本ページはPRを含みます

ゲームアプリ

「アストロキングス: 銀河英雄伝説」ハイスペック3Dグラフィック宇宙SF戦略ゲーム

アストロキングス: 銀河英雄伝説

アストロキングス: MMO戦略

アストロキングス: MMO戦略

ANGames無料posted withアプリーチ

アストロキングス: 銀河英雄伝説はこんな人にオススメ

・戦略を考えるのが好きな人
・SF系のゲームをプレイしたい人
・宇宙を舞台にしたバトルを楽しみたい人

アストロキングス: 銀河英雄伝説ってどんなゲーム?

『アストロキングス: 銀河英雄伝説』は、2019年10月31日にTilting Point によって配信開始となった、ハイスペック3Dグラフィック宇宙SF戦略ゲームです。
本作では広大な宇宙を舞台に自分だけの惑星国家を築きあげることができますよ。惑星を美しく飾る昼と夜が美しいです。

『アストロキングス: 銀河英雄伝説』のストーリー背景も魅力的です。星雲帝国の皇帝であったバノンは残虐に殺害され、地球脱出後、人類の基盤であった銀河系惑星は破壊され危機に陥りました。
そして、続く外界生命体集団クルックスと宇宙海賊団の攻撃に、残された人類はそれぞれの生存と宇宙の王になる為の決戦を始めることとなります。

まるでSF小説のような魅力的な物語にきっとあなたも引き込まれるはずですよ!エミリーをはじめとして、登場するキャラクターも魅力的です。

ニューヨークタイムズSF分野ベストセラー2位及び30余ヵ国の翻訳出刊で名高い「Illuminae」の作家であるAmie KauffmanとJay Kristoffがゲームの設定を創作しています。

アストロキングス: 銀河英雄伝説の見所

本作『アストロキングス: 銀河英雄伝説』のプロモーションビデオです。「銀河英雄伝説」コラボイベントが開催されていましたよ。
開催期間は2022年7月20日~2022年8月17日となっておりました。本当に素晴らしい企画でした。今後も魅力的なコラボレーションに期待が高まりますね!

こちらは、本作『アストロキングス: 銀河英雄伝説』の公式Twitterアカウントですよ!
!メンテナンス情報や新イベント情報など配信されています。銀河英雄伝説コラボ感想アンケートもございますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

アストロキングス: 銀河英雄伝説のオススメポイント

広大な宇宙を舞台にしたバトル

本作『アストロキングス: 銀河英雄伝説』では、広大な宇宙をフィールドとしたバトルが大変魅力的ですよ。ビームやミサイルが飛び交い、激しい戦いが繰り広げられます。

基本オートでバトルは進行しますが、スキルの発動は任意の為、戦略的に戦うことができ、とても楽しいです♪

自分が強くしていった艦隊で勝利をあげるときの快感は最高ですよ。

艦隊生産が楽しい

本作『アストロキングス: 銀河英雄伝説』では艦隊生産施設での艦隊生産が楽しいです!

3Dモデリングによる完成された旗艦と艦隊は本当に美しいですよ。フリゲートやデストロイヤー、クルーザー、バトルシップなどかっこいい艦隊が沢山登場しますよ。 研究と旗艦生産で、自分の宇宙艦隊に特別な能力を追加することができます。

宇宙資源を採取し、建物をアップグレード、英雄をスカウトして惑星を発展させていくことも本作の楽しみのひとつです♪

お得なパックが沢山

『アストロキングス: 銀河英雄伝説』では、お得なパックが沢山用意されています💡

銀河英雄伝説の[限定]ギャラクシースカウトVなんて、4,800%という驚異のお得さですよ。お得なパックは購入回数や購入期限もある為、ご注意くださいね。

アストロキングス: 銀河英雄伝説のレビュー

すごく奥が深くて面白いです! 皆さんのご指摘通り派手なグラフィック演出はありません。が!しかし!それを払拭するくらい内容が濃いです。 重課金者には当然なかなか勝てませんが、色んな要素を組み合わせると接戦出来たり跳ね返したり出来ます。 そのくらい奥が深いです! 無料でダウンロード出来てプレイ出来るので、課金者との差があるのは仕方ない事。運営さんは慈善事業ではなくビジネスですから(´∀`) 確かに初心者さんには厳しいゲームです。それは要素があまりにも多く複雑で、最初は何が何だか分からないからです。 古参の方や猛者の方でも100%分かって無い方もたくさんいますので(^◇^;) しかし、連盟に加盟して教えてもらえたり、進めるうちに色々分かってくると一気に楽しくなります!放置していれば強くなる系のゲームと違う、slgの醍醐味です!
シミュレーションのジャンルなのかな? 大戦略webとか信長の野望とかに似てるゲームです。最近だとFF15のアプリ版みたいな感じかな? 自分の領地を発展させて、攻撃ユニット作ってNPC?の宇宙海賊とか倒して、領地で建築素材を入手して、建築素材の入手の効率化のために素材入手の建築物を作ったりアップグレードさせたりって感じ。 少し変な日本語もあるけど分かりやすいし、見やすい方かな。 まだ攻略サイトが見当たらないから個人のブログなりでどんな攻略をしていくか探り探りでいくしかない。
仲間と楽しめる! 連盟の仲間とワイワイ楽しんでます。無課金でも楽しく遊べます。強くなるのに時間はかかりますが、、、自分なりの楽しみ方を見つけられれば長く楽しめるゲームだと思います。 運営の方には始めたばかりの方が楽しめるように初心者専用サーバーを作るとかしてもらえると人口が増えるかと思います。例えば司令部25までは初心者サーバーで過ごしそれ以降は自分で行きたいサーバーを選んで旅立つとかがいいかなと。初心者サーバーで仲間を作ってその仲間みんなで別サーバーに乗り込む的なのはどうでしょうか?参考になれば幸いです!

アストロキングス: 銀河英雄伝説のまとめ

『アストロキングス: 銀河英雄伝説』は、ハイスペック3Dグラフィック宇宙SF戦略ゲームです。ニューヨークタイムズSF分野のベストセラー作家が作った世界観、本当に素晴らしいですね✨

グラフィックのクオリティが高く、広大な宇宙で戦略的なバトルを楽しむことができます。宇宙資源を採取し、建物をアップグレード、英雄をスカウトして惑星を発展させていきましょう!

アストロキングス: MMO戦略

アストロキングス: MMO戦略

ANGames無料posted withアプリーチ

アストロキングス: 銀河英雄伝説はこんな人にオススメ

・戦略を考えるのが好きな人
・SF系のゲームをプレイしたい人
・宇宙を舞台にしたバトルを楽しみたい人