本ページはPRを含みます

ゲームアプリ

「キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜」150ヶ国以上で愛される対戦型サッカーシミュレーションゲーム

キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜

キャプテン翼 ~たたかえドリームチーム~

キャプテン翼 ~たたかえドリームチーム~

KLab Inc.無料posted withアプリーチ

キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜はこんな人にオススメ

・キャプテン翼が好きな人
・サッカーゲームをプレイしたい人
・納得がいくまでガチャを回したい人

キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜ってどんなゲーム?

『キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜』は、2017年6月13日サービスを正式に開始された対戦型サッカーシミュレーション作品です。

『キャプテン翼』は、高橋陽一氏が描くサッカー漫画であり、1981年より集英社『週刊少年ジャンプ』にて連載がスタートしましあた。日本だけでなく、世界のサッカー少年たちを中心に多大な影響を与えた作品ですね。ご存知の方、多いと思います♪

『キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜』のリリース元である、KLab株式会社は、『キャプテン翼』原作者の高橋陽一先生原案の新ストーリー『NEXT DREAM』の配信を9月24日よりゲーム内で開始したことを発表しております。

大空 翼の新しい挑戦ー『NEXT DREAM』始動!

原作者 高橋先生原案の『キャプテン翼』新ストーリー

翼たちの次なるフィールドはヨーロッパクラブのNo.1を決める戦い「チャンピオンズリーグ」!!
若林 源三や日向 小次郎などおなじみのキャラクターに加え、新たなライバルも続々登場、
熱き戦いの行方をその目で確かめよう!

キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜の見所

本作『キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜』のPVです。大空 翼の新しい挑戦ー『NEXT DREAM』始動、素晴らしい企画です。

https://twitter.com/tsubasa_dteam/status/1451823082688036867?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1451823082688036867%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpublish.twitter.com%2F%3Fquery%3Dhttps3A2F2Ftwitter.com2Ftsubasa_dteam2Fstatus2F1451823082688036867widget%3DTweet

本作『キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜』の公式Twitterアカウントです。
開催中の世界大会「Dream Championship 2021」のアプリ内オンライン予選が終了し、「最終地域予選大会」がスタートすることが発表されております。全世界で人気の作品であることが分かりますね!

試合の模様はYouTubeLiveにて生配信されています。各大会上位3名には「決勝トーナメント」への参加権が与えられるとのことです。
直近では、10月23日17時(日本時間)から、ヨーロッパ・アフリカブロックの試合の模様を生配信されました。

キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜のオススメポイント

大迫力の3Dで再現された必殺技

本作『キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜』では、最高に翼感のある必殺技を楽しむことができます。漫画やアニメを超越した、3D必殺技は感動しますよ!かっこいい!

翼の「ドライブシュート」や日向の「タイガーショット」をはじめとして、原作に登場した数々の必殺技を大迫力3Dで再現しています。カットインやボイスによる演出も必見です♪

最初のガチャは何度でも引き直し可能

本作『キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜』の最初に引ける無料ガチャは何度でも引き直し可能なんです!リセマラも簡単にできちゃいますね!これは凄く良心的だと思います。

私も納得するまで引くことができました!上の画像の通り、大空翼をGETすることができました!まさに、黄金の夢です✨

皆さんも納得のいくまでガチャを引き直して本作品のプレイを楽しんで下さいね!

夢球をお得にGET

『キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜』では、夢球なるものが本作品内の課金要素となっております。こちらを消費してガチャを引くことが可能です。

上の画像にご紹介の通り、お得にGETできる期間もある為、お見逃しなく!
通常1個が5個に増えていたり、175個が200個だと15個も増えている計算です!これはお得ですね♪

キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜のレビュー

キャプテン翼が好きならやるべき!!!色々選手が集まってくると育成が楽しくなります。皆さんもぜひプレイしてみてはいかがでしょうか。本当に超面白いゲームになっています。無課金でもそこそこ楽しめるし、懐かしいキャプ翼のストーリーが読めるからなかなか良いですよ!新作のストーリーも期待しています。
凄く楽しいです。戦略もできるし、オンライン対戦まである。皆ガチャ渋いとかいってますが、そこまで渋くない。それどころか、丁度いい確率だと思います。簡単に強い選手が手に入ってもつまらないし。ただ、仕方ないんですが、容量が、多いです。出来るだけ容量少なくしてほしいです。夢玉は、ログインでもらえて、無課金でもいけますが、更に上を目指すには課金せざるをえなくなります。ステージクリアしても初回クリアボーナスだけなので、どうしても上限がきてしまいます。ステージクリア時に、夢玉配布少しでいいので欲しいです。まぁ、とてもいいゲームなので、オススメします。
特に序盤、オートで試合が終わってくれるのは非常にありがたい。 加えてオートで試合中は画面消えないけど、試合後の結果画面ではスマホの設定時間で画面が消えてくれるので、寝落ちしても電池切れにならないのは便利。 単調であったり、全く同じカードが被った時の使い道が余り無いのはアレですが 無課金でもまぁまぁ強くなるし ガチャも夢玉集めておいてステップアップガチャのSSR確定狙えば良いかと思います。

キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜のまとめ

『キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜』は、150ヶ国以上で愛される対戦型サッカーシミュレーションゲームです。キャプテン翼の世界の好きな選手で自分だけのドリームチームを編成し、 世界中のプレイヤーたちと熱い試合を繰り広げることができますよ!

世界大会「Dream Championship 2021」のアプリ内オンライン予選が終了し、「最終地域予選大会」がスタートしました!こちらも楽しみでなりませんね。

『キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜』が気になる方は、ぜひダウンロードして一度遊んでみてくださいね。

キャプテン翼 ~たたかえドリームチーム~

キャプテン翼 ~たたかえドリームチーム~

KLab Inc.無料posted withアプリーチ

キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜はこんな人にオススメ

・キャプテン翼が好きな人
・サッカーゲームをプレイしたい人
・納得がいくまでガチャを回したい人