本ページはPRを含みます

ゲームアプリ

「The King of Fighters ’98UM OL」簡単タップでド派手なコンボの新感覚格闘ゲームアプリ

The King of Fighters ’98UM OL

THE KING OF FIGHTERS '98UM OL

THE KING OF FIGHTERS ’98UM OL

FINGERFUN PTE. LTD.無料posted withアプリーチ

The King of Fighters ’98UM OLはこんな人にオススメ

・格闘ゲームが好きな人
・個性豊かなキャラクターで遊びたい人
・簡単な操作で楽しみたい人

The King of Fighters ’98UM OLってどんなゲーム?

『The King of Fighters ’98UM OL』は、5周年を迎えた、新感覚のタップ格闘ゲームアプリです。

人気格闘ゲーム「ザ・キング・オブ・ファイターズ」のIP使用許諾契約を受けて開発されたスマートフォン向けリズミカル格闘アクションゲームということで、KOFの大迫力バトルの興奮がよみがえる作品になっていますよ!

簡単タップでド派手なコンボを決められる爽快感は最高です!キャラクターがとにかくカッコいいですよ!

『THE KING OF FIGHTERS ’98 ULTIMATE MATCH Online』(略称『KOF’98 UM OL』)は、KOFのキャラクターと技を忠実に再現したタップ格闘ゲームアプリ。お気に入りのKOFの格闘家を集め、最強のチームを育てよう!
爽快コンボの斬新なカードバトル、多彩なキャラクターと豊富な育成システム、ハラハラドキドキのPvPモード。KOF「アルティメット・マッチ」が、手のひらの上によみがえる!

『The King of Fighters ’98UM OL』では、キャラクターの衣装も楽しめちゃうんです!大門五郎衣装「パワーダンカー」登場には驚きました(笑)
ダンクシュートを決めている様がすっごく似合ってて!限定アイテム販売キャンペーンにて、一定の確率で大門五郎衣装が手に入ります。

詳しくはゲーム内のイベントをご確認ください。

The King of Fighters ’98UM OLの見所

本作『The King of Fighters ’98UM OL』のPVです。
12秒というあっと言う間の動画ですが、本作の魅力が凝縮されております。沢山キャラクターが見られますよ!

こちらは、本作『三国群英伝M』の公式Twitterアカウントです。
2021年12月20日より冬祭りイベントを開始したことをお知らせしています。

イベント会場には、年末年始を満喫できるたくさんの催しを用意されていますよ!
ぜひご覧ください。

The King of Fighters ’98UM OLのオススメポイント

爽快なバトル

本作『The King of Fighters ’98UM OL』は、爽快なバトルが楽しめます。
爽快でクールなコンボ体験があなたを待っていますよ!日常生活のストレスさえ吹き飛ぶようなバトルがとにかく楽しいです。

リズムタップでコンボをつなげる新感覚バトルシステムが人気なのも分かりました。KOFキャラクターをタイミングよくタップして、パーフェクトを狙うのが楽しくて仕方ありません。

3人1組のチームという制約を突破し、同時に多数のKOFキャラクターが出場可能になっているのもバトルをより楽しくしています。
チーム枠にとらわれることなく、好きなKOFキャラクターをメンバーに選んでドリームチームを結成しましょう♪

魅力あふれるキャラクターたち

本作『The King of Fighters ’98UM OL』では、キャラクターの魅力を取り上げずにはいられません!

草薙京、八神庵、不知火舞といったお馴染みのKOFオールスターズが勢揃いしているんです!懐かしいですよね♪
あのストリート風の激烈熱血バトル、格闘シーン、サウンド、必殺技、キャラクターボイスまでもがそのまま再現されていてとても嬉しくなりました。

さらに!覇王丸、橘右京、ナコルルなどのSNKサムライスピリッツでお馴染みの人気KOF格闘家コラボが実現しているんです!凄いコラボレーション!
強さを求めて、時空を超えてやってきた異次元の強者達との夢のタッグバトルが可能になっています♪

ダイヤ購入でおまけが付いてくる

『The King of Fighters ’98UM OL』では、ダイヤ購入でおまけが付いてくるんです。
これ、見落としがちかもしれませんが結構重要ですよ!

一度に沢山まとめ買いしたほうがコスパも良いです。課金を考えている方は参考にしてみてくださいね!
ダイヤを沢山持っていればガチャで強いキャラをGETできる確率もうなぎのぼりにUPしますよ!

The King of Fighters ’98UM OLのレビュー

KOF原作ファンとしてかれこれ2年ほどプレイし続けていますが、これまでにない独特なシステムで、クリアしたらすぐスキップできるし、月末には招き猫で貯めたダイヤが更に多くなるという、非常にありがたい機能も満載!対人戦などではちょっと重い時もありますが、いつも楽しくプレイさせてもらってます。ランカーはLRばかりでさすがに歯がたちませんが、RもSRもそこそこ育てれば結構強くなりますし、バランスもいいと思います。ちょくちょくイベントで誤字などが目立ちますが、以前よりかなり改善されていると思いますし、運営の反応もますます良くなっていると思います。オススメ度星5つ!
無課金微課金でもそこそこいけますよ。このゲームはガチャで偶然LR取れたからといって突然強くなれるような単純なゲームではありません。長いスパンで計画的に育成すれば無計画なLR寄せ集めパーティーよりも強くなれます。 私と私のサーバーの人達は非常に楽しんでいると思います。 まぁ、毎日の単純作業の繰り返しに耐えられず引退していった人達もいますけどね(笑)
起動が遅め。色々な要素で強化ができるけど多すぎて複雑。強化するためのアイテムはガチャ。ゲーム内アイテムではなくダイヤ。もっと無料で強化できたらいいんだけど強化しようにも1日1回だけ無料ガチャができる程度。スタミナも要求される量が多い割に全然足りません。体力回復薬をダイヤで買うのでは無くてイベント進めたら手に入るくらいだと嬉しいんですけど。事あるごとにダイヤを要求されるので、もうちょっといやもっと無料で遊べる範囲を増やしてほしいです。パーティの編成は基本的に新しいキャラが強いので毎回新キャラを取るか、諦めて好きなキャラを入れるかになると思います。できることは多いけどクールタイムとスタミナの少なさで面倒になってきます。ただスキップ機能に関しては他のアプリと比べても素晴らしいです。スキップチケットは必要無いしスキップボタンを押した瞬間体力が無くなるまでスキップすることもできます。

The King of Fighters ’98UM OLのまとめ

『The King of Fighters ’98UM OL』は、5周年を迎えた、新感覚のタップ格闘ゲームアプリです。KOFの大迫力バトルの興奮がよみがえる作品になっていますよ!

草薙京、八神庵、不知火舞といったお馴染みのKOFオールスターズが勢揃いしており、さらには、覇王丸、橘右京、ナコルルなどのSNKサムライスピリッツでお馴染みの人気KOF格闘家コラボが実現しているんです!『The King of Fighters ’98UM OL』が気になる方は、ぜひダウンロードして一度遊んでみてくださいね。

THE KING OF FIGHTERS '98UM OL

THE KING OF FIGHTERS ’98UM OL

FINGERFUN PTE. LTD.無料posted withアプリーチ

The King of Fighters ’98UM OLはこんな人にオススメ

・格闘ゲームが好きな人
・個性豊かなキャラクターで遊びたい人
・簡単な操作で楽しみたい人