本ページはPRを含みます

RPG

「三国志ブラスト-少年ヒーローズ」誰もがヒーローになれるRPG

三国志ブラスト

三国志ブラスト-少年ヒーローズ

三国志ブラスト-少年ヒーローズ

YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD.無料posted withアプリーチ

三国志ブラストはこんな人にオススメ

・本格的な三国志ゲームに興味がある人
・攻撃の演出にこだわりがある人
・ゲームの声優陣の豪華さを重視する人

三国志ブラストってどんなゲーム?

『三国志ブラスト』は、2020年4月28日にYOOZOO配信開始された、本格的な三国志RPGです。

世界で1億ダウンロード突破という大変ホットで人気の作品です。今ならログインするだけで二十連ガチャできますので、本作の初め時ですよ♪
強い武将と共に、三国世界で戦いを極めていきましょう!

『三国志ブラスト』のキャラクターボイスを演じる声優陣は大変豪華ですよ!

福山潤さん、水瀬いのりさん、小西克幸さん、武内駿輔さん、河西健吾さん、黒田崇矢さん、立木文彦さん、上坂すみれさん、洲崎綾さんたち、豪華声優陣がキャラクターに命の声を吹き込んでいます。

本作の世界観はこちらの通りです。

虎牢関前、劉関張と呂布が激戦している、天地の色が変り、戦場で呂布が突然「三国志」を取り出した、炎の中で魔人と化身し、この時、天地に異変が生じ、謎の少年が天から降りてきた、危機一髪の状況で謎の少年が身を挺し、雷霆の一撃を受け止めた!

三国志ブラストの見所

『三国志ブラスト』のPVです。ぜひご覧くださいね♪

『三国志ブラスト』のTwitter公式アカウントです。
最新イベント情報だけでなく、間違い探しゲームなど楽しい企画もされています。お見逃しなく♪

三国志ブラストのオススメポイント

合体技が魅力的

『三国志ブラスト』では百種類以上の合体技があります。

武将たちの連携による華麗な合体技は強いだけでなく、そのアニメーションの迫力さは芸術的で美しいです。感動すら覚えますよ!
自分好みの合体技で戦場に無限の可能性を与えることができます。

武将を集めて、戦況に応じて独自の策略で勝利をつかみましょう!

キャラクターデザインの素晴らしさ

本作『三国志ブラスト』に登場するキャラクターは皆、洗練されたデザインとなっております。こちらに画像を貼らせていただいた、魏延もカッコいいですよね!
戦いに飢えた微笑みと大きな刀剣が印象的です。服装もたまらないカッコよさがあります。

男性キャラクターだけでなく、女性キャラクターも魅力的です。
小喬は絶世の美女の美しさだけでなく、可愛らしさもあり、魅力的に仕上がっていると思いました。私も嫉妬しちゃいます❤

ガチャが沢山引ける!

『三国志ブラスト』では沢山ガチャを引けて、多くの魅力的な武将をGETできるのが嬉しいですよね!
上のメール画像にもありますが、豪華ギフトをGETできる機会も多数用意されております。ガチャを沢山引けるのって本当に嬉しいですよね♪

ガチャを沢山引けるだけでなく、本作はお得なギフトが沢山あります。
こちらのように2900%もお得な期間限定天公ギフトなどもあります。購入制限時間もある為、お見逃しなく!

三国志ブラストのレビュー

僕は、無課金でやって楽しませてもらってます!今はまだ戦力8億ですが、無課金でもぼちぼち進みます頑張ってやっても戦力進まないとか言う人は、何ヶ月もやってるんですかね?僕は初めて1ヶ月ですがもうこんな戦力です!
テレビCMで見かけて、気になったからインストしてみました!ザキヤマさんが気になったっていうよりも、アニメっぽい映像が気になったって感じなんですけどね。それで公式サイトも見てみたんだけど、アニメっぽい画像じゃなくて、しっかり描き込まれたイラストがもっと自分好みな感じだったから即インストポチってしまいました。個人的には小喬ちゃんが一番好みかなーって感じです。三国志系のゲームってもっとリアルさを追求したグラフィックのものが多かった印象だから、三国志ブラストみたいなアニメ、イラストっぽいグラフィックのゲームは人気出ると思います。
初期の頃から楽しませてもらってます、無課金が課金者に勝てないと嘆いてる方居ますが現在進行形で勝つのは難しいですね(´・д・`) ですが初期の頃何千万も課金して辞めていった方が居ました、その方は400億程の戦力でうちらは億行くか位でしたが今無課金で初期の頃から頑張ってる方4000億超えてきてますΣ(゚д゚;) 確実に重課金者に無課金の方は勝ってますねwそんなゲームです(*´ω`*)

三国志ブラストのまとめ

『三国志ブラスト-少年ヒーローズ』は、戦闘での合体技が凄くカッコいい、本格三国志RPGです。
登場するキャラクターひとり一人のデザインも良く、美男美女が沢山おります!

アナタは三国世界に迷い込んだ少年もしくは少女になり、武将たちと出会い、ともに戦っていきます。そして最強の三国志ヒーローに!

今ならログインするだけで二十連ガチャ、しかも7日間イベント完成で趙雲とガチャ百連分の30000元宝、さらにアバターもプレゼントされますよ!

『三国志ブラスト-少年ヒーローズ』が気になる方は、ぜひダウンロードして一度遊んでみてくださいね。

三国志ブラスト-少年ヒーローズ

三国志ブラスト-少年ヒーローズ

YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD.無料posted withアプリーチ

三国志ブラストはこんな人にオススメ

・本格的な三国志ゲームに興味がある人
・攻撃の演出にこだわりがある人
・ゲームの声優陣の豪華さを重視する人