本ページはPRを含みます

RPG

「いけー!放置戦士」楽々育成できて楽しいバトルの3D放置系RPGゲーム

いけー!放置戦士

いけー!放置戦士

いけー!放置戦士

Big Kraken無料posted withアプリーチ

いけー!放置戦士はこんな人にオススメ

・滑らかで熱いバトルが好きな人
・3Dグラフィックが好きな人
・放置しても遊べる作品が良い人

いけー!放置戦士ってどんなゲーム?

『いけー!放置戦士』は、2022年2月17日配信が正式に開始した、3Dカジュアル放置系RPGです。お手軽に強くなれるカジュアルな雰囲気とポップなキャラたちが魅力的な作品です。かなりキャラクターと世界観が独特で、魅力的に仕上がっている印象を受けました。放置していても英雄たちが一生懸命バトルして報酬を得てくれるので育成もラクラクです。

『いけー!放置戦士』では、BOSSの雰囲気も抜群です。英雄キャラクターと同じくらい、しっかりデザインされて、BOSS戦もとても盛り上がります。BOSSを倒して報酬をGETして、さらに英雄を強くしてどんどん次のチャプターへ進みましょう!

ウイルス、神獣、巨大なクリスタルの建物、恐ろしいマシンモンスターなどが登場します。後ろで糸を引いているのは、一体誰なのでしょうか。気になります。

いけー!放置戦士の見所

『いけー!放置戦士』ゲームPV アップテンポバージョンです!映画のようなはじまりに驚きますよ!圧倒的クオリティのキャラクターデザインもチェックできます。

こちらは、本作『いけー!放置戦士』の公式Twitterアカウントです。新イベントなどの最新情報やバグ修正情報がなどが配信されております。ぜひフォローしてみて下さいね。

いけー!放置戦士のオススメポイント

最強のパーティで戦うバトル

本作『いけー!放置戦士』では、英雄を最大5人まで選びパーティを編成します。この5人で挑む、ステージでのバトルがとにかく魅力的ですよ!バトルアクションも御覧の通り、臨場感があり、迫力がある演出が素晴らしいです。3Dキャラクターがフィールドで敵を圧倒していくところを見ると爽快ですよ!

倍速自動プレイで戦闘を素早く完了して、ステージをラクにクリアできる機能もあります。
オフラインでも各種資源を収集できるから、レベルアップも凄く早いんです。育成がラクラクできる作品ってどんどん進めていけるから好きです。

魅力的なキャラクターデザイン

本作『いけー!放置戦士』ではキャラクターのデザインが素晴らしいです。ここまでしっかりした世界観を反映したキャラクターデザインはなかなかないと思います。どのキャラクターをみても秀逸です。マシン、バイオ、ジーン、ミステリー、エイリアンの五大勢力、それぞれ個性豊かです。自分のお気に入りの英雄を見つけて育てて、パーティに加えるのが楽しいですよ!

星5のキャラクターを沢山ガチャでGETしちゃいました!高レアリティのキャラクターを中心に育てています。

成長応援特典で沢山ダイヤをGET

『いけー!放置戦士』では成長応援特典が魅力的です。なんと、成長応援特典に参加すると、ダイヤを合計39000個獲得できるんです。沢山英雄キャラを召喚できちゃいますよ!

チャプターをクリアしていくことにより、ダイヤが解放されていきます。どんどんチャプターを進めたくなる、成長応援特典は本当に素晴らしいシステムです。

いけー!放置戦士のレビュー

ゲーム性は定番の物ですが、テンポが良いので飽きずにプレイできます。 デフォルメデザインがすごく好きです。ゲーム内のモデルへの反映にムラがあるので、奇麗なモデル準拠にバージョンアップされると嬉しいです。
やっべこれめっちゃおもろいぞ笑 悪いとこないで 重課金用とか言っている人いるけどそんなこと全くない YouTubeで調べればわからけど無課金でやっててそんなに経ってないのにまぁまぁ進んでる人いるし 俺も無課金でやってるけどこんなに楽しい放置ゲームはそうそうないと思う というか放置要素はオマケかな 放置せずにぶっ通しでやってしまうくらい色々な要素がある まだまだ新要素はあると思うからこれからのアプデもめっちゃ楽しみ これからも運営さんは頑張ってください!
リリース初日からながらでやってます。 キャラデザがよく数もそこそこいるので見てても楽しめます! ある程度の強いキャラの組み合わせがあったりしますが、ガチャ運でダブり育ったキャラを組み合わせるとかもあり、属性、個性関係なくチームを組めるのは良いと思います! キャラをゲットするのにガチャではなくピースを集めてゲットできる、また、ほしいキャラ属性のピースをゲットできるイベントステージもありキャラの育成が楽しめてます! ただ、ガチャ券消費などで手にはいるキャラの入手期間をもう少し伸ばして貰えると嬉しいです! キャラコス?はせっかくいいデザインのキャラがいるのでコスチュームをゲットできるイベントやステージや課金があるともっと楽しめるのにと思ってます!

いけー!放置戦士のまとめ

『いけー!放置戦士』は、2022年2月17日配信が正式に開始した、3Dカジュアル放置系RPGです。お手軽に強くなれるカジュアルな雰囲気とポップなキャラたちがとても魅力的dす。育成もバトルもラクラクで、RPGがはじめての方でも気軽に楽しむことができます。

『いけー!放置戦士』が気になる方は、ぜひダウンロードして一度遊んでみてください♪

いけー!放置戦士

いけー!放置戦士

Big Kraken無料posted withアプリーチ

いけー!放置戦士はこんな人にオススメ

・滑らかで熱いバトルが好きな人
・3Dグラフィックが好きな人
・放置しても遊べる作品が良い人