本ページはPRを含みます

RPG

「Undawn」オープンワールドサバイバルRPG

Undawn(アンドーン)

Undawn(アンドーン)

Undawn(アンドーン)

Level Infinite無料posted withアプリーチ

Undawnはこんな人にオススメ

・オープンワールドが好きな人
・終末世界の雰囲気が好きな人
・手に汗握る戦闘が好きな人

Undawnってどんなゲーム?

『Undawn』は、2023年6月15日にLevel Infiniteによって配信開始となった、極限のリアルを生きる、オープンワールド終末サバイバルRPGです!迫りくるゾンビたちとの戦闘といった刺激もありながら、家具を作ったり、料理を作ったり、超大規模なオープンワールドにて様々なことを楽しむことができます。

『Undawn』は、キャラメイクも楽しいですよ!個性豊かにキャラクターを作り上げることが出来ます。本当に存在しそうなリアルな人物を作り上げることが出来ます。さすが、Level Infiniteさんですね。

Undawnの見所

 

本作『Undawn』のCMです💡

出演: #濱家隆一さん #山内健司さん (@kamaitachi.channel)
ぜひご覧になってくださいね!

こちらは、本作『Undawn』の公式Twitterアカウントとなっております。

新規イベントや投稿キャンペーンなど配信されておりますよ!ぜひチェックしてみてくださいね^^

Undawnのオススメポイント

没入感溢れるシナリオ体験

本作『Undawn』では、没入感溢れるシナリオ体験を堪能できます。

とてもグラフィックが綺麗で、映画のようなクオリティだと思いました。綺麗なグラフィックだからこそ、没入感の高いシナリオ体験が実現している感じます。

広大な旅路では、さまざまな人との出会いや色々な物語を体験することになります。
それらのドラマから生まれる感動や興奮、あるいは悲劇、すべてがあなたの生きる糧となりますよ!

この世界は、わたしたちの生きる現実世界同様、物語に満ちています。出会いと別れを繰り返し、さまざまなドラマをその目に焼き付けてくださいね!

爽快感に満ちた戦闘

本作『Undawn』では、爽快感に満ちた戦闘アクションが大きな魅力となっているんです。手に汗握る戦いが繰り広げられますよ!

上の画像の戦いの時、私自身結構ドキドキしました。

経験豊富な開発チームの皆さんがが、『Undawn』のリアルな戦闘体験を創り上げてくださっています。かなりクオリティの高い戦闘体験が待っていますよ!

リアリティに満ちた射撃はもちろん、戦闘を有利に進めるためのサブ武器やアイテムも用意されています。

ソロでのチャレンジやチーム戦、さまざまな遊び方があるので挑戦してみましょう!

アバターも魅力的

『Undawn』では、アバターのカスタマイズもかなり魅力的で楽しいです。

ショップで上のようなコスチュームを購入できますよ。私は、クールビューティーな感じにアバターを仕上げようと思案中です!

モールのセールでお得に購入できるものが用意されています。ぜひチェックみてくださいね。

チャージ金額はこちらの通りの設定になっています。こちらの画像を見てお分かりの通り、おまとめ買いがお得です!プレゼントがついてくる量が増えるようになっています。

お得にチャージして、アバターカスタマイズなど、モールでアイテムを購入して楽しみましょう!

Undawnのレビュー

アンドーンは世界観もリアリティがあるし、キャラとストーリーも秀逸で好きです。ただ、この手のゲームに慣れていない人には情報量多すぎてはじめは何をすればいいか分からないと思いますが、諦めずプレイしていると少しづつ要領が分かってきます。ガイドも割と親切だし慣れれば本当に色々とできるので自分に合ったプレイスタイルで楽しめるのではと思います。 やれることが多い分、ゆっくりと楽しみたい人に向いてますね。 ただ、PvPだけは未だ苦手です(なので進んで手を出さない)。レイドやPvEだけでいいのになぁ💦というのが個人的な思いです😅 色々酷評してる方も多いですが、人には合う合わないがあると思うので、まずは自分でプレイしてみて確かめてみることをおすすめします☺️ 後、キャラメイクがあそこまで緻密にできるのには驚きましたが、何故髪型だけは選択のみなんだろう…と🤔 もう少し髪型も長さやボリュームなどを細かく変えられれば良かったのになぁとは思います。 改善して欲しいのはバイクの操作感ですね。感度が良すぎるのか非常に操作しずらいです😂
料理を作ったり、それをテーブルに飾ったり、バイクに乗ったり、ガソリンの概念もあり、整備したり。釣りもできるようですし、移動できる範囲が広く、場所によって全然景色が違うのも魅力的ですね✨何よりも健康指数。空腹や喉の渇き、清潔さにとどまらず、排泄などの要素があるのが驚きでした❗️
新奇な要素は特にないが、いろんなゲームの良いところを合わせたようなゲームで1日何時間でも遊んでいられる(手が疲れるくらいに) ゾンビを撃つTPSをベースにしながら、 ・採集→生産で確率でいい武器ができるなど生産職も楽しめる ・マイホームをそこそこ自由に作れ(スマホゲーではかなり自由な方?)、建築勢も楽しめる ・オープンワールドで探索も楽しめる。ゼルダティアキンのようなタワーが各地にありマップを開拓していける ・馬には乗れないが、バイクや車に乗れる ・PvPは拠点を制圧、維持してスコアを稼ぐ系 ・キャラメイクがすごい細かい。可愛い子を自キャラにできる。水着も着れる ・スキル振りである程度成長に個性が出せる

Undawnのまとめ

『Undawn』は、極限のリアルを生きる、オープンワールド終末サバイバルRPGです!

爽快感に満ちた戦闘アクションが大きな魅力です。リアルな射撃体験が待ち受けていますよ。結構ドキドキします。

広大なオープンワールドをあなたも存分に満喫してくださいね。

好きな乗り物に乗って、好きなときに、好きな場所へ。
自由奔放にオープンワールドを駆け回りましょう!

Undawn(アンドーン)

Undawn(アンドーン)

Level Infinite無料posted withアプリーチ

Undawnはこんな人にオススメ

・オープンワールドが好きな人
・終末世界の雰囲気が好きな人
・手に汗握る戦闘が好きな人