本ページはPRを含みます

ゲームアプリ

「雄才三国~雄才で争う激動の天下~」三国時代を再現する戦略シミュレーションゲーム

雄才三国~雄才で争う激動の天下~

雄才三国~雄才で争う激動の天下~

雄才三国~雄才で争う激動の天下~

DAMO NETWORK K.K.無料posted withアプリーチ

雄才三国~雄才で争う激動の天下~はこんな人にオススメ

・三国時代の雰囲気が好きな人
・グラフィックの良い作品が好きな人
・ストーリーも楽しみたい人

雄才三国~雄才で争う激動の天下~ってどんなゲーム?

『雄才三国~雄才で争う激動の天下~』は、天下が三分されて、魏蜀呉という三国があった時代を再現する戦略シミュレーションゲームです。三国時代が好きな方にはたまらない作品になっていますよ!2022年1月13日に配信が開始されました。

『雄才三国~雄才で争う激動の天下~』では、カッコいい武将が沢山登場しますよ!3Dで武将たちが動くところを見たらきっと感動するはずです。グラフィックの豊かさも本作の良い所だと思います。こちらの作品では革新的で全く新しい三国志シミュレーションRPGが体験できますよ。

天下は三国に分裂、戦いの火が燃え上がる。各地の雄才を集め、臣下とせよ!
覇権を争うこの乱世で、誰が中原の地の覇権を握れるか!

雄才三国~雄才で争う激動の天下~の見所

「雄才三国~雄才で争う激動の天下~」のリリース記念生放送です。ぜひご覧くださいね!狩野英孝さんややついいちろうさんが出演していますよ。

https://twitter.com/yuusaisangoku/status/1499582875846340608?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1499582875846340608%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpublish.twitter.com%2F%3Fquery%3Dhttps3A2F2Ftwitter.com2Fyuusaisangoku2Fstatus2F1499582875846340608widget%3DTweet

こちらは、本作『雄才三国~雄才で争う激動の天下~』の公式Twitterアカウントです。

直近では、S11-S13ランク2サーバー開放に関するツイートがされています。新たな武将の情報やイベント情報もどんどん配信されています。ぜひフォローしてチェックしてみてくださいね。

雄才三国~雄才で争う激動の天下~のオススメポイント

革新的な雄才システム

本作『雄才三国~雄才で争う激動の天下~』では、雄才システムがとにかく魅力的です。『雄才三国〜雄才で争う激動の天下〜』には、なんと100名以上もの有名武将が登場します!しかも、武将それぞれ違った「雄才」という特殊技能を持っているんです。魅力的な武将たちを率いるところが楽しいです。

武将を率い、それぞれの武将の雄才を発揮して、天下最強の国を建てていくところこそ、本作の醍醐味と言えます。賢人を募集し、好感度を上げていきましょう!

兵士の編制と兵科の相性

本作『雄才三国~雄才で争う激動の天下~』では兵士の編制と兵科の相性が魅力的な戦略的要素となっています。

陣形システムと兵科相性を組み合わせることにより、豊富な戦略を実現しているんです。いろいろ考えることがあって、やり込み要素満載で楽しいですよ。戦略を練るのが好きな方にはたまらないと思います。戦いの3Dグラフィックも臨場感があって良いですよね。

初回任意額の課金で橙将趙雲をGET

『雄才三国~雄才で争う激動の天下~』では初回チャージで橙将趙雲を獲得できるんですよ!これは嬉しいですよね。多段ヒットの高ダメージ攻撃ができる強力な武将です。超豪華報酬パックも獲得できますよ!

こちらが元宝の価格です。初回購入はなんと2倍の元宝を貰うことができるんです。これはありがたいですね❤

雄才三国~雄才で争う激動の天下~のレビュー

連盟での交流、武将を自分の好みに育てられ、部隊の編成の組み合わせは自由で、考えることも楽しいし、強い編成が出来たときの達成感がたまらなく気持ち良い!ハマること間違いなしです♫最初はあちこちにバグが発生し、よくフリーズとかしていましたが、今はきちんとバグも修正してくれています。
久しぶりにハマったゲーム。他の方も書いてますが無課金でもOK。土地に限りがあるので新規の人は一番新しい鯖で始めないと厳しい。私はゲーム内の仲間とワイワイやるのが楽しいです。 ソロや弱小連盟だと何もできないのである程度勢力が増えたら大規模連盟に入ることを推奨。攻城なんかも出てきて楽しみが増えます。 戦争ゲームだからといって喧嘩売ってたら相手連盟に集団で潰されます。(普通に考えたら解ると思いますが…) その辺りの立ち回りなんかも楽しめる人には良いと思います。
すぐ辞めてしまう人もいますが1ヶ月もやれば普通にキャラも育っていくし1番強い赤武将もイベントで手に入る。他チームとのバトルは負けるだろうけど戦争以外にもイベントがあり上位は普通に狙えるから充分楽しめる。

雄才三国~雄才で争う激動の天下~のまとめ

『雄才三国~雄才で争う激動の天下~』は、2022年1月13日に配信が開始された、魏蜀呉という三国があった時代を再現する戦略シミュレーションゲームです。三国時代が好きな方にはたまらない作品で、カッコいい魅力的な武将たちが100人以上も登場します。本作の魅力的な個性ともいうべき、雄才システムを使いこなし、天下統一を目指しましょう!

陣形システムと兵科相性を組み合わせることでより戦略的に戦うことができますよ!戦術性に優れた本作の戦いは、初心者の方でもハマること間違いなしです!

『雄才三国~雄才で争う激動の天下~』が気になる方は、ぜひダウンロードして一度遊んでみてください♪

雄才三国~雄才で争う激動の天下~

雄才三国~雄才で争う激動の天下~

DAMO NETWORK K.K.無料posted withアプリーチ

雄才三国~雄才で争う激動の天下~はこんな人にオススメ

・三国時代の雰囲気が好きな人
・グラフィックの良い作品が好きな人
・ストーリーも楽しみたい人