本ページはPRを含みます

ゲームアプリ

「PUBG: NEW STATE」壮絶な生存競争をモバイルで体験できるバトルロイヤルゲーム

PUBG: NEW STATE

PUBG: NEW STATE

PUBG: NEW STATE

KRAFTON Inc無料posted withアプリーチ

PUBG: NEW STATEはこんな人にオススメ

・刺激的なバトルロイヤルを楽しみたい人
・キャラクターメイキングを楽しみたい人
・従来のPUBGファンの人

PUBG: NEW STATEってどんなゲーム?

『PUBG: NEW STATE』は、2021年11月11日に配信開始となった、2051年無政府状態の近未来を舞台とした、超絶リアルなグラフィックで勝利を目指すバトルロイヤルゲームです。あの名作「PUBG」を開発したKRAFTON、PUBG Studioが手掛ける作品であり、非常に没入感の高いバトルが楽しめます。

待望のシーズン1、初の正規シーズンが幕を開けることとなりました。シーズン競争を通じてランクを上げることで、名誉と業績を手にし、様々な報酬を獲得することができますよ!沢山ドン勝を積み重ねましょう。

PUBG: NEW STATEの見所

本作『PUBG: NEW STATE』では、初の公式オープン大会『NEW STATE OPEN CUP』開催が決定されました。こちらの動画はNEW STATE OPEN CUP ティザー動画となっております。かなりカッコいい動画に仕上がっています♪

こちらの大会、賞金総額は500万円、参加者にはオリジナルパーカーなどのノベルティのプレゼントを予定しているとのことです!

こちらは、本作『PUBG: NEW STATE』の公式Twitterアカウントです。英語表記のアカウントしか見つけられませんでしたが、本作の魅力が伝わるツイートが沢山あります。最新情報も随時更新されています。

ぜひTwitterチェックしてみてくださいね♬

PUBG: NEW STATEのオススメポイント

ハラハラドキドキのリアルなバトル

本作『PUBG: NEW STATE』では、没入感の高いリアルで臨場感のあるバトルが楽しめます。PUBGシリーズの最新作というだけあって、ハラハラドキドキする駆け引きがアナタを待っていますよ!

エクストリームなBRモードが新規実装されました。1マッチ20分でさらにスリリングになったエクストリームなバトルロイヤルは超刺激的です❤PUBGならではの精巧な銃器シミュレーションでガンプレイの面白さを最大限に表現しています。

超リアルなキャラクターカスタマイズ

本作『PUBG: NEW STATE』では本当に実在するかのような、リアルなキャラクターカスタマイズが魅力的です。ヘアスタイルの髪色も自由度が高い為、自分の好きなスタイルのキャラクターに仕上げることが出来ますよ!

私はいろいろ悩みましたが、最終的に落ち着いた可愛らしさのあるキャラクターに仕上げました!いかがでしょうか?❤

チャージボーナスパックがお得

『PUBG: NEW STATE』ではチャージボーナスパックがとてもお得ですよ!パッケージを購入して、ログインイベントでボーナス報酬を貰うことができます。120円という破格の設定です。

チャージボーナスパックを購入することで、3日間にわたって追加報酬を獲得できるのはかなり嬉しいです。大盤振る舞いなお得なパックになっています。

PUBG: NEW STATEのレビュー

4本指でプレイしております。 リリース当初はありませんでしたが、直近のアプデ移行、右上に配置しているボタンの反応が非常に悪いです。 それとアリーナモードにて、相手を全滅させてもこちらの勝利にならず、こちらがアンチで死んでみると相手にポイントが入っています。 更新よろしくお願いします。
凄く楽しい。モバイルよりもバグは少なく、ユーザーの声もなるべく対応してくれている。でも、このゲームだけの特別な要素、売りがほしい。例えば、モバイルのドミネーションをアップグレードさせた、要塞防衛戦(攻略戦)みたいな?なにかないかなぁとは思う。ちなみに新たに追加されたアリーナは楽しい。8vs8よりもスピーディだし、実際のマッチでも活かせる練習ができる。
すごく面白い けどまだ改善点はたくさんあると思います。まず、ルームカードの作成をお願いしたいです。せっかく面白いモードがあるのにモバイルの様に怠慢ができないのはすごく惜しいと思います。それとマップを増やして欲しいです。それとP90の弱体化をお願いしたいです。

PUBG: NEW STATEのまとめ

『PUBG: NEW STATE』は、PUBGの制作会社、PUBG STUDIOSが贈る、バトルロイヤルゲームです。 エクストリームなBRモードが新規実装され、スリリングな戦いを堪能できます。キャラクターのカスタマイズも自由度が高い為、自分好みの主人公をつくりあげることができますよ!初の公式オープン大会『NEW STATE OPEN CUP』開催決定し、益々盛り上がりを見せている作品です。

『PUBG: NEW STATE』が気になる方は、ぜひダウンロードして一度遊んでみてください♪

PUBG: NEW STATE

PUBG: NEW STATE

KRAFTON Inc無料posted withアプリーチ

PUBG: NEW STATEはこんな人にオススメ

・刺激的なバトルロイヤルを楽しみたい人
・キャラクターメイキングを楽しみたい人
・従来のPUBGファンの人