本ページはPRを含みます

RPG

「極夜大陸:メテオの彼方」覚醒と反撃の物語のMMORPG

極夜大陸:メテオの彼方

極夜大陸:メテオの彼方

極夜大陸:メテオの彼方

EYOUGAME Co.JP,Ltd無料posted withアプリーチ

極夜大陸:メテオの彼方こんな人にオススメ

・面倒な操作のゲームが嫌いな人
・装備システムが充実しているRPGを好む人
・たくさん友達をつくりたい人

極夜大陸:メテオの彼方ってどんなゲーム?

『極夜大陸:メテオの彼方』は、2021年1月27日にEYOUGAMEより配信を開始されたMMORPGです。

素晴らしいファンタジー感に満ちた世界において、手軽に冒険とバトルを楽しめる作品に仕上げられています。プレイヤーは、剣客、射手、騎士、戦姫から好きな職業を選択して、冒険を進めていきます。作品のタイトルにもなっております、太陽が昇らないという設定の「極夜大陸」が舞台です。大陸各地の戦士たちと一緒に未知の魔獣から世界を守っていくストーリー構成です。

MMORPGというジャンルにおいて私が重視している、育成要素も満載です。長い時間をかけずにすぐに強くなれる点も、気軽にプレイできる作品としての強みです。オフライン機能でゲームを開かなくてもどんどんレベルUPしていきますよ。

極夜大陸:メテオの彼方の見所

『極夜大陸:メテオの彼方』の公式動画です。本作のストーリーからキャラクター、そしてゲームシステムについて分かり易くまとめられています。本作への期待感が膨らむ動画です。ぜひご覧ください♪

『極夜大陸:メテオの彼方』のストーリーは下記の通りです。

極夜大陸(きょくやたいりく)

そこは、太陽が昇ることがなく
淡い薄明かりに包まれた世界。
人々はこの大地で
平穏な生活を送っていた…

しかしある日、
遠い宇宙から突然隕石が落下し
それと共に、
未知の魔獣がやってきた。

彼らは圧倒的な強さを見せつけ
人間を蹂躙し、
たくさんの無垢な命が失われた…

しばらくして、
大陸中のエリート戦士が次々と集結し
各地で騎士団を組織した。
彼らは互いに協力し合い、
魔獣の侵攻に抵抗を試みた。
それにより状況は
徐々に好転し始めている…

さあ、反撃の時は来た
今を守るため
勇者よ
剣を持て!

極夜大陸:メテオの彼方』の公式Twitterです。サーバー統合などのメンテナンス情報だけでなく、イベントやガチャ情報などプレイヤーの皆さんに有益な情報が続々配信されています。フォローしてチェックしましょう。

極夜大陸:メテオの彼方のオススメポイント

フルオート機能の充実

極夜大陸:メテオの彼方』は、とにかくオート機能が充実しているんです!面倒な操作は一切ありません。MMORPGをプレイすることが初めてで、不安な方でもご心配不要です。任務自動ナビ付きなので、任務欄をタップするだけで任務を成し遂げられてしまうんです!

優秀なオート機能があるゲーム、大好きです。暇つぶしにちょうどいいんですよね♪

魅力的な装備システム

極夜大陸:メテオの彼方』の装備システムも魅力たっぷり♪装備のパーツを揃えることで、多種多様な限定アバターを解放できます。また、覚醒の道をクリアすることで、豪華スキンセットを無料で獲得できます。

スキンも豊富な為、たくさんスキンを集めて自分好みのスタイルに変えていくことも楽しみの一つになります。服装まで色染め出来ちゃうカスタマイズ仕様はなかなか無いと思います。装備とは少し違いますが、騎獣、従者という強化システムもある為、積極的に獲得してより強くしていきましょう。

新たな出会いがそこにある

極夜大陸:メテオの彼方では新たな出会いがたくさんあります。

「もうこの手を離さない-永遠の愛を誓う。」というような素敵な人と出会えたら
盛大な結婚式を挙げることだってできちゃうんです。同性婚も可能です。
また、お二人の大切なお子さんを立派に育てると、戦闘も手伝ってくれちゃうんです!

様々なギルドイベントも用意されている為、友達とワイワイプレイすることができます。バトル中でもチャットできる為、盛り上がること間違いありません。力を合わせてGvGのてっぺんを目指しましょう。

極夜大陸:メテオの彼方のレビュー

縦持ちで片手操作楽、と言いたいがフルオートなので操作する場面はほぼありませんw 細かいキャラメイクはできないが、なかなかかわいいスキンがあるからギリギリセーフかな?蝶々たちの舞うエフェクトが気に入ったのでジョブは戦姫にしました!暇つぶしとしては悪くないから★5にします。
【良い点】・グラフィックスがいい感じ! ・無償ダイヤが結構もらえて、しかも結構使える ・主題歌(?)が何気にいいw ・縦画面なので片手で遊べて楽 【改善希望点 ・キャラ選択肢がもっとあると嬉しい ・自分が操作する余地がもっとあるといい
弱肉強食…オート戦闘なのは助かるけどプレイヤーキルや横取りされると報酬をもらえない仕様なので無課金一匹狼にはつらいかな…

極夜大陸:メテオの彼方のまとめ

『極夜大陸:メテオの彼方』は、ファンタジー世界「極夜大陸」を舞台とした浪漫溢れるMMORPG!フルオートで任務もこなせてしまう為、MMORPG初心者の方でも簡単にプレイできます。また、長い時間をかけずにすぐに強くなれる点も良いですね。沢山友達を作ってギルドイベントに参加することも楽しみになりますし、運命の人と出会えたら結婚できちゃうシステムも魅力的です。

あなたも極夜大陸で最高の幸せを見つけてみませんか?

『極夜大陸:メテオの彼方』が気になる方は、ぜひダウンロードして一度遊んでみてくださいね。

極夜大陸:メテオの彼方

極夜大陸:メテオの彼方

EYOUGAME Co.JP,Ltd無料posted withアプリーチ

極夜大陸:メテオの彼方こんな人にオススメ

・面倒な操作のゲームが嫌いな人
・装備システムが充実しているRPGを好む人
・たくさん友達をつくりたい人