターン制RPGとリアルタイムのアクションRPGの良い所を合わせ、華麗な究極技のスキルを演出したバトルに仕上がっています。かなり力をいれているバトルシステムだと思います!

童話のような魅力的な物語

本作『ベストリア戦記』での物語は童話のようなドラマチックな展開で楽しいですよ!映像のクオリティの高さを感じる、カットシーンによって、ストーリーへの没入感が増しています!キャラクターの台詞も魅力的に仕上がっています!敵の煽り文句も良いですね♪

華麗なアニメーションとエフェクトがあるからこそ、この童話のようなストーリーがより鮮やかで美しいものになっています。

ダイヤをお得に購入

『ベストリア戦記』では、ダイヤがゲーム内通貨となっています。初回購入でボーナス分が付いてくるのが嬉しいですよね!購入した数と同じ分だけボーナスで付与されます。月間購入制限回数はそれぞれ1回ですのでご注意くださいね!

パックもかなりお得なものがあります。ぜひチェックしてみてくださいね。今ですと、バレンタイン限定のパックも用意されています。目的に応じて自分が必要なパックを買いましょう♪

ベストリア戦記のレビュー

ストーリー楽しむぐらいの気持ちで始めましたが、ハマってしまった。グラも綺麗ですしデイリーコンテンツ消化してるとスタミナが溢れています。ガチャも良いものも結構出ますね。 さわりだけやった人は分からないかもしれない楽しさが隠れています。運営も色々イベント出してますし今後の期待も含めて星5つです。
新しい何かは無いですがキャラの育成は楽しいです。課金無しで十分楽しい。ただのガチャゲーにならない工夫がしっかりしていて低リアリティの育て易さから使い道もあり活躍できる。ゲーム内通貨も種々ありスタミナも不足感ない印象で日々じわじわ強くしていくのは解りやすく面白いです。 なんでハマってるのか説明できないですが今のところ一番です。
好みの別れそうなキャラデザですが、当たり障りのない美形キャラと同じようなシステムであふれてるスマホゲーでは、キャラデザで個性を出すのは良い事だと思います、好き嫌いは別にして。しかし、リンから本当に何も変わってないですね。リンが割りと好きだったので星4なんですが、原因は判りませんが1年もたずに終了したものをそのままリリースして大丈夫なのかなって気はします。特に英雄のランクアップの難しさは改善した方が良かった。高ランクの装備品貰っても、全然装備できないし。

ベストリア戦記のまとめ

『ベストリア戦記』は、絵本の世界を見ているようなグラフィックでファンタジー世界の冒険とバトルを楽しめるRPG作品です。ハイクオリティのグラフィック技術によりバトルの臨場感が高まっています。没入感のある魅力的なストーリーも素晴らしいです。

『ベストリア戦記』が気になる方は、ぜひダウンロードして一度遊んでみてください♪

ベストリア戦記

ベストリア戦記

PANGSKY Co.,Ltd無料posted withアプリーチ

ベストリア戦記はこんな人にオススメ

・美しいグラフィックを楽しみたい人
・臨場感のあるバトルが好きな人
・ドラマチックな物語が好きな人