本ページはPRを含みます

RPG

「ヴェルヴェットコード -Velvet Code-」海上での3DアクションバトルRPG

ヴェルヴェットコード -Velvet Code-

ヴェルヴェットコード -Velvet Code-

ヴェルヴェットコード -Velvet Code-

GAME HOURS COMPANY LIMITED無料posted withアプリーチ

ヴェルヴェットコード

・可愛くて強い美少女が好きな人
・迫力のある海上バトルを楽しみたい人
・シューティングゲームが好きな人

ヴェルヴェットコード -Velvet Code-ってどんなゲーム?

『ヴェルヴェットコード -Velvet Code-』は、GameHours Co., Ltd.が2022年2月16日にリリースした、海上での3DアクションバトルRPGです。日本における公式略称は「ヴェルコ」として愛されています。人類が未だかつて経験したことのない「ラグズ」という恐怖と、強くて可愛らしい少女兵器「艦霊」との戦いの物語です。

『ヴェルヴェットコード -Velvet Code-』では、連盟特派の新人提督のあなたが、艦霊を率いて海上での戦いに身を投じることとなります。強くて美しい艦霊たちはそれぞれ個性豊かです。私がとくに好きなのは、アーク・ロイヤルさんです。高貴な感じでステキですよね!華があります。

ヴェルヴェットコード -Velvet Code-の見所

本作『ヴェルヴェットコード -Velvet Code-』の公式動画です。本作の世界観が伝わる、魅力的なPVとなっています。個性豊かな艦霊たちをチェックできます。ぜひご覧くださいね。

こちらは、本作『ヴェルヴェットコード -Velvet Code-』のTwitterアカウントです。メンテナンスのお知らせや、魅力的な艦霊やBGMの紹介をされています。有益な情報をGETできますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ヴェルヴェットコード -Velvet Code-のオススメポイント

スピード感のある海上バトル

本作『ヴェルヴェットコード -Velvet Code-』では、艦霊たちを率いた、海上でのバトルがスピード感があり、とっても楽しいですよ!蒼い海に展開される、迫力満点のシューティングバトルは刺激的です。可愛い見た目の艦霊たちのカッコいいスキルアクションはギャップがあってステキです!

臨機応変に作戦を立て、敵の攻撃をかわして、敵を倒しちゃいましょう!倒したときの爽快感はたまりませんよ!

やり込み要素満載の開拓

本作『ヴェルヴェットコード -Velvet Code-』では個性豊かな艦霊たちとの出会いと彼女たちと紡いでいく物語がとても魅力的です。艦霊たちの台詞ひとつとってもよく考えられて構成されているのが分かります。

未知なる脅威との戦いを経て、人類と艦霊はどのような未来に向かうのか、ぜひご注目くださいね。

各国の艦霊たちは共に「母港」を拠点として、新しい生き方、戦い方が始まった。
人類は新たな未来に向かう道として「連盟」を組むことを選択した。

初回は2倍のダイヤをGET

課金を考えている方への朗報です。『ヴェルヴェットコード -Velvet Code-』では、初回購入時、2倍のダイヤを貰うことができるんです。これは嬉しいですね!

実質、50%引きみたいな感じですよね❤

艦霊を派遣する際に必要な緊急派遣証などをダイヤを用いて購入することができますよ!ぜひお得に課金して、高レアリティの艦霊をGETしちゃいましょう。

ヴェルヴェットコード -Velvet Code-のレビュー

今の所は軽いし、ガチャも他の渋スギィみたいなのよりはあたるから星5かな。戦闘の満足感が素晴らしい。これじゃない感は全くなかった。まだ始めたばかりたがら言えるのはこれくらいかなぁ。意外とプレイヤースキルが求められるからやりごたえある。
今どき珍しく画面の配置がスッキリしていて操作がしやすく原点に帰った感じのゲーム。 爽快感あって楽しい、今のところはゲームバランスも良くて自分のペースで楽しめてます。 なによりも音楽が良い。吹奏楽からピアノまであって疲れた心が癒やされます。 CGでの水面の表現は一番良いかもしれない。
普通にプレイする分には全然楽しめます ただまだリリースされたばかりで実装されてない所もありますが、そこに関しては今後の運営様の実装に期待してます! ただ交換コードの説明や艦隊の動きが悪かったり(スマホのスペック、ネットワークの繋がりなどの状態もありますが)たまにラグい時がありそれが気になります。 また本気でやろうって思うなら課金は必要かと思われますが、ダイヤは最初はゲットしやすいですし最初の方は遊ぶ分には全然余裕です。使い方次第で今後少し貯めにくかったり、GETが困難になりますが、運営様の今後のイベントなどに期待を込めて☆4という評価にさせて頂きました

ヴェルヴェットコード -Velvet Code-のまとめ

『ヴェルヴェットコード -Velvet Code-』は、“艦霊”と呼ばれる少女たちと共に戦う、3D海戦バトルRPGです。個性豊かな艦霊たちは魅力的で、バトルもストーリーも盛り上げてくれます。スピード感のある海戦はシューティングアクションの要素もあり、臨場感も素晴らしいです。

『ヴェルヴェットコード -Velvet Code-』が気になる方は、ぜひダウンロードして一度遊んでみてください♪

ヴェルヴェットコード -Velvet Code-

ヴェルヴェットコード -Velvet Code-

GAME HOURS COMPANY LIMITED無料posted withアプリーチ

ヴェルヴェットコード

・可愛くて強い美少女が好きな人
・迫力のある海上バトルをしたい人
・シューティングの好きな人