本ページはPRを含みます

RPG

「八百万の神々」天地渾沌の世界が舞台の和風放置系RPG

八百万の神々

八百万の神々

八百万の神々

OPENSKY CORPORATION無料posted withアプリーチ

八百万の神々はこんな人にオススメ

・気軽に遊べる放置系を探している人
・ターン制カードバトルが好きな人
・ゲームの世界観を楽しみたい人

八百万の神々ってどんなゲーム?

『八百万の神々』は、2021年11月11日にopenskyより配信が開始された、八百万の女神が大活躍する、和風放置系RPGです。放置プレイでも満喫できる本格バトルが楽しい作品となっています。指一本で簡単操作できるところが良いですよね!キャラクターも非常に魅力的です。

『八百万の神々』では、チャージギフトも魅力的です。現在ですと、初回チャージギフトとして、URという高レアリティの文車妖妃を貰えますよ!妖艶で可愛らしいキャラクターですよね!これはGETしなくちゃ!

八百万の神々の見所

「八百万の神々」の天地渾沌の世界が魅力的に表現されている、PVとなっています。

本作のあらすじはこちらです❤

ーー遠い昔、天地開闢、それは混沌としていた。この世界で魔物群が現れ、悪逆非道な行いが横行するが、そんななか一人の人間が神々の協力を得て、未曾有の危機に襲われる世界を救う冒険の旅に出かけよう!
最も優れた救世主になるため、今ここに、すべてを引き込む物語がはじまるーー。

https://twitter.com/game800gods/status/1493422501103161345?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1493422501103161345%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpublish.twitter.com%2F%3Fquery%3Dhttps3A2F2Ftwitter.com2Fgame800gods2Fstatus2F1493422501103161345widget%3DTweet

こちらは、本作『八百万の神々』の公式Twitterアカウントです。

イベントやメンテナンスなど、最新の情報が発信されております。ぜひチェックしてみてくださいね!

現在は、イベント「天の贈り物」が実施中です!

イベント期間:02/15(火) 11:59~02/18(金) 9:59

イベント期間中、「PM12:00~」と「18:30~」、「天の贈り物」がそれぞれ1時間、毎日2回行われ、水晶が無料でもらえますよ😍 さらにチャージすると4倍の水晶がもらえます♪

八百万の神々のオススメポイント

嬉しい放置システム

本作『八百万の神々』では、放置システムが充実している為、気楽に遊べるところが良いと思います。オフラインでもアイテムや経験値がもらえるので、ストレスなくキャラ育成可能できるんですよ!

神々を召喚して、魔物が待ち受けるステージを進んでいく放置ゲームとなっています。放置でもオフラインでも楽にレベルアップできちゃいます。

多彩なバトル

本作『八百万の神々』では多彩なバトルが楽しめます。フルオートバトルなので初心者の方も簡単に敵を撃破、未曾有の爽快感を味わうことができますよ!

四つの種族それぞれに種族的な特徴を押し出したキャラクターになっていて、美麗なイラストで描かれているところが良いですよね。神霊の編成・強化次第で戦闘結果が変わる為、育成が戦略に直結する楽しさもあります。ダンジョンを突き進み、強敵を打倒しましょう!

新米限定超得パックが超お得

『八百万の神々』では新米限定超得パックというものがあり、大変お得なパックになっています。本作をプレイされる方で、課金を考えている方はぜひこちらの超お得なパックをご利用くださいね♪購入回数1回のみというところもこのパックのお得さが分かります。

初回チャージの2倍特典もとてもお得ですよね!しかも初回チャージギフトまでもらえると考えたら、とてつもなくお得!

八百万の神々のレビュー

放置ゲームでも自分に合った良ゲームだと感じています。飽きずにずっとプレイさせて頂いています。キャラクターも魅力的ですし、世界観もストーリーもよくつくられている印象を受けました。友達と日々プレイしてワイワイ楽しくプレイさせて頂いています。イベントの開催頻度も高いところが嬉しいです。
天地渾沌の世界で冒険を楽しむ放置RPGということで、放置系を探していた自分にとってうってつけの作品でした。気楽に片手でプレイできる本作のシステムがとてもありがたいです。初回チャージギフトも豪華でとても嬉しかったです。また、新米限定超得パックは購入マストといってもいいくらいお得な内容です。育成がかなり捗りますよ!
絵が好きでやってみたけどなかなか面白い。まだ始めたばかりなのでこれからのリセマラでどれくらい迫力 有る戦闘が出来るか楽しみです!

八百万の神々のまとめ

『八百万の神々』は、openskyより配信が開始された、八百万の女神が大活躍する、和風放置系RPGです。放置していても豪華報酬を貰えて、どんどん育成できる気軽な放置システムが素晴らしいです。キャラクターも世界観も魅力的に仕上がっている印象を受けました。フルオートバトルで敵を撃破する未曾有の爽快感が味わえる作品となっています。課金面では、新米限定超得パックがかなりお得だと思います♪

『八百万の神々』が気になる方は、ぜひダウンロードして一度遊んでみてください♪

八百万の神々

八百万の神々

OPENSKY CORPORATION無料posted withアプリーチ

八百万の神々はこんな人にオススメ

・気軽に遊べる放置系を探している人
・ターン制カードバトルが好きな人
・ゲームの世界観を楽しみたい人