本ページはPRを含みます

RPG

「アーサーの伝説-Excalibur-」アクション冒険RPG

アーサーの伝説-Excalibur-

アーサーの伝説-Excalibur-

アーサーの伝説-Excalibur-

X-LEGEND ENTERTAINMENT CO., LTD.無料posted withアプリーチ

アーサーの伝説-Excalibur-はこんな人にオススメ

・広大なマップで冒険したい人
・キャラメイキングが好きな人
・グラフィックの綺麗な作品が好きな人

アーサーの伝説-Excalibur-ってどんなゲーム?


『アーサーの伝説-Excalibur-』は、2023年3月21日に配信開始となった、剣と魔法のファンタジー世界を舞台とした冒険アクションRPGです!プレイヤーの私たちは騎士団団員となって、世界の果てまで探検することができちゃうんです。グラフィックの大変綺麗な作品ですよ!

『アーサーの伝説-Excalibur-』は、現在、「満月の下の異常」というイベントが開催されています。開催期間は、2023/4/26(水)15時までです。満月の儀式を阻止し 『月光の欠片』を集め、豪華報酬と交換しましょう!

アーサーの伝説-Excalibur-の見所

本作『アーサーの伝説-Excalibur-』の公式PVです。本作の魅力がたくさん詰まった動画となっています。本作が気になる方、ぜひご覧になってくださいね!

こちらは、本作『アーサーの伝説-Excalibur-』の公式Twitterアカウントとなっております。

メンテナンス情報やイベント情報、最新のガチャ情報などを配信されています。新しく登場する使い魔の情報などもチェックできますよ!ぜひチェックしてみてくださいね^^

アーサーの伝説-Excalibur-のオススメポイント

細部までこだわれるキャラメイキング

本作『アーサーの伝説-Excalibur-』では、細部までこだわることができるキャラメイキングが魅力的です。

どうでしょうか、可愛く仕上がっていますか?

顔、メイク、ヘアを自分の思いのままに表現し、キャラクターを作り上げることが出来るんです。ヘアのデザインや色を決められる作品は多いかもしれませんが、ツヤや長さ、幅、カールまで設定できるものはなかなかないですよね。自由度の高い、キャラメイキングを楽しめますよ!

ぜひあなたも自分好みにキャラメイキングして、冒険にでかけましょう!

技術を結集したバトル

本作『アーサーの伝説-Excalibur-』では、技術を結集したバトルが大変魅力的なものに仕上がっています。

攻撃を繰り出す気持ちよさが半端ではありませんよ。グラフィックが綺麗でキャラクターの動きも滑らかなので、攻撃の迫力がより大きくなっています。

三大職業、6種類の進化型、更に魂の結晶で習得できるスキルによって、多様のプレイスタイルを編み出すことが可能です。

ガチャが魅力的!お得に引くには?

『アーサーの伝説-Excalibur-』では、ガチャが大変魅力的ですよ。アバターガチャも良いですよね!こんなにカッコいい見た目になれるなら沢山引いちゃいますよね。

そして、本作の魅力でもある使い魔のガチャもありますよ。最高の使い魔をGETするため、どんどん引いちゃいましょう。60連以内にSR以上1体確定も嬉しいですよね。

ガチャで使用するダイヤは、おまとめ買いが大変お得ですよ!買う量が多くなればなるほど、おまけでついてくる無償ダイヤの数が増えます。6200円のダイヤ購入では、有償ダイヤ3720個に加えて、無償ダイヤ2080個がおまけでついてきます。

アーサーの伝説-Excalibur-のレビュー

個人的にはとても面白いと感じるゲームです。確かに難点もあるとは思いますが、それ以上にたくさんの魅力を感じました。①キャラクリ:髪型や顔のパーツは色や位置まで細かく設定でき、身長や顔の大きさなども変えられます。服のバリエーションは始めは少ないですが、クエストなどによってゲットできるのでその点のやり込み要素もあるかなと。
乗り物の猫ちゃんを引けました!!めっちゃ嬉しいです。普段は運が良くないのですが、何回か挑戦してみようと思っていたら本当に当たったんです。やっと手に入れることができました。以前、先行プレイでフクロウの乗り物も見たことがあって、それも可愛かったですけど、まだ手に入れられていません。とりあえず今は猫ちゃんに乗っています(* ̄▽ ̄)/あと、衣装の方は当たる確率が高くて、染色もできるからすごく楽しいです!
少し課金をしながら楽しませて頂いています。キャラクターメイキングがかなりこだわれてとても楽しいです。自分がつくったキャラクターが滑らかに動くのを見て、感動しました。壮大なストーリーも良いですね。王道的なファンタジー感のある作品です。これからも楽しませて頂きます。もっとお得なパックがあればうれしいです。

アーサーの伝説-Excalibur-のまとめ

『アーサーの伝説-Excalibur-』は、アーサー王の世界を舞台とした冒険アクションRPGです!

キャラクターメイキングはかなり細部までこだわれる印象を持ちました。ヘアのツヤや長さ、幅、カールまで設定できるなんてなかなか無いですよね。

技術を結集した新世代のバトル体験があなたを待っていますよ。グラフィックがとても綺麗なため、迫力があるバトルを楽しめます。

アーサーの伝説-Excalibur-

アーサーの伝説-Excalibur-

X-LEGEND ENTERTAINMENT CO., LTD.無料posted withアプリーチ

アーサーの伝説-Excalibur-はこんな人にオススメ

・広大なマップで冒険したい人
・キャラメイキングが好きな人
・グラフィックの綺麗な作品が好きな人