本ページはPRを含みます

RPG

「ステート・オブ・サバイバル」マルチスタイル生存戦略RPG

ステート・オブ・サバイバル

ステート・オブ・サバイバル

ステート・オブ・サバイバル

KingsGroup International AG無料posted withアプリーチ

ステート・オブ・サバイバルはこんな人にオススメ

・キャラクターに魅力を感じるゲームを探している人
・基地のカスタマイズなどに興味がある人
・全世界で人気の作品をプレイしていみたい人

ステート・オブ・サバイバルってどんなゲーム?

『ステート・オブ・サバイバル』は、2021年8月26日に配信開始され、全世界9000万ダウンロードを達成した、マルチスタイル生存戦略RPGです。「ステサバ」という愛称で人気となっております。

RTS(リアルタイムストラテジー)、戦略ゲームをベースとしたバトルロワイヤル戦争モードは本当に手に汗握るほど熱中しますよ!キャラクターたちも魅力的でCG技術のレベルの高さに感動しました。

『ステート・オブ・サバイバル』は基地の建設要素にも魅力があります。
オリジナルの世界をつくることが好きな方はすっごくハマると思いますよ!私もプレイしていて楽しく感じました。

同盟にも是非参加してみてくださいね。お仲間と共に首都を巡る戦争に勝利し、世界を制服することを目標にしましょう!
同盟の方と交流する為のチャット機能も充実していますよ。ワイワイ皆で盛り上がり、攻略していく作品は楽しいですよね。

ステート・オブ・サバイバルの見所

 

『ステート・オブ・サバイバル』のPVのひとつです。まるで映画レベルの仕上がりに圧倒されること間違いありません。本作への期待感が高まるPVになっています。

本作『ステート・オブ・サバイバル』の公式Twitterアカウントです。公式生放送のステ生も配信されており、すっごく面白いです!
有益な情報も盛り沢山ですので、ぜひフォローしてチェックしてみてくださいね。

ステート・オブ・サバイバルのオススメポイント

基地の建築などが魅力的

本作『ステート・オブ・サバイバル』では、基地のカスタマイズなど、アップグレード要素も楽しいです。タイマー短縮機能などもあり、サクサクアップグレードできるところも良いと感じました。どんどん自分の基地をグレードアップしたい方にオススメの機能ですね!

施設強化中の待ち時間が発生することもあります。この先不足しがちな資源や部隊収集を先行して集めておくと良いですよ!
施設強化を進めていく上で、どのようにすれば効率良く進められるか考えるところも楽しみの一つとなります。先行して資源を集めておくことで、中盤以降のプレイもスムーズに進めることができますよ!

映画レベルのグラフィックとストーリー

ヘリコプターの墜落シーン、映画レベルに見えますよね!!凄くないですか?

本作『ステート・オブ・サバイバル』のストーリーシーンにおけるグラフィックは映画レベルです。見入ってしまうほどのグラフィック技術、本当に素晴らしいです。また、ストーリーも引き込まれるシナリオ構成となっております。

謎の疫病による厄災が発生し、半年が過ぎた。
恐怖と混乱と暴力の果てに人類の大半は滅びてしまったが、あなたは生き残った。
State of Survival(ステート・オブ・サバイバル)の世界へようこそ。

疫病に感染し変異したゾンビ《アンデッド》が跋扈する世界では、都市や文明は崩壊し、政府や軍の権威は地に落ちている。しかし、勇敢な生存者たちは、人類に代わり、支配者となったアンデッドから故郷を取り戻そうと必死に抗っている。

この荒廃した世界で、仲間を見つけ共に生きるのか、あるいは、弱者から物資を奪い取るのか…いずれにしても、生き延びるためには、あらゆる手立てを尽くさなくてはならない。それは決して楽な道のりではない。アンデッドの恐怖に怯えながら、僅かに残された資源を貪るように見つけ出す必要がある。

一方で、ここは《新たな世界》だと言うこともできる。野望を持つ者にとって、この状況は自分の力を試すチャンスなのだ。うまくやれば、この世界の全てを手に入れられるかも知れない。しかし、背後には常に注意せよ。以前の世界ほど、人々は友好的ではないのだから…

お得なパック

『ステート・オブ・サバイバル』ではお得なパックが各種用意されておりますのでぜひチェックしてみてくださいね!上の画像で紹介しているパックはすべて610円と言う価格構成であり、購入回数は1回限定です。それほどお得なのです♪

ヒーローパックにいたっては、3000%という還元率でかなりお得な内容となっております。ハロウィンならではの限定パックなどもあり、その季節を感じるアイテム内容で良いですね!

ステート・オブ・サバイバルのレビュー

ゲームのクオリティは高いと思いました。キャラ絵は綺麗に描かれていて、ムービーも滑らかな映像が見れるので面白い。序盤はチュートリアル的説明をしつつ、案内通り進めれば資材も報酬で手に入り、内容も簡単に理解できるので、遊びやすいなって思いました。現状無課金で十分ですが、課金すると優遇される部分は多いようなので、ガッツリ遊びたい人にも向いてるかな?と思いました。遊んでいると気付いたら通信量かなり使っていたので、遊ぶとしたらワイファイのある所が良いなって感じでした。
サバイバルものを今回初めて遊びましたヾ(*´∀`*)ノCMやHP、アプリ紹介などに載っている画像を見るとかなり綺麗でクオリティが高そうと思いました、でも実際はどうなのかな?とも思っていました。~ここからが実際にステート・オブ・サバイバルを遊んだ感想です~これは盛っているわけでもないですし、運営さんに好かれようとも思っていませんが、これだけは言わせてほしい・・・クオリティがめちゃめちゃ高いです!!!本当にアプリゲームなの?ってなりますよ!これから遊ぶ人は期待していいと思います!ステート・オブ・サバイバルが私にとって初めてのサバイバルゲームになって本当に良かった。同盟システムで仲間と協力し合ったり、基地建設に勤しんだりと毎日楽しく遊ばせてもらってます!
エリア内で乱戦になるタイミングをトップギルドを中心にルールとして告知している様なので意外と安全です。その代わり掟破りには容赦ないです。今まで色々なストラテジーゲームやりましたが一番民度が高いかも。

ステート・オブ・サバイバルのまとめ

『ステート・オブ・サバイバル』は、疫病に感染し変異したゾンビ《アンデッド》が跋扈する世界で生き抜いていく、全世界9,000万ダウンロード突破の大ヒット『マルチスタイル生存戦略RPG』です。
映画レベルのストーリーシーンとシナリオ構成が素晴らしく、バトルを盛り上げてくれます。キャラクターもとっても魅力的ですのでチェックしてみてくださいね♪

アンデットとの戦いも盛り上がります

『ステート・オブ・サバイバル』が気になる方は、ぜひダウンロードして一度遊んでみてくださいね。

ステート・オブ・サバイバル

ステート・オブ・サバイバル

KingsGroup International AG無料posted withアプリーチ

ステート・オブ・サバイバルはこんな人にオススメ

・キャラクターに魅力を感じるゲームを探している人
・基地のカスタマイズなど興味がある人
・全世界で人気の作品をプレイしていみたい人