本ページはPRを含みます

RPG

「Disney ミラー・ウォリアーズ」ディズニーとピクサーの3Dキャラクターが華麗に戦うRPG

Disney ミラー・ウォリアーズ

Disney ミラー・ウォリアーズ

Disney ミラー・ウォリアーズ

Kabam Games, Inc.無料posted withアプリーチ

Disney ミラー・ウォリアーズはこんな人にオススメ

・ディズニーとピクサーのキャラクターが好きな人
・スリル満点のバトルが好きな人
・チーム編成を考えるのが好きな人

Disney ミラー・ウォリアーズってどんなゲーム?

『Disney ミラー・ウォリアーズ』は、2022年6月23日にKabamによって配信開始となった、ディズニーとピクサーの3Dキャラクターが華麗に戦うチーム型アクションRPGです。ディズニーやピクサー映画の世界感が盛り込まれた全く新しい世界に足を踏み入れることができますよ!3Dグラフィックの美しさに感動しました。壮大なクエストが待っています。

『Disney ミラー・ウォリアーズ』では手ごわい敵とのバトルがとてもスリリングで楽しいですよ!バトルに勝ち進めていくことで、豪華な報酬を手に入れることができます。ディズニーやピクサーを代表するキャラクターを操り、強敵を圧倒しましょう!

Disney ミラー・ウォリアーズの見所

本作『Disney ミラー・ウォリアーズ』のプロモーションビデオです。本作の世界観がチェックできると同時に、美しい3Dグラフィックを体験できますよ。お馴染みのキャラクターがカッコよく登場し、戦っていますよ!

伝説によると、あるふたつの星が衝突し、光の勢力と闇の勢力が闊歩するもうひとつの宇宙を作りました。ミラーバースでは、なじみ深い世界を星の魔法によって進化を続けていましたが、虚像という飽くなき敵の大群に脅かされています。プレイヤーは強力な守護者のチームを団結させ、ミラーバースを破壊しようと企む虚像勢力を打ち破るために進化し続ける物語の中、壮大なクエストを戦い抜いていきます。

https://twitter.com/disneygames_jp/status/1506541256330993667?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1506541256330993667%7Ctwgr%5Efd79b346f03c2d1f10d866603b7dc148a36ee029%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpublish.twitter.com%2F%3Fquery%3Dhttps3A2F2Ftwitter.com2Fdisneygames_jp2Fstatus2F1506541256330993667widget%3DTweet

こちらは、本作『Disney ミラー・ウォリアーズ』についてのツイートをされている、ディズニーゲーム公式アカウントです。ぜひチェックしてみてくださいね。

Disney ミラー・ウォリアーズのオススメポイント

チーム編成を考えるのが楽しい

本作『Disney ミラー・ウォリアーズ』では、ディズニーやピクサーのお馴染みのキャラクターが登場しており、チーム編成を考えるのがとっても楽しいですよ!新しいディズニーの世界を舞台に、更に強くなったディズニーとピクサーの3Dキャラクターでチームを結成し、闇の脅威と戦いましょう!

アースラとスティッチとラプンツェルの組み合わせとか本当異色のトリオですよね(笑)とっても楽しいです。接近戦に向くタイプや遠距離戦に向くタイプなど、タイプがあるので組み合わせも戦術の一つとなります。

ストーリークエストモードのバトルが楽しい

本作『Disney ミラー・ウォリアーズ』では、ストーリークエストモードのバトルがスリリングでとっても楽しいですよ。敵の強さもちょうどよく、かなり歯ごたえのある戦いが待っています。

チーム戦略、必殺攻撃を駆使しながら、リアルタイムアクションバトルのスリルと興奮を味わうことができます。キャラクターたちの能力を強化し、最終的な勝利を目指して最良のチーム編成と戦略を見つけるのが楽しいです。

お買い得なパックがたくさん

『Disney ミラー・ウォリアーズ』では、とてもお買い得なパックがたくさん用意されていますよ。高レアリティの守護者を入手できるパックがあります。

5つ星守護者の選択パックを個人的には購入しようと思っています。それぞれ購入制限時間があり、また購入回数の制限もあったりしますのでご注意くださいね!

Disney ミラー・ウォリアーズのレビュー

これでいい! まずディズニーオールスターのゲームを出してくれてありがとうございます。 そして評価してる方に間違った指摘がございましたのでレビューさせてください。 オート機能あります!! むしろスキップがスキップチケットなどなく出来ます! 忙しい方などは素材などのクエストにすぐ全てのスタミナ使う事が出来ます! ボイスはありません!!ディズニーオールスターにフルボイスを求めたらとんでもないお金がかかると思いますし、そもそも昔の映画だと本物の声優さんは既に亡くなってしまっている方もいます。変に若い声優さんなどに担当してもらいディズニーの世界が壊れるようならゼロボイスの方が私はよほどいいと思いました! ガチャ率は悪いです!ただ石はいろんなところで結構貰えます。ただ配布キャラも強いのでガチャをやるためにゲームをするなら課金したら良いのになぁと思いました。 悪い点としてはスタミナが足りないというところくらいかなと思いました。スタミナ欲しいです。
殺意の波動に目覚めて白目剥いたラプンツェルやアリエルが襲い来る狂った世界観にメロメロです。ディズニーキャラでこれをやられたら本当に何でもありなので、今後のコラボ展開が楽しみです。クレヨンしんちゃんや北斗の拳、サザエさんあたりでも違和感なく溶け込める懐の深さを感じます。翻訳忘れやバグも多いけど、そういった細かいことを超越する異次元パワーがある。
バトルのアニメはとても好きですが、マシンが高スペックでないと辛いだろうな、と思うので賛否あると思います。 ガチャなどは、大概のゲーム同様ですね、特定のキャラが購入できることもあるので、課金するのであればあまりイライラすることもないかもしれないです。 シナリオは・・・そこまででもないです(★を落としているのはここ)。 まあ、いわゆる、キャラの組み合わせでバトルを楽しむゲームで、キャラのグラフィックが良く出来ていて、動きもディズニーっぽいといったところでしょうか。 今のところ、他のプレイヤーと争う要素は特にないのでゆっくりコツコツが良いと思います。 個人的には組み合わせで必殺技とか出たら面白いな、と思います。 あと、攻擊音を「どーん」とか文字で表示してますが、漫画やアニメっぽくしたほうがインパクトあると思います。

Disney ミラー・ウォリアーズのまとめ

『Disney ミラー・ウォリアーズ』は、強くなったディズニーとピクサーの3Dキャラクターでチームを結成し、闇の脅威と戦うアクションゲームです。スリル満点のバトルがとっても楽しいですよ!ディズニーとピクサーの魅力的なキャラクターたちをどう組み合わせてチームにするか考えるのがとても楽しいです。

Disney ミラー・ウォリアーズ

Disney ミラー・ウォリアーズ

Kabam Games, Inc.無料posted withアプリーチ

Disney ミラー・ウォリアーズはこんな人にオススメ

・ディズニーとピクサーのキャラクターが好きな人
・スリル満点のバトルが好きな人
・チーム編成を考えるのが好きな人