本ページはPRを含みます

RPG

「BLESS MOBILE」ダイナミックな戦闘が魅力のMMORPG

BLESS MOBILE

BLESS MOBILE

BLESS MOBILE

JOYCITY Corp無料posted withアプリーチ

BLESS MOBILEこんな人にオススメ

・ダイナミックな戦闘が好きな人
・キャラのカスタマイズが出来たら嬉しい人
・仲間と共に戦闘を楽しみたい人

BLESS MOBILEってどんなゲーム?

本作『BLESS MOBILE』は、2021年4月27日にJOYCITY Corporation.によって配信開始されたMMORPGです。Epic Gamesの「Unreal Engine 4」をベースに開発されたオープンワールドを舞台に、多様な種族とクラスを組み合わせたキャラクターで冒険を楽しむ作品です。

『BLESS MOBILE』では、様々な個性を持った4つの種族とそれぞれの種族で選択可能な5つのクラスの中からキャラクターを選択し冒険を進めます。4つの種族とは、アクアエルフ、パンテラ、マスク、ハビヒッツで、5つのクラスとは、ガーディアン、メイジ、パラディン、レンジャー、バーサーカーです。各種族ごとにいくつかのクラスが選択可能ですので、自分の好みに合わせて選択できますよ。

BLESS MOBILEの見所

『BLESS MOBILE』の魅力が沢山詰まった公式動画です。すごくカッコいいですよ!

いつも夢みていた、壮大な冒険がここにある。まさにMMORPGの王道にして進化系!

御覧になったらすぐにプレイしたくなるはずです♪

こちらは『BLESS MOBILE』の公式Twitterです。ぜひ皆さんフォローしてチェックしましょう。アップデート情報やイベント情報などなど、有益な情報が盛り沢山です。

BLESS MOBILEのオススメポイント

ダイナミックな戦闘

『BLESS MOBILE』の魅力としてまずお伝えしたいのが、ダイナミックなバトルシーンです。壮大なアクションスキルとスリルあふれる打撃感は半端じゃありません♪MMORPGでも随一といっても過言ではないほどの戦闘の臨場感、激しさに感動しますよ!一瞬も目が離せない息詰まる戦闘をぜひ経験してみて下さい。

簡単だけど本格的なキャラメイク

MMORPGに限らず、どのゲームアプリにおいてもそうですが、ゲームのキャラメイクの本格さがモチベーションに繋がるんですよね。皆さんはいかがですか?私はとっても重要だと考えています。キャラメイクの自由度によって、そのゲームへの没入感・臨場感が大いに変わってきます。『BLESS MOBILE』はその点でも素晴らしい作品です。顔、髪型、体型など、細かく設定そして簡単に設定できます。

ワンタップで最上級クオリティのカスタマイズが可能です。アナタだけのキャラクターを完成させて冒険に出かけましょう!

充実のギルドシステム

『BLESS MOBILE』では、ギルドの仲間と挑む、強敵との戦いが熱いですよ!世界中のプレイヤーが共に歩むギルドシステムは、コロナ禍での現代社会にて友達との繋がりを感じられ、今まさに必要とされている要素だと感じています。大変な状況でも友達と繋がっていられると安心感や癒しがありますよね。『BLESSいて MOBILE』一緒に集まってギルド本部を作り、ワイワイ盛り上がりましょう。

[選択的なアクセス権限] として「マイク」がございます。 「利用者間の音声チャット」などのため使用されますよ。もちろん、アクセス権限に同意しなくてもゲームサービスの利用が可能です♪

BLESS MOBILEのレビュー

最初にタブレットで遊ぼうとしたが、アプリを起動するとタイトル画面で強制終了してしまう為、仕方なくスマホで遊んでいます。5年前の古い機種ですがサクサク遊べています。個人的にヒューマンタイプより異種族が 好みですし、敵味方ともにモーションが可愛いのでオートでホッコリしています。
良い意味で期待を裏切られました。最初は課金煽りすごいなーとか、コンテンツごちゃごちゃしてて分からないなーなんておもいながらプレイしていましたが、理解してくると思った以上に楽しいです。課金面も最近のMMOソシャゲの中では比較的優しいと感じています。要望を言うのであれば、もう少し課金コンテンツのごちゃつき具合を直して欲しいかなと。どこに何があるのか?とても分かりずらくて、目的の課金コンテンツを探すのが大変じゃないかな?と感じました。
良いと思ったのは、スキルシステムが面白い、キャラクリが独特で簡単。コンテンツも比較的簡単で楽しいです。 気になったところは、課金パックが多すぎて萎える。最初からコンテンツ多過ぎる。(古代の書、その他コレクション系)MMO初心者のユーザーだときついのでは? 広報用のTwitterアカウントをリリース時に運用するのは痛恨のミスだと思う。リリース時にフォロワー5万↑いってないと1年間持たないのでは? また、所々日本語がおかしいので修正お願いします。 お願いしまうs。などの誤字多いです。

BLESS MOBILEのまとめ

『BLESS MOBILE』は、最高クオリティのビジュアルとオープンワールドのMMORPG!壮大なアクションスキルとスリルあふれる打撃感を感じられる戦闘にアナタも息を飲むことでしょう♪本作のストーリーでは、堀江由衣さん、小山力也さん、小松未可子さんといった、豪華声優陣がキャラクターボイスを務められており、感動しました。

本作の戦闘設定は、自動手動設定など、様々な状況に対応可能なきめの細かいものに仕上がっています。不自由なく戦闘も楽しめるMMORPGです。

『BLESS MOBILE』が気になる方は、ぜひダウンロードして一度遊んでみてくださいね。

素晴らしいビジュアルの、大迫力の戦闘にきっとアナタも息を飲むでしょう♪

BLESS MOBILE

BLESS MOBILE

JOYCITY Corp無料posted withアプリーチ

BLESS MOBILEこんな人にオススメ

・ダイナミックな戦闘が好きな人
・キャラのカスタマイズが出来たら嬉しい人
・仲間と共に戦闘を楽しみたい人