本ページはPRを含みます

RPG

「セブンナイツ2」キャラクターが魅力的なシネマティックRPG

セブンナイツ2

セブンナイツ2 (Seven Knights 2)

セブンナイツ2 (Seven Knights 2)

Netmarble Corporation無料posted withアプリーチ

セブンナイツ2はこんな人にオススメ

・魅力的なキャラクターを楽しみたい人
・映画のようなグラフィックを求める人
・爽快なバトル演出を好む人

セブンナイツ2ってどんなゲーム?

『セブンナイツ2』は、世界で6,000万人がプレイした[セブンナイツ]の正統な後継作品である、映画のようなグラフィックが美しいRPGです。キャラクターデザインも大変魅力的で、本作を盛り上げています。私は、セインと言うキャラクターが好きです。悪魔に家族を奪われて、聖十字団に救助され、悪魔を滅ぼすために悪魔の力を移植された過去を持つという、セイン。彼女の影のある物語、雰囲気に魅力を感じました❤

本作は美しいグラフィックが特徴的で、シネマティックRPGとも評されるほどです。華麗なスキルアクションがバトルをより魅力的に、刺激的にしています。

セブンナイツ2の見所

本作『セブンナイツ2』の戦闘紹介ムービーです。戦略的で、アクションが素晴らしいバトルをチェックできますよ。ぜひご覧下さい。

こちらは、本作『セブンナイツ2』の公式Twitterアカウントです。2月22日には猫の日という可愛らしいテーマの投稿がされておりました。魅力的な投稿やゲームの重要な情報が公開されておりますので、ぜひTwitterをチェックしてみてくださいね。

セブンナイツ2のオススメポイント

魅力的なキャラクターが多数登場

本作『セブンナイツ2』では、大変魅力的なキャラクターが登場します。キャラクターのバリエーションの豊かさが本作の魅力の一つといっても過言ではないですね❤

前作の個性あふれる英雄と、そして、セブンナイツ2だけのオリジナル英雄が登場しています。お気に入りの英雄を集めて、最高のチームを作り上げる楽しさがありますよ。戦略的に英雄を組み合わせるのも楽しいです。

華麗で魅力溢れるスキル演出

本作『セブンナイツ2』では、前作セブンナイツをしっかりと引き継ぎ、華麗で魅力溢れるスキル演出が素晴らしいです。本作ならではの迫力あるバトルを楽しめますよ。フルオートバトルも可能で、戦闘をサクサク楽しめるところも良いですね。

本作『セブンナイツ2』で、強力な究極技や、強大なボスを制圧する制圧技など進化した新しいバトルを体験することができます。敵をなぎ倒す瞬間の爽快感といったら堪りません。

お得なパッケージ

『セブンナイツ2』では、課金するにあたって、お得なパッケージがございます。ぜひそちらのパッケージをご注目ください。今ですと、100年記念フェスタパッケージ1-ルビー、チケットセットが大変お得です。

ルビー320個に、ボーナスのルビー640個、キャラ召喚券(10回)1枚が付いてくるんですよ!これは見逃せないと思います❤

参考までに雑貨ショップでのルビーの価格を載せておきますね♪こちらもボーナスがついたりするのでお得です♪

セブンナイツ2のレビュー

今のところ神ゲー。序盤はほぼオートを見てるだけと思いきや、最初のボス戦辺りから回避や専用スキルなど戦略が出てきて楽しいです。ガチャは渋いが、石めちゃくちゃ貰えるのでなんだかんだ最高ランクのキャラは揃います。あとは何とコラボするかですよ… 運営さん、期待してます!!!!
メインで遊んでるアプリじゃないけど、かなり良心的なシステムが多いし丁度良いです。まず放置フィールドに行くための地図が毎日6時間ごとに貰えるし、そこで一定数放置すると課金通貨が必ず貰えるので無課金でも4日以内には確実に10連ガチャ回せます。ただし確率は低いので、キャラガチャは天井まで回して伝説を手に入れる感じと思っていた方がストレスは無いかとw あとキャラ超越(限界突破)もガチャで被らせないといけないアプリが多いですが、このゲームはキャラピースの欠片を毎日ダンジョンで入手できて伝説キャラのピースも交換できるので時間はかかるけど無課金でカンスト可能です! 装備も低確率ガチャで狙わなくても材料揃えたら伝説装備作れたり、放置フィールドで稀に泥するので、のんびりやる分には本当に丁度良いアプリです!
配信からやったレビューです。 まずはガチャの渋さ、ここはさすがに配信当初から良くはなっていない様子です。 伝説クラスは天井まで引いて当たりまえという感じです。課金しないことにはポンポン当たる訳ではありません。 あとはアリーナ自分は完全に3500点で詰まっています。 まずはデロンズかスパイクがいるPTには100%と言っていいほど勝てません。 この2体に関しては優遇されすぎていると感じます。 そのうち新キャラで挽回できるとは思いますが、、、ガチャが渋いので、、、 ストーリーもなんとかHARDまではほぼ無課金でクリアは出来ています。ですが根気よくレイドなどをクリアしたり、希少キャラなど育てていないキャラが必要になったりするのでその際のポーションがなくて育てずらいという点もありました。 前回のセブンナイツもそこそこ課金ゲーでしたが2になってからより課金ゲーになってしまったのでキャラやゲームシステムが好きな自分からしては少し残念な印象です。 忙しいとは思いますが全体的なバランスの見直しを行ってもらえれば幸いです。

セブンナイツ2のまとめ

『セブンナイツ2』は、グラフィックが映画のように美しく、バリエーション豊かなキャラクターたちが魅力的なRPGです。前作セブンナイツをしっかりと引き継ぎ、華麗で魅力溢れるスキル演出が素晴らしいバトルは、爽快感たっぷりです。

『セブンナイツ2』が気になる方は、ぜひダウンロードして一度遊んでみてください♪

セブンナイツ2 (Seven Knights 2)

セブンナイツ2 (Seven Knights 2)

Netmarble Corporation無料posted withアプリーチ

セブンナイツ2はこんな人にオススメ

・魅力的なキャラクターを楽しみたい人
・映画のようなグラフィックを求める人
・爽快なバトル演出を好む人