本ページはPRを含みます

RPG

「FUSHO-浮生-」極彩色の古代宮廷世界をリアルに再現したRPG

FUSHO-浮生-

FUSHO-浮生-

FUSHO-浮生-

Future Interactive Limited無料posted withアプリーチ

FUSHO-浮生-はこんな人にオススメ

・切なく甘い恋物語が好きな人
・実写にも劣らないリアルなゲームを探している人
・幅広いキャラメイクにこだわる人

FUSHO-浮生-ってどんなゲーム?

『FUSHO-浮生-』は、愛憎渦巻く後宮で切なく甘い恋心を詠う、次世代宮廷恋歌RPGです。
極彩色の古代宮廷世界をリアルに再現しており、宮廷でのドキドキ恋愛を満喫することができちゃうゲームです。

配信元はFuture Interactive Limitedで2021年4月21日に配信開始となった作品です。

『FUSHO-浮生-』では、様々なプレイスタイルで後宮生活を楽しむことができちゃうんですよ!
釣りや制作といったついつい没頭してしまう生活コンテンツ、想い人とさらに仲を深める縁結び、冒険心をくすぐる宝探しなど、楽しいコンテンツが盛りだくさんです。

上の画像のようにコーデも楽しみの一つです。魅力あるキャラクターで着飾る楽しさは計り知れません。
今現在、雪月風花ステップセット(澹月)復刻販売していますよ! 秘宝限定華服「澹月」登場中ですのでお見逃しなく♪

FUSHO-浮生-の見所

本作『FUSHO-浮生-』のオープニングムービーです。
美しいグラフィックに驚いてしまうはずですよ!

ゲームでもリアルなグラフィックが楽しめます。ぜひこちらのオープニングムービーをご覧ください。

刺繍の腕を見込まれたあなたは、
女官として尚服局で働くことになった。

夢見た平穏な暮らしとは裏腹に、
様々な事件に巻き込まれていく…
そんなあなたの前に現れたのは、
三人の男。

覇気に満ちつつも優しさに欠けない皇帝、
気弱ながら誰よりも正義感をもつ兄、
淡々とした振る舞いに熱意を隠す幼馴染。

波乱に満ちた後宮、
様々な想いが錯綜する愛憎劇。
果たして恋の行く末はー

こちらは、本作『FUSHO-浮生-』の公式Twitterアカウントです。
メンテナンス情報や新イベント情報などを沢山配信してくださっております。

プレイヤーの声をしっかり聞いてくださり、リアルタイムで不具合を修正してくださる運営さん、本当に素晴らしいです。
しかも、不具合あったときの補填も良心的で素晴らしいです。ぜひフォローしてゲーム情報をチェックしてみてくださいね!

FUSHO-浮生-のオススメポイント

幅広いキャラメイキングシステム

本作『FUSHO-浮生-』は、幅広いキャラメイクで思うままにカスタマイズできてしまうことが魅力です。あなたの作成したオリジナル主人公が活き活きとリアルに動き、本作の物語の中で活躍するんですよ!
きっと感動してしまうはずです。

精巧なグラフィックと豊富なキャラメイクのバリエーション、自分好みのキャラクターを思うままに作成可能なのが良いですね!
プリセットとしてあらかじめある程度作成済みのものも用意されている為、悩まずに自分のイメージをキャラクターに表現することができます。

古典的「美」を追求した華服の数々に、質感とデザインにこだわった極上の装飾品、本物をも超えるハイクオリティ着せ替えの魅力をたっぷり味わえますよ!

刺繍までできちゃう!?いろいろな遊び

本作『FUSHO-浮生-』では、遊び要素が豊富でプレイヤーを飽きさせません。昇格試験で刺繍の試験があったりしたのは驚きましたし、とても楽しかったです。
点で示された箇所を指示通りの順番に繋げて牡丹の花の刺繍をする試験でしたが、制限時間もあり、ドキドキしながら楽しめました。

冒頭でもお伝えした通り、本作は釣りや制作といったついつい没頭してしまう生活コンテンツ、想い人とさらに仲を深める縁結び、冒険心をくすぐる宝探しなど、楽しいコンテンツが盛りだくさんなんです。いろいろな遊び要素を堪能してみてくださいね。

黄金の書、白銀の書

『FUSHO-浮生-』では、お得に課金する方法がございます。黄金の書、白銀の書がおすすめです。ショップやガチャなどあらゆる場面で重要になる元宝をお得に獲得できますよ!

黄金の書なら30日間、白銀の書なら14日間、毎日100元宝もらえるんです!

こちらがショップの画面です。元宝でSSR栄養丹やUR栄養丹といったステータスアップに重要なアイテムを購入できます。

ガチャでは元宝2000を消費することで十回召喚が出来ますよ!個人的に十回召喚がおすすめです!

FUSHO-浮生-のレビュー

広告でやってるから、どうせならやってやる!と軽い気持ちでやってみたらすごく面白くて、 レベル上げが楽過ぎて楽しかったし、 戦闘力を上げるのは少し難しかったけれど、それはそれですごく楽しくて、強化のための材料も戦えば戦うほど増えたり、購入のためのアイテムも簡単に手に入って、初めての人にも優しいゲームだなと思いました。 ガチャも、結構な割合で強キャラが出てくるし、ダブってもまた新たな戦力増幅の為に役立つアイテムになるので、 すごい効率が良いし、めっちゃ楽しかったです。
無課金で充分楽しめます。サービスを続けてもらう為には課金した方がいいのでしょうが、それは課金できる大人の方々にお任せします( ˊᵕˋ 😉 期間限定イベント等で完走したり、ランク関係で上位に入りらなきゃ気が済まない方は課金必須だと思いますが、マイペースにのんびり遊びたい方や学生は無課金で問題ないです。 声優さんも豪華で、音楽もいいので、なるべく音アリでプレイしてもらいたい作品です。
主人公を自分好みに整形できるので、キャラに愛着が持てます。でも画面が小さいと、細かい設定が難しかったです。瞳の色の設定みたいに、全てスライダーでの数字設定が出来ると嬉しいです。 ゲーム内で使う元宝は貯まりやすいと思いますが、ガチャが渋い。10連引いても、一体も使えるレア度の従者がでない事が多いです。せめて一体は高レア確定にしてほしい。 服の色染めは工夫すれば個性が出せるので、試行錯誤するのが楽しいです。 音楽やゲーム内で観れるムービーが魅力的です。

FUSHO-浮生-のまとめ

『FUSHO-浮生-』は、2021年4月22日に正式にサービスが開始された、愛憎渦巻く後宮で切なく甘い恋心を詠う、次世代宮廷恋歌RPGです。

リアルなグラフィックが美しく、キャラメイキングの自由度も高くて魅力的な作品です。
ドラマチックなストーリーに引き込まれること間違いない作品です。

『FUSHO-浮生-』が気になる方は、ぜひダウンロードして一度遊んでみてくださいね。

FUSHO-浮生-

FUSHO-浮生-

Future Interactive Limited無料posted withアプリーチ

FUSHO-浮生-はこんな人にオススメ

・切なく甘い恋物語が好きな人
・実写にも劣らないリアルなゲームを探している人
・幅広いキャラメイクにこだわる人