本ページはPRを含みます

RPG

「ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫」魑魅魍魎が跋扈するRPG

ラグナドール

ラグナドール

ラグナドール

Grams, Inc無料posted withアプリーチ

ラグナドールはこんな人にオススメ

・妖怪の世界が好きな人
・美麗なキャラクターを眺めたい人
・縦型のRPGをプレイしたい人

ラグナドールってどんなゲーム?

『ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫』は、新感覚のスピードチェインバトルが楽しい、“魑魅魍魎が跋扈(ばっこ)するRPG”です。

ヒト型に進化した妖怪たちが大活躍しますよ!美男美女がたくさん登場しますのでぜひ癒されちゃってください♪

『ラグナドール』では、制作総指揮は「神獄のヴァルハラゲート」「黒騎士と白の魔王」など名作スマホRPGを手掛けた谷直史さんが担当されております。

「絶望から始まる鎮魂譚」というフレーズが意味深ですね!あなたは妖怪たちの安住の地であった「幻妖界」に救い主として召喚され、妖怪たちの悲しき宿命を逆転していくオンラインRPGとなっています♪

ラグナドールの見所

本作『ラグナドール』のPVです。かなり気合の入ったアニメーションですよね!凄く素敵です。

こちらは、本作『ラグナドール』の公式Twitterアカウントです。
プレゼント企画も行われているので、ぜひご覧ください✨

ラグナドールのオススメポイント

BiSHとのコラボ

本作『ラグナドール』は、BiSHとの濃密コラボを実現しています。

ラグナドールのために創られたBiSHの主題歌「BE READY」に加えて、ボス戦などの挿歌にもBiSHの楽曲を多数使用しているんです!

・・・BiSHが解散するんですね><

女性6人組グループ「BiSH」のセントチヒロ・チッチとモモコグミカンパニーが23日、12月のMCを務める日本テレビ「スッキリ」に生出演。あす24日に「重大発表をする」ことを告知した。

あす24日に朝8時から、緊急生配信ライブ「THiS is FOR BiSH」開催する「BiSH」。この日、チッチが「そこで私たちから大切な発表をします」と告知。あすの配信ライブの模様は、公式YouTubeチャンネルで生配信され、同番組でも一部生中継される予定となっている。

そういう意味でもこのコラボはかなり印象的なものになりましたね。

ハイクオリティなアニメーション

アニメのレベルですよね!本作『ラグナドール』では、ストーリーの中で美しいアニメーションも楽しむことができます。見入っちゃいますよね!

ヒト型に進化した魅力的な妖怪キャラたちの織りなすストーリーが素敵ですよ!
ぬりかべ、のっぺらぼう、子泣き爺など妖怪たちが美麗にヒト型進化していますのでご注目ください。豪華声優陣の演出が素晴らしいです。

オリジナリティ溢れるバトルシステム

『ラグナドール』では、オリジナリティ溢れるバトルシステムも魅力的ですよ!

斬新でシンプルでテンポの良いが繰り広げられます。数字を並べるだけなのに奥深い「スピードチェインバトル」、よく考えられたシステムだと思います。
楽しいですが、めんどくさいときはオートプレイもできちゃうので、気分に合わせられるところが良いですね。

ラグナドールのレビュー

横持ちのゲームも楽しいものは多いですが、やっぱり移動中の電車の中とかで座れない際などは片手は吊り革を持っているので、縦持ちで片手でサクッと遊べて進めていける面白いゲームの存在って貴重だなって痛感することがこの数日でありました。。。なので個人的にラグナドールの存在が今かなり大きいですね!縦持ちになると、横持ちゲームよりもグラフィックなどが単調になってしまうイメージが勝手にあったのですが、このラグナドールはそういったことが一切なく、グラフィックも音楽もこだわりが詰まっている感じがして、メインで遊ぶことが多くなっています!
コマーシャルなどで話題になっていたので、気になって始めてみました!コマーシャルの時点でグラフィックが綺麗なイメージがあったので、そういったゲームは横持ちなのかな?と思い込んでいましたが、蓋をあけてみたら縦持ちで、しかもグラフィックのクオリティーも高いのにサクサク動いてくれるゲームで感動しました!縦持ちのおかげで移動中も問題なく楽しめてますし、イヅナパートでは次のクエストの箇所をタップするだけで移動してくれたりして・・・まだまだ序盤ではありますが、非常に遊びやすいゲームだなって感じてます!
ログインした瞬間に画面が消えることが度々起こっています。数回目でようやくプレイできるようになるんですが、不具合でしょうか? 始めたばかりですが、キャラよりもアイテム重視なゲームのように感じますが、好きなキャラをもらうために頑張れば2日間で無償で100連は出来ました。ログインボーナスありがたい!

ラグナドールのまとめ

『ラグナドール』は、魅力的で個性的なキャラクターたちと繰り広げる新感覚のスピードチェインバトルが楽しい、“魑魅魍魎が跋扈(ばっこ)するRPG”です。

BiSHとのコラボも刺激的です。ラグナドールのために創られたBiSHの主題歌「BE READY」に加え、ボス戦などの挿入歌にもBiSHの楽曲を多数使用されています。

ショップのオススメコーナーは必見ですよ!7日間スタミナ応援パックや魔法アタッカーキャラボードパックなど、かなりお得に購入できます。

本作をやり込むなら、特典の多い妖怪パスは必須といっても過言ではないと思います。こちらに関しては定額ショップを覗いてみて下さいね。

『ラグナドール』が気になる方は、ぜひダウンロードして一度遊んでみてください♪

ラグナドール

ラグナドール

Grams, Inc無料posted withアプリーチ

ラグナドールはこんな人にオススメ

・妖怪の世界が好きな人
・美麗なキャラクターを眺めたい人
・縦型のRPGをプレイしたい人