本ページはPRを含みます

RPG

「幻獣契約クリプトラクト」王道コマンドバトルが熱い本格ファンタジーRPG

幻獣契約クリプトラクト

幻獣契約クリプトラクト

幻獣契約クリプトラクト

Bank of Innovation, Inc無料posted withアプリーチ

幻獣契約クリプトラクトはこんな人にオススメ

・本格ファンタジーが好きな人
・コマンドバトルを楽しみたい人
・壮大なストーリーを求める人

幻獣契約クリプトラクトってどんなゲーム?

『幻獣契約クリプトラクト』は、バンク・オブ・イノベーションより2015年2月17日にAndroid版が、2015年3月3日にiOS版がそれぞれ配信開始となった作品です。現在6周年を迎える人気作となっています。ダウンロード数は既に1200万を超えています。

笑いあり、涙あり!大人が楽しめる重厚なシナリオが素晴らしい作品です。メインクエストに加え、キャラクター列伝などのストーリーが大多数ある為、ストーリー重視の方もしっかり楽しむことができる構成となっております。

『幻獣契約クリプトラクト』は、キャラクターのデザインが本当に魅力的だと思います。
新ユニットも続々登場し、ゲームを盛り上げています。

上の画像は、「[囚人]ベリサリオ」というキャラクターです。囚人に見えないほどの高貴さがス・テ・キです❤

幻獣契約クリプトラクトの見所

こちらは『幻獣契約クリプトラクト』のPV第二弾です!!

本作の魅力的なキャラクターが豪華CVと共に紹介されております。ゲームシステムも分かる動画となっておりますよ!

Twitter公式アカウントです。お得なパック情報や新ユニット情報、ガチャ情報など重要な情報が沢山あります。ぜひフォローしてチェックしてみてくださいね♪

今現在、ツイッターのヘッダー画像は、「[囚人]ベリサリオ」になっています❤
改めてカッコいい!

幻獣契約クリプトラクトのオススメポイント

熱いコマンドバトル

本作『幻獣契約クリプトラクト』では、コマンドバトルがとにかく熱くて魅力的です。
スキルは何と100種類もあり、演出もカッコよくて惚れ惚れしちゃいます。背景もファンタジーな世界観があり、良いですよね!

圧倒的な力で人々を蹂躙する巨大幻獣を討伐し、その力を借りて幻獣契約を目指していきます。幻獣の力を宿した究極のキャラを育成し、さらなる強敵に挑むことこそ、本作『幻獣契約クリプトラクト』の醍醐味ですね。

重厚感のあるストーリー

本作『幻獣契約クリプトラクト』は、大人の私たちさえ楽しめる重厚なシナリオが特徴と言えます。シナリオナレーションは中田譲治さんで、キャラクターボイスは田村ゆかりさん、釘宮理恵さん、鳥海浩輔さん、下野紘さん、上坂すみれさんなど豪華な声優陣が命を吹き込んでいます。
豪華声優陣が壮大なストーリーを支えていますね♪

本作のストーリーをちらっとご紹介♪

多数の領土からなる、巨大帝国ギルサニア。
君はその一部を統治する領主である。

一ヶ月前、突如現れた天駆ける幻獣が、
破壊の限りを尽くしてゆき、

君が領民達と共に築き上げた土地は、
過去の繁栄の面影も無い程に
荒廃した地と成り果ててしまった。

皇帝からの勅命を受けた君は、
謎を残して去っていった幻獣を討伐するため
秘書官のリズと共に旅立つ。

旅の中で出会いと別れを繰り返しながら
君は幻獣出現の裏にある大きな陰謀
立ち向かっていくこととなる。

お得なパックが目白押し

『幻獣契約クリプトラクト』ではお得なパックがあるので、そちらをお見逃しなく♪

Twitter公式アカウントでもご紹介されていますが、今ですと期間限定ホープマンスリーパックが買いだと思います。購入回数は1回ですのでご注意くださいね。というか、お見逃しをご注意くださいね!(笑)

その他、初心者応援パックもバラエティに富んでいます。初心者の方でもこれらのパックを利用するとかなり充実した『幻獣契約クリプトラクト』プレイを楽しめますよ。

幻獣契約クリプトラクトのレビュー

ストーリー、BGM、キャラクターや背景などの作画、声優、スキルモーションなどなど、一言では語れないほどの魅力が詰まっている神ゲーです!!他のレビューではエラーや動作が重いなど書かれていますが、運営さんの努力のおかげでエラーは全然発生していないです!6.5周年を迎え、これからも成長していくこの神ゲーを心から楽しんで行きたいと思います!
神ゲー、その一言につきる。 声優さんが豪華であり戦闘BGMも良い、キャラデザもこっていてストーリーのシナリオも完璧。 他のゲームよりピックアップも比較的出てくれるのも評価高いです。 一つだけ改善をして欲しいところと言えば天井システムのハードルを下げて欲しい位です。
キャラの育成が楽で同キャラを複数引く必要もないところが良いですね。ちょくちょく無料の☆5確定ガチャが開催されるので、戦力も整い易い印象を受けます。ただし、ピックアップガチャに関しては期待するべきではないと思います。本作は、BGMに良曲が多い印象です。サブストーリーも充実しており、不覚にもホロリとさせられるものもありますよ!ぜひプレイしてみて下さい。

幻獣契約クリプトラクトのまとめ

『幻獣契約クリプトラクト』は、ダウンロード数は既に1200万を超え、6周年を迎えている人気の本格ファンタジーRPGです。豪華な声優陣によるCVが華を添える、重厚感のあるストーリーは大人の皆さんも楽しめるものとなっております。

コマンドバトルが熱く、スキルが豊富な為、飽きのこない演出が魅力的です♪

ガチャでは私、なんとGOD RAREのセーレをGETしちゃいました!高レアの素敵なキャラクターで嬉しすぎです。

『幻獣契約クリプトラクト』が気になる方は、ぜひダウンロードして一度遊んでみてくださいね。

幻獣契約クリプトラクト

幻獣契約クリプトラクト

Bank of Innovation, Inc無料posted withアプリーチ

幻獣契約クリプトラクトはこんな人にオススメ

・本格ファンタジーが好きな人
・コマンドバトルを楽しみたい人
・壮大なストーリーを求める人