本ページはPRを含みます

RPG

「WARPATH-武装都市-」新・没入型戦争シミュレーションRPG

WARPATH-武装都市-

WARPATH-武装都市-

WARPATH-武装都市-

Lilith Games無料posted withアプリーチ

WARPATH-武装都市-はこんな人にオススメ

・兵器の強化と改造が好きな人
・戦場の雰囲気を感じたい人
・壮絶なバトルを繰り広げたい人

WARPATH-武装都市-ってどんなゲーム?

『WARPATH-武装都市-』は、ミリタリーファン必見の作品です。全世界を熱狂させる新・没入型戦争シミュレーションRPGというジャンルになっています。

陸での戦いは勿論、スリリングな空中戦も楽しむことができます。何より、自分だけの軍事要塞をカスタマイズできることは本作の大きな魅力と言えます。

邪悪な組織が各国に無差別攻撃を開始、残虐な手段で人々を支配し、無秩序な社会は世界を混沌へと陥れ、再び大戦を引き起こしていきます。 私たち、プレイヤーたちは指揮官となり、邪悪な組織の陰謀から世界を守り抜くというストーリーになっています。

『WARPATH-武装都市-』では、10月末に大型のアップデートを控えている為、是非皆さん楽しみにしていてくださいね!

バージョン3.02では、パーツの設計図の回収機能が追加されるとのことです。余ったパーツ設計図をより効率よく利用可能にあります。また、ハロウィン関連イベントの開催についてもお知らせがあります。

WARPATH-武装都市-の見所

本作『WARPATH-武装都市-』のプロモーションビデオです。まさに映画レベルのクオリティのPVで驚いてしまいます。

本作『WARPATH-武装都市-』の公式Twitterアカウントです。
メンテナンス情報や先ほど述べさせていただいたアップデート情報など、魅力ある情報が沢山配信されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

WARPATH-武装都市-のオススメポイント

軍事要塞のカスタマイズ

本作『WARPATH-武装都市-』では、軍事要塞のカスタマイズ機能が大変魅力的です。私の軍事要塞は上の画像の通りです。まだまだこれからですが、自由自在にカスタマイズできてはまっています。

車両や建築物、影ひとつをとってもリアルに再現されていて良いですね。

戦争シーンを含め、360°高精細な3Dグラフィックと臨場感あふれるサウンドにより、実際戦場の雰囲気を感じることができる仕様になっています。建物のデザイン、戦地の地形はすべて詳細に考査され、ゲーム内で戦争が起きた時代の痕跡を体験できますよ。

100種類以上の兵器

本作『WARPATH-武装都市-』では、やはり兵器も魅力なポイントとなります。なんと、実在した100種類以上の兵器が登場します。上の画像にある、M2中戦車もリアルでカッコいいですよね!

また、実際には使用されていな兵器「VIII号戦車 マウス」、「T-43 戦車」など、実験中や設計途中の伝説の兵器もゲーム内に登場するとのことで、ミリタリーファン以外の方もワクワクする要素がたっぷりあります。兵器製造に必要な図面を手に入れて全ての兵器をコンプリートして、自分だけの無敵軍隊を編成し敵軍をやっつけちゃいましょう!

お得なパックで簡単強化

『WARPATH-武装都市-』ではお得なパックがありますので、お見逃しなく!

上の画像にある、武装強化パック、私も購入しました。610円でこの報酬はかなり豪華でお得になっています。販売終了時間が短いためご注意くださいね。こちらのパックは2569%という大変お得なものの為、購入回数も1回と制限されております。

このような限定パックはかなりお得なので、かならずチェックしてみてくださいね。『WARPATH-武装都市-』のプレイがかなりはかどりますよ!

WARPATH-武装都市-のレビュー

戦争や空対空戦が楽しいです。ティーガーや有名な戦車合成要素で強くしたりできるのも嬉しです。(課金要素は金塊とかくらいでガチャは無料で引けます)要望としては探索機を戦闘機で落とせるようにして欲しいです。
最近のストラテジーゲームでここまでの良作は中々あるもんじゃないですよ。ただ、時々フリーズが起こるのでそこは直して欲しいですね。フリーズしてもゲームの進行に支障はありませんが。
リリースされてからすぐに始めたんですけど結構楽しいです。実際に存在する兵器が沢山あって良いです。でもリリースされたばかりだからは知りませんが、バグが多少ありますね。海軍や太平洋戦争の兵器などが追加されたらもっと面白くなると思います。それと相手の基地を攻撃する意味がわからない人のために書いておきます。相手の基地を攻撃する理由は領土を広げるためです。このゲームは同盟の領土を広げるために村を占領?的なことができます。占領したい村の近くに他のプレイヤーの基地があると占領できないので相手の基地を攻撃するんだと私は思います。

WARPATH-武装都市-のまとめ

『WARPATH-武装都市-』は、あなたご自身が司令官となり最強軍隊を率い敵軍を殲滅する、 新・没入型戦争シミュレーションRPGです。ミリタリーファンはもちろんのこと、初心者の方でもスムーズに楽しめるゲームシステムとなっております。実在した100種類以上の兵器が登場し、それらのビジュアルにはかなりのこだわりを感じました。

戦場を舞台に盟友と絆を結び、血と汗を流し、邪悪な組織から世界を救いましょう!

『WARPATH-武装都市-』が気になる方は、ぜひダウンロードして一度遊んでみてくださいね。

WARPATH-武装都市-

WARPATH-武装都市-

Lilith Games無料posted withアプリーチ

WARPATH-武装都市-はこんな人にオススメ

・兵器の強化と改造が好きな人
・戦場の雰囲気を感じたい人
・壮絶なバトルを繰り広げたい人