本ページはPRを含みます

RPG

「防衛ヒーロー物語」カード育成&進化型タワーディフェンス

防衛ヒーロー物語

防衛ヒーロー物語 - カード育成&進化型タワーディフェンス

防衛ヒーロー物語 – カード育成&進化型タワーディフェンス

Animoca Brands無料posted withアプリーチ

防衛ヒーロー物語はこんな人にオススメ

・タワーディフェンスが好きな人
・可愛いちびキャラが好きな人
・豊富なクエストで遊びたい人

防衛ヒーロー物語ってどんなゲーム?

『防衛ヒーロー物語』は、Animoca Brandsによって開発・公開された、世界で累計300万人以上に遊ばれているタワーディフェンスゲームです。

押し寄せる大量の魔物集団に立ち向かう、タワーディフェンスRPGの傑作とも言っても良いと思います!

新マップ「ヘキサチン女王の巣窟」を含むアップデートをリリースもされており、沢山のクエストがあなたを待ち受けています。
適宜、ユーザーの意見を反映してクランクエストの一部タスクの難易度を調整してくださったり、丁寧な運営対応も素晴らしい作品です。

『防衛ヒーロー物語』では、魔界からやって来たミノタウロス、ダンジョンに潜むゾンビなどの魔大陸の軍隊と交戦が待ち受けていますよ!バードキングやヴェスパ将軍などの大ボスも登場します。

防衛ヒーロー物語の見所

来週からスライムの侵入イベントが始まりますよ!
分裂するドロドロしたヤツらが大量に攻めてくるんです。敵を倒して、限定カードをGETしちゃいましょう。イベントがいろいろ企画、開催されているのも嬉しいですよね!プレイしていて飽きません。

こちらは、本作『防衛ヒーロー物語』の公式Twitterアカウントです。
様々なイベント情報や新バージョンのリリース情報など、プレイヤーの皆さんにとって有益な情報が盛り沢山です。ぜひご覧ください✨

防衛ヒーロー物語のオススメポイント

用意されているステージは1000個以上

本作『防衛ヒーロー物語』では、用意されているステージは1000個以上もあるんです!
これは凄いことですよね。なかなかこんなにクエストが用意されている作品はないのではないでしょうか。まさに、やり込み度MAXの作品ですね!

「ヒーロー」「タワー」「魔法」「装備」のカードを自由自在に組み合わせて、悪の軍団から攻め込んでくる街を守りましょう!主人公や英雄たちは、プレイヤーが自由に操作可能なんです。戦況に合わせて指揮することができますよ。ヒーローや罠をどう配置していくか、いろいろ戦術を考えるところが楽しいです。

戦闘中に敵を倒して得られるマナをどう活用するかで戦況が大きく変わっていきます。あなたの戦略をしっかり打ち立てて、駆け引きの中で上手にマナを割り当ててクリアしましょう!達成感が半端ない素晴らしいゲームです。

宝箱を開けるのが楽しい

本作『防衛ヒーロー物語』では、宝箱を開けるのが凄く楽しくて、ワクワクしますよ!いろいろな種類の宝箱があるんです。

プレミアム宝箱や木の宝箱、星の宝箱、クランの宝箱という感じで、手に入るアイテムが変わってきます。プレミアム宝箱の場合、★2以上のカードが1枚確定で、★4のカードをゲットできるチャンスがあるんですよ!

宝箱を獲得して強力なカードをゲットしちゃいましょう。さらに素材を使用してカードをアップグレードすることもできますよ♪ 集められるカードの種類はなんと400枚以上存在します。爆弾をぶっ放す大砲から召喚獣まで本当にいろいろあるんです。

沢山宝箱を開けちゃいましょう!

お得に課金

『防衛ヒーロー物語』では、ジェムが通貨となっております。このジェム、お得に購入出来るチャンスがあるんですよ!

それが、「今だけのオファー!」です。こちらの表記がされているジェムについては、通常よりプラスしてジェムが獲得できるんです。見逃さずに購入する様にしましょうね!

さらにお得情報があります!新人ヒーローの皆さん、新人ヒーローセットなるものがあるんですよ!とくにお薦めなのが、デラックス・新人ヒーローセットです。なんと90%もお得なんですよ。★4カードが1枚確定なんです。

防衛ヒーロー物語のレビュー

ゆっくり強くなるゲーム。イベントで★4手に入れることができるけど、クレイジークリアするまでには1年くらいかかると思ってまったりプレイしてください。★3でもクレイジークリアできるので、たまに手に入る★3を数ヶ月かけてMAXにして頑張る感じ。 不満はスタミナ回復速度とオートバトルの電池が余りまくるからスタミナと交換させて欲しい。それと襲撃の回数無制限に…。 ちゃんと考えられてるゲームだから、まったり暇つぶしになります。あと、ガチャで★4手に入れようとはしないでください。出ませんw そのうち出るけど課金するなら★4確定とクランショップです。
キャラが可愛く、オーソドックスなディフェンスゲーム!説明も丁寧なので、ディフェンスゲームの入りとしてはいいと思います!まだ序盤なので、この先の手応えがあるとなおいい! 一週間ほどプレイしました。徐々に手応えも感じ始めた所です。
2週間くらいプレイしていましたが強くなっていくのにめちゃくちゃ時間かかるので辞めました。カードがダブればより良い召喚をするための素材になってくれるしイベントもあるので継続していれば星3以上は増えていくでしょう。最初は楽しかったけど同じような構成でひたすらストーリーを進めていくので飽きました。まぁまぁな暇つぶしになりました。継続していける人であれば強くなれるのでやってもいいかもしれないですね。

防衛ヒーロー物語のまとめ

『防衛ヒーロー物語』は、Animoca Brandsによって開発・公開された、カード収集型タワーディフェンスゲームです。
世界で累計300万人以上に遊ばれている、凄く人気の作品です。用意されているステージは1000個以上で、正にやり込み度MAXですよ!

『防衛ヒーロー物語』が気になる方は、ぜひダウンロードして一度遊んでみてください♪

防衛ヒーロー物語 - カード育成&進化型タワーディフェンス

防衛ヒーロー物語 – カード育成&進化型タワーディフェンス

Animoca Brands無料posted withアプリーチ

防衛ヒーロー物語はこんな人にオススメ

・タワーディフェンスが好きな人
・可愛いちびキャラが好きな人
・いろいろなクエストを遊びたい人