本ページはPRを含みます

ゲームアプリ

「インフィニティキングダム-諸王の戦争」3Dキャラが躍動する育成型戦略シミュレーションゲーム

インフィニティキングダム-諸王の戦争

インフィニティ キングダム-諸王の戦争【アイケイ】

インフィニティ キングダム-諸王の戦争【アイケイ】

YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD.無料posted withアプリーチ

インフィニティキングダム-諸王の戦争はこんな人にオススメ

・たくさんキャラクターがいるゲームが良い人
・3Dグラフィックが好きな人
・手に汗握るバトルを楽しみたい人

インフィニティキングダム-諸王の戦争ってどんなゲーム?

『インフィニティキングダム-諸王の戦争』は、英霊と呼ばれる歴史上の偉人や英雄が魅力ある3Dキャラクターとなって登場する、育成型の戦略シミュレーションゲームです。2022年1月25日に配信開始となり、全世界で高い評価を得ている作品です。

『インフィニティキングダム-諸王の戦争』では、英霊だけでなく、ドラゴンも登場するんです!ドラゴン、いかにも強そうですよね!ドラゴンを覚醒させて部隊に入れれば、さらに敵を圧倒することができるんですよ。神秘に満ちた竜の洞窟には強力な『ドラゴン』が隠れ住んでいるらしいです❤

インフィニティキングダム-諸王の戦争の見所

「インフィニティキングダム-諸王の戦争」のCMでは、奈緒さんが登場していました。御覧になった方も多いのではないでしょうか?

こちらは、本作『インフィニティキングダム-諸王の戦争』の公式Twitterアカウントです。特別企画 第1回 『クイーンズ・ザ・コロシアム』が3/11 19:00より 公式Youtubeチャンネルにて放送決定とのことで、情報が配信されています。他にも新キャラクターやイベント情報などが随時配信されています。ぜひチェックしてみてくださいね!

インフィニティキングダム-諸王の戦争のオススメポイント

魅力的な英霊たち

本作『インフィニティキングダム-諸王の戦争』では、英霊たちがとにかく魅力的に仕上がっています。3Dキャラクターのグラフィックのレベルが素晴らしいと思いました。ここまで魅力的にモデリングするってなかなかできないと思います。

私が好きなキャラクターはヘレネ―です。まさに絶世の美女ですよね。世界各国の文明や歴史から50体以上の英霊がゲーム内に登場していますので、ぜひあなたもお気に入りのキャラクターを見つけてみてはいかがでしょうか。

英霊とドラゴンは、水、火、土、雷、風、光と闇の7種類属性があります。属性の相克関係を巧みに利用して戦略を練るのも楽しいですよ!バトルもグラフィックレベルが高くて感動しました。

内政システムも充実

本作『インフィニティキングダム-諸王の戦争』では内政システムも充実しており、かなり遊びごたえがあります。建築進行中のグラフィックもお見事です。総じてグラフィックレベルが高い印象で、内政を進めていても楽しく、飽きないです。

資源地、訓練場、病院、学院などの建物をレベルアップすれば、資源の収益と部隊の戦力のアップにつながりますよ!

高還元率の王国補給

『インフィニティキングダム-諸王の戦争』では課金もお得にできるチャンスが沢山あります。こういったところ、良心的でユーザーに優しくて本当に素晴らしいゲームだと感じました。

私が特にお得さを感じたのが王国補給です。お得な補給がいろいろ用意されています。1,000%の高還元率って凄すぎですよね!お得なジェム補給30日間では、連続30日間ログインで合計11,600のジェムが受取可能なんです。これが1220円とはお得です。

初回購入特典も魅力的ですよ!初回購入でSSRのマーリンと豪華報酬を貰えるんです!

インフィニティキングダム-諸王の戦争のレビュー

自分より課金してる人ととも戦略次第では十分戦える(廃課金は別)。まあその分自分より課金してなさそうな人にも負ける訳だけど。課金すれば有利になっていく。しかし絶対ではないというバランスがちょうど良い。新しく配信されたゲームなので、今からストラテジーゲームを始めたいなら本作をオススメする。
最高です。ほとんど課金しなくても十分戦えますし損害出てもすぐに回復出来るので安心して戦えます。無課金でも廃課金者とせいぜい二倍三倍程度しか差は開きません。某ゲーム(ローモバ)みたいに百倍千倍と差は開きませんし仲間と協力すれば普通に撃退出来ます。無課金でも主力しとして戦えますよ。無課金でも都市の争奪戦に参加できますし飽きません。色々とバランスが素晴らしいです。
まずとにかくキャラクターデザインが好き。エフェクトも音楽もすき。この手のゲームの中では、グラフィックもキャラクターも音楽も一番魅力的な感じがする。クラロワみたいなキャラクターのデザインいいね。まだ札束の殴り合いをしてないレベルだけどなんか楽しい。6年前くらいのシンガポールのゲームで何個か面白いのあったけどそれを思い出した。シンガポールのゲームてこんな感じでめちゃくちゃ魅力的。作業ゲーなんだけど一杯やることあって飽きさせない感じね(笑)作業ゲーなんだよ?戦略要素とかあんまないけど。国が発展する感じがいいよね!(笑)それだけ。ちなみに無課金です。闇ドラゴンと光ドラゴンが有料なのは悲しい。

インフィニティキングダム-諸王の戦争のまとめ

『インフィニティキングダム-諸王の戦争』は、英霊と呼ばれる歴史上の偉人や英雄を率いて戦う、育成型戦略シミュレーションゲームです。グラフィックレベルが高く、キャラクターだけでなく、フィールドも美しく魅力的に仕上がっています。バトルをしていても、内政をしていてもとても楽しく、遊び要素たっぷりの作品です。

『インフィニティキングダム-諸王の戦争』が気になる方は、ぜひダウンロードして一度遊んでみてください♪

インフィニティ キングダム-諸王の戦争【アイケイ】

インフィニティ キングダム-諸王の戦争【アイケイ】

YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD.無料posted withアプリーチ

インフィニティキングダム-諸王の戦争はこんな人にオススメ

・たくさんキャラクターがいるゲームが良い人
・3Dグラフィックが好きな人
・手に汗握るバトルを楽しみたい人