本ページはPRを含みます

RPG

「ロードオブヒーローズ – LORD OF HEROES」韓国Twitterトレンドを席巻した世界革命RPG

ロードオブヒーローズ – LORD OF HEROES

ロードオブヒーローズ

ロードオブヒーローズ

Clover Games Corp.無料posted withアプリーチ

ロードオブヒーローズ – LORD OF HEROESはこんな人にオススメ

・数多くの賞を受賞した作品をプレイしたい人
・超豪華声優陣が出演している作品が好きな人
・バトル演出が豊かなRPGをプレイしたい人

ロードオブヒーローズ – LORD OF HEROESってどんなゲーム?

『ロードオブヒーローズ – LORD OF HEROES』は、韓国Twitterトレンドを席巻した話題作、“世界革命RPG”です。騎士と君が紡ぐ物語は大変魅力的です。

韓国で「今年のゲーム2020」最優秀賞や「Google 2020年ベストゲーム」優秀賞を受賞しているんですよ!

野心に満ちた戦争により混乱に陥った世界、
激戦が続く戦場に現れたアヴァロンのロード。

定められた世界の終末を防ぎ、
歴史を変えられる唯一の存在。

叙事詩の英雄たちとともに、
不条理な強国と戦い、勝利を掴み取れ!

『ロードオブヒーローズ – LORD OF HEROES』では、キャラクターがとても魅力的です。それぞれ誕生日があり、キャラクターを大切にしているのも好印象ですね。

現在、カンナの誕生日クーポンが配布されていますよ!
有効期限のみご利用できますので、ゲーム内のお知らせをチェックして忘れず使いましょうね!

ロードオブヒーローズ – LORD OF HEROESの見所

本作『ロードオブヒーローズ – LORD OF HEROES』のPVです。

3Dのキャラクターが躍動しているのが分かりますよね!すっごくカッコいいゲームなんです。素晴らしいCG技術に感動しますよ。

こちらは、本作『ロードオブヒーローズ – LORD OF HEROES』の公式Twitterアカウントです。かなり積極的にゲーム情報が配信されている印象です。

アヴァロンタイムズ」では最新の情報がピックアップされていますので、お見逃しなく。「アヴァロンタイムズ」というネーミングも素敵ですよね!

ロードオブヒーローズ – LORD OF HEROESのオススメポイント

迫力満点の3Dバトル

本作『ロードオブヒーローズ – LORD OF HEROES』は、スピード感と爽快感のある3Dバトルが魅力です。キャラクター単独のスキルも素晴らしいですが、キャラクター同士の連携スキルで展開する爽快アクションもたまりません♪

なかなかキャラクターが連携して攻撃するゲームってないですよね!
キャラクターのスキル発動シーンは、3Dアニメーションの技術レベルの高さに見入ってしまいますよ!

 

豪華声優陣によるストーリー

オズワルドってM-1を思い出しますね。辺境の野心家、応援したくなる(笑)

本作、は、豪華声優陣によって声を吹き込まれたキャラクターたちが織りなす物語が素晴らしいです。声優陣、本当に豪華です。ご確認ください。

超豪華声優陣が魅せる個性的な英雄たちをお楽しみください。

浅川悠、石川界人、石川由依、伊瀬茉莉也、上坂すみれ
植田ひかる、甲斐田裕子、菊地美香、鬼頭明里、木村良平
黒田崇矢、小清水亜美、小林ゆう、小林裕介、子安武人
櫻井孝宏、佐藤拓也、杉田智和、杉山紀彰、武田華
立花慎之介、田中理恵、谷山紀章、東山奈央、中井和哉
中村悠一、南條愛乃、朴璐美、沼倉愛美、花江夏樹
花守ゆみり、福山潤、渕上舞、細谷佳正、三森すずこ
最上嗣生、森久保祥太郎、諸星すみれ、安野希世乃
悠木碧、Lynn、M.A.O(50音順)

30日リーダーズクラブ

『ロードオブヒーローズ – LORD OF HEROES』で課金を考えているあなたに朗報があります。30日リーダーズクラブがとてもお得ですよ。

名誉なるロードのために準備して下さった毎日のプレミア特典です!これはとても熱い案件ですよ。加入料金は490円。これだけの豪華報酬で500円を下回ってくるなんて、素晴らしいです。

ロードオブヒーローズ – LORD OF HEROESのレビュー

無課金でも楽しめます。キャラがガチャとかでは無いので、やってればいつかは手に入ります。ストーリーは結構面白い。プレイヤーキャラ(主人公)がカッコイイ!メインストーリーは自分のペースで進めていけるので良いです。キャラクターはガチャではなく直課金やログインスカウトなど自分で選択してお迎え出来るのは珍しいかなという感じもしますが出ないガチャを延々と引くより良心的な感じもします。クーポン配布もかなり頻繁にあり、正直本当に貰っても大丈夫?ってくらいクーポン配布あります。とてもありがたいです。
まさかプレイヤーキャラに声があるとわ大抵こういったゲームは戦闘中しか声が無いものなのに。あとキャラゲットするためのガチャがなく特定の条件をクリアしたりすれば手に入るのがいい(≧∇≦)b今までやってきたゲームの中で今の所最高のゲームです!
●広告動画を最後まで見た直後に落ちる現象が多発しています。再度inすると、広告は見ていないことになっていて、再度見る羽目になるので煩わしい。●装備の強化で、失敗率が高過ぎてイライラします。多少高額でも確実に強化できるようにして欲しい。●同一ステージで繰り返し戦闘する場合のスキップを実装して欲しい。☆3でクリア済みのステージとか。時間かかり過ぎてしんどい。●基本的に立ち絵と同じような画面の繰り返しで変化に乏しく、物語が進んでいる実感が薄いです。

 ロードオブヒーローズ – LORD OF HEROESのまとめ

『 ロードオブヒーローズ – LORD OF HEROES』は、韓国Twitterトレンドを席巻した話題作、“世界革命RPG”です。スピード感と爽快感の両立したバトルは本作の魅力です。

キャラクターが一人一人個性的なところもたまらないですね!豪華声優陣にも注目の作品となっております。

『ロードオブヒーローズ – LORD OF HEROES』が気になる方は、ぜひダウンロードして一度遊んでみてください♪

ロードオブヒーローズ

ロードオブヒーローズ

Clover Games Corp.無料posted withアプリーチ

ロードオブヒーローズ – LORD OF HEROESはこんな人にオススメ

・数多くの賞を受賞した作品をプレイしたい人
・超豪華声優陣が出演している作品が好きな人
・バトル演出が豊かなRPGをプレイしたい人