本ページはPRを含みます

RPG

「ナナリズムダッシュ」奏でるリズムで強くなれ! 新感覚リズムファンタジーRPG

ナナリズムダッシュ

ナナリズムダッシュ

ナナリズムダッシュ

Sammy Networks Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

ナナリズムダッシュはこんな人にオススメ

・気軽に遊べるリズムゲームを探している人
・可愛いキャラクターが好きな人
・いろいろなコラボを楽しみたい人

ナナリズムダッシュってどんなゲーム?

『ナナリズムダッシュ』は、2021年8月2日にサミーネットワークスより配信が開始された、新感覚リズムファンタジーRPGです。スタミナフリーの為、好きなだけ遊べるところが良いと思います。リズムに合わせて画面をタップして敵を撃破する、簡単で楽しいゲームシステムとなっています。

『ナナリズムダッシュ』では、現在コラボが開催中です!ぱちんこCRブラックラグーン3コラボ中で、「Red fraction」など配信開始されています❤
コラボ限定イラストや、限定シナリオも登場しているのが良いですよね!積極的なコラボを行っているゲームってかなり好印象です。ワクワクしますよね!

ナナリズムダッシュの見所

「ナナリズムダッシュ」のプロモーションムービーです❤
本作の世界観だけでなく、魅力的なゲームシステムも理解できる動画になっています。ぜひ見てみて下さいね。

https://twitter.com/7rhythmdash/status/1496394402788519937?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1496394402788519937%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpublish.twitter.com%2F%3Fquery%3Dhttps3A2F2Ftwitter.com2F7rhythmdash2Fstatus2F1496394402788519937widget%3DTweet

こちらは、本作『ナナリズムダッシュ』の公式Twitterアカウントです。

イベント情報や配信曲の紹介ツイートがされています。ぜひフォローしてチェックしてみてくださいね。

ナナリズムダッシュのオススメポイント

リズムに合わせて画面を簡単タップ♪

本作『ナナリズムダッシュ』では、リズムに合わせて画面をタップして敵を撃破していくところが面白いです。
タップは画面上どこでもOKなのが良いですね!

リズムゲーム初心者でもプレイしやすいスタイルになっています。安心して楽しめますよ。

チュートリアルで10連ガチャ

本作『ナナリズムダッシュ』ではチュートリアルにて無料で10連ガチャを引くことが出来ます。かなり太っ腹ですよね!

Sレアリティのキイラをチュートリアルガチャでゲットできました!すごく嬉しいです。キャラクターの魅力あるところも本作の素晴らしいところだと思いました。ミニキャラバージョンのキイラも可愛いです❤

目玉商品がお得

『ナナリズムダッシュ』ではショップにおいて目玉商品をぜひチェックしてください。大変お得なセットやVIP券が用意されております。

個人的に育成支援セットがオススメです。購入期限もございますので購入する場合はお早目に決断しましょう!

育成支援セットの内容はこちらの通りです。有償DISC24個、オマケで無償DISC1個、最高設定券3個、高速オート券3個を獲得できます♪

ナナリズムダッシュのレビュー

音ゲーにRPG要素があるので、音ゲーもRPGも両方楽しみたいって人にはうってつけだと思います。また、楽曲に関してもアニソンやゲーム音楽だけではなく、パチ、スロの曲もあるので、パチ、スロ好きの人だったら、より一層楽しめると思います。また、スタミナ制ではないということと、基本の操作も簡単なので、特に難しいことなく、好きな時に好きなだけ楽しめるのは嬉しいです。
最初遊んだ頃より読み込み速度や判定はしっかりしてきてかなり遊びやすくなりました。リリース日からちょっと遅れたくらいの時期から遊んでいますが音ゲーシステム自体はとても面白く熱中出来ます。ガチャに関しては自分の保有してるキャラの為の覚醒用ピースが欲しいってなるとやはり課金は必要になってくるから、これに関してはまったりやっていくしかない感じかな。どのゲームに言える事だけど凸システムとかのあるゲームは結局課金者が上を行きますねwナナリズムダッシュの良いところはキャラの強さは二の次で純粋に音ゲーとして楽しめる部分があるって所だから自分はそこを評価しています。
アプリ開始から半年。いつも楽しく遊んでいます。 【良いところ】 新しい楽曲がどんどん増え、選んでいる曲もセンスを感じます。全く知らないコンテンツだったのですが、サクラ*咲*CRASH【1000ちゃん】、SAVIOR OF SONG【蒼き鋼のアルペジオ】にハマっています。とっても楽しく、自己ベストの更新を目指し毎日チャレンジしています!他にもひぐらしのなく頃に、物語シリーズ、ダンバイン、ツインエンジェルシリーズ、サクラ大戦、交響詩篇エウレカセブン、ディスクアップetc……スタミナ制ではないので思う存分プレイできます。キャラクターのデザインも好みです。レースモードも熱くなれます。 【改善してほしいところ】 リズムファンタジーRPGなので、キャラクターを育てないとストーリーをクリアできず楽曲が解放できないところです。これは初心者の方にはハードルが高いかなと。あとレースの開催時間帯が悪い気も……最後にアリーナ上位を目指すなら課金ガチャをし続けるしかありません。ご新規さまが増えるようなゲームバランスの見直しを。 甘い評価かもしれませんが今後への期待も込め引き続き☆4です

ナナリズムダッシュのまとめ

『ナナリズムダッシュ』は、スタミナフリーの新感覚リズムファンタジーRPGです♪リズムに合わせて画面をタップして敵を撃破する簡単なシステムで良いと思いました。タップは画面上どこでも良いというところも分かり易く、リズムゲーム初心者でもプレイを簡単に楽しめます。

さあ、あなたも奏でるリズムで強くなりましょう!

『ナナリズムダッシュ』が気になる方は、ぜひダウンロードして一度遊んでみてください♪

ナナリズムダッシュ

ナナリズムダッシュ

Sammy Networks Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

ナナリズムダッシュはこんな人にオススメ

・気軽に遊べるリズムゲームを探している人
・可愛いキャラクターが好きな人
・いろいろなコラボを楽しみたい人