本ページはPRを含みます

RPG

「ステラアルカナ~愛の光と運命の絆」3DファンタジーRPG

ステラアルカナ

ステラアルカナ-愛の光と運命の絆

ステラアルカナ-愛の光と運命の絆

YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD.無料posted withアプリーチ

ステラアルカナはこんな人にオススメ

・自分のペースでゲームをプレイしたい人
・可愛いキャラクターや衣装が好きな人
・RPGをやり込みたい人

ステラアルカナってどんなゲーム?

『ステラアルカナ~愛の光と運命の絆』は、2020年3月26日にYooZoo Gamesより配信が開始された作品で、運命の絆に導かれた勇者たちが3Dの素敵な世界を冒険するMMORPGとなっております。

ペットとの散歩や釣り、衣装のコーディネートなどのスローライフが満喫できるところも魅力的です。

恋する冒険者の方、必見です!
自分の星座の運勢を毎日チェックしていくことで、運命の相手との出会いに繋がるかもしれませんよ❤

「なりたい自分になれる。会いたい人と会える。」とはまさに本作の魅力を表したフレーズですね!
自由度の高い、やり込み要素満載のRPG作品です。

ステラアルカナの見所

本作『ステラアルカナ』のプロモーションムービーです。ぜひチェックを♪

https://twitter.com/stella_arcana/status/1431174646041358336?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1431174646041358336%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpublish.twitter.com%2F%3Fquery%3Dhttps3A2F2Ftwitter.com2Fstella_arcana2Fstatus2F1431174646041358336widget%3DTweet

Twitter公式アカウントです。現在は、夏祭り投稿キャンペーンが開催中です。
魅力的なキャンペーンが随時行われているのでお見逃しなく♪
有用な情報をGETできますよ。

ステラアルカナのオススメポイント

心躍る冒険

本作『ステラアルカナ』の3Dファンタジー世界はCG技術のレベルが非常に高く、まるで実際に自分がその世界で冒険しているような感覚になるほど。
ゲーム内のカメラワークも良いと感じました。
“心躍る冒険”という魅力を支えているのは、まぎれもなく本作の世界観の良さだと思います。

手に汗握るBOSS戦も最高です♪
攻撃アクションも複数用意されており、可愛らしい世界観のなかでの激しい戦闘シーンは迫力満点です!!

かわいらしいペット

本作『ステラアルカナ』ではペットを買うことが出来るんです♪
現実世界でペットを買うのがなかなか難しい方は、本作品内でかわいらしいペットを飼い、一緒にお散歩することだってできちゃいますよ!

私のお気に入りは、最初に出会えたミニシャムムです。
この愛らしい表情がたまりません。「ぶりっこのおかげで何不自由なく生きている生物」ってあまりに可愛らしい表現で、ステキです♪

可愛らしいだけでなく戦ペットとして戦闘でもスキルを発揮してくれます。
頼りがいのある味方になりますよ!

お得に豪華報酬GET

上の画像のとおり、120円だけで3日間連続で合計8888水晶相当の業か報酬をGETできる機会も設けられております。
非常に良心的なキャンペーンで素晴らしいと思いました。神秘・決起の弓、めちゃめちゃ欲しくなりますよね♪

水晶の価格設定はこちらの通りです。先ほどのパックのお得さが際立ちますね。
こちらも贈呈水晶がある為、こまめにちょこちょこ購入するより、ガツっと買う方がお得ですね。

ステラアルカナのレビュー

自分的にはかなり楽しいと思います。レベルキャップがありガチ勢と差が開かなくなっているなど工夫が見られます。ただ、イベントのガチャは課金限定なのが無課金に優しくないと思います。課金アイテムは水晶といい、無課金でもそれなりに手に入る無償水晶というものもあるんですが、ほぼ別物です。効率すごく悪くてもいいので無償水晶でガチャ引けるようにしてほしいです。
極今までやってきたゲームの中で一番長続きしてると思います、とっても面白いです!課金しなくても毎日こつこつ日課をクリアしていけば結構レベル上がります!オンラインの友達とプレイ出来るので、毎日楽しくできています!攻略は、自由なので、とてもいいゲームだと思います。 農場とかイベントとか宝探しとか、やれることが多くて楽しいです。
キャラも可愛いし、やり込み要素はありますが、レベルアップに時間制限を設けているのが意味が分からなかったです。レベル50以上になるのは〇〇日以降ですとかその間の日数稼いだ経験値や、そもそもログインする意味が無くなるなと。その間でダレてしまってやる気が無くなる。課金しなくてもある程度は遊べますが、あくまでもある程度。キャラをアバター可愛くしたりするのは課金が絶対です。

ステラアルカナのまとめ

『ステラアルカナ~愛の光と運命の絆』は、クオリティの高い3Dファンタジー世界で冒険できるMMORPGです。
この世界で様々なアクションをすることが出来る為、自由度が高い作品と表現できます。可愛らしいペットを飼うことができるところも魅力的です。ペットのそれぞれの設定も細かくて、読んでいるだけでも楽しいですよ♪

スタートの主人公選択から迷うほど、それぞれキャラクターの個性・魅力があります。
本作の中で運命の人とも巡り合うことができるかも…!!

コロナ禍で大変な時代だからこそ、自由度の高い冒険ができる本作はより魅力に映ることと思います。

『ステラアルカナ~愛の光と運命の絆』が気になる方は、ぜひダウンロードして一度遊んでみてくださいね。

ステラアルカナ-愛の光と運命の絆

ステラアルカナ-愛の光と運命の絆

YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD.無料posted withアプリーチ

ステラアルカナの彼方こんな人にオススメ

・自分のペースでゲームをプレイしたい人
・可愛いキャラクターや衣装が好きな人
・RPGをやり込みたい人