本ページはPRを含みます

RPG

「幻妖物語-十六夜の輪廻」陰陽をかける幻想物語MMORPG

幻妖物語-十六夜の輪廻

幻妖物語-十六夜の輪廻

幻妖物語-十六夜の輪廻

EYOUGAME Co.JP,Ltd無料posted withアプリーチ

幻妖物語-十六夜の輪廻こんな人にオススメ

・RPGにおいて育成システムの充実さを求める人
・多種多様な遊び要素があるとうれしい人
・ゲーム世界での出会いを求める人

幻妖物語-十六夜の輪廻ってどんなゲーム?

『幻妖物語-十六夜の輪廻』は、2019年10月17日にEYOU TECHNOLOGY PTE. LTD.より配信を開始された、和風退魔MMORPGです。半妖になったアナタは、平和と秩序を守るために妖怪と立ち向かっていくことになります。

本作はストーリーも大変魅力的です。個人的にMMORPGをいろいろ遊んできていますが、やはりストーリーが簡素で薄く感じてしまうと、ゲームをしていても面白くなくなってしまいます。その点、本作『幻妖物語-十六夜の輪廻』の物語と世界観の素晴らしさに感銘を受けました。

本作のストーリーは下記の通りです♪
それは神が天と地を創造した時の話だった
堕落した神“カーナ”は妖怪達を率いて高天原を襲撃した。
高天原の主神“天照”は仲間の神々と力を合わせ
やっとの思いでカーナを倒し、その魂を封印した。
妖怪達は黄泉の国へ追放されたが
満月の夜が訪れると一部の妖怪が
人間界で大暴れ。結界を物ともせぬ妖力を手に入れた。
千年後のある日、月は永遠の満月となり🌕
力をつけた妖怪達が人間界を襲撃し始めた。
半妖一族は人間と絆を結び、交わした約束を守るため
妖怪に対抗すべく陰陽術を習得した
十六夜の輪廻の真相を解き明かすため
陰陽師達は退魔の冒険へと旅立つのであったー✨

幻妖物語-十六夜の輪廻の見所

『幻妖物語-十六夜の輪廻』の紹介動画です。キャラクターや世界観だけでなく、本作の式神システムや衣装システムといった魅力が30秒の動画に詰め込まれています。ぜひご覧ください♪

本作『幻妖物語-十六夜の輪廻』公式Twitterアカウントがあり、最新情報が配信されています。

イベントやメンテナンス情報だけでなく、シリアルコードの配布もありますので、本作『幻妖物語-十六夜の輪廻』をプレイされる方はぜひお見逃しなく!フォローしておきましょうね♪

幻妖物語-十六夜の輪廻のオススメポイント

育成システムが充実している

『幻妖物語-十六夜の輪廻』はとにかく育成システムが充実しているんです。MMORPGにおいて育成システムの充実さ=やり込み要素の豊富さだと私は思っています♪

■巫女、契約獣と契約することが出来ます。
ランクアップで更に素敵な容姿に✨契約獣を操るのも楽しいですよ。
■ 装備、神器、守護盤を収集できます。
仲間がいれば狩りも討伐もラクラク楽しめます♪
スキルと装備・神器・守護盤を組み合わせてより強化!
■ かわいい妖怪と巡り合うことが出来ます。
妖怪と楽しく冒険をしながら一緒に成長しよう!
■ 御魂カードというシステムがあります。
カードの封印を解くことで戦力アップに繋がりますよ。
■ 式神の力を解放しましょう!
前述した式神システムです。幻想世界からの強大なパワー!
専属の式神・安倍晴明、玉藻の前、大天狗などを召喚、神の技を習得できます。
天照、村正など多種類の和魂の力を式神に宿し、逆転の切り札にしましょう。

遊び要素が豊富

『幻妖物語-十六夜の輪廻』では遊び方いろいろ♪だから飽きることありません。

最強鬼王急襲という鬼退治イベントではみんなと協力プレイ!
激しいバトルで爽快感を楽しむことができますよ。

競技場では、強豪たちとリアルタイム対戦を満喫することができます。
アナタだけの最強チームを結成し、栄光を目指しましょう。

ドキドキ結婚システム

『幻妖物語-十六夜の輪廻』には、結婚システムがあります❤

好きな人と巡り合い、告白し、愛を育み、結婚することが出来ちゃうんです。
同性結婚も出来ますよ。結婚式に友達を招待して、最高のパーティーを開催しましょう♪

そして、恋人と子供を育てたり、着せ替えなどをして楽しむことも出来ますよ。
更には自分の子供と一緒に戦うことだって出来てしまうんです。

幻妖物語-十六夜の輪廻のレビュー

面白いです!オート戦闘に頼りきって、移動場所がよくわからないこともありますが。短時間でレベルアップしたので、のんびりさんな自分にぴったりです!
魔剣◯説、剣◯、天姫◯説をやって、イライラしたものが、全て幻妖物語では解消してくれます。BOSS倒すのに次どれだけ待つのよ?とか、覚醒にどれだけ石要るのよ?etc ただ、基本放置系RPGなので好き嫌いはあると思うけど、もし放置系RPGを初めてするなら幻妖物語をした方が、ストレス無くてすみそうです。
まぁざっくり言うと放置ゲーなので、プレイ中に別のことも出来ますし、普通に放置しなくてもやり込む要素はあります。あとはキャラが可愛いですね。画質も設定できるので、動作は軽くもできます。

幻妖物語-十六夜の輪廻のまとめ

『幻妖物語-十六夜の輪廻』は、和風退魔MMORPG!極夜の幻妖世界で半妖になったアナタが、平和を守るために妖怪と立ち向かうストーリーです。

巫女育成、妖怪コレクション、衣装システム、結婚システム、ギルドメンバーと最強の鬼王、ダンジョンに挑むというように、本作は遊び要素が満載で飽きることがありません。

さあ、アナタも今すぐ冒険に出て、退魔の道へ進みましょう♪

『幻妖物語-十六夜の輪廻』が気になる方は、ぜひダウンロードして一度遊んでみてくださいね。

幻妖物語-十六夜の輪廻

幻妖物語-十六夜の輪廻

EYOUGAME Co.JP,Ltd無料posted withアプリーチ

幻妖物語-十六夜の輪廻こんな人にオススメ

・RPGにおいて育成システムの充実さを求める人
・多種多様な遊び要素があるとうれしい人
・ゲーム世界での出会いを求める人