本ページはPRを含みます

RPG

「Dragonicle:ドラゴンガーディアン」龍族を題材とした本格的3DのRPG

Dragonicle:ドラゴンガーディアン

Dragonicle:ドラゴンガーディアン

Dragonicle:ドラゴンガーディアン

X-LEGEND ENTERTAINMENT CO., LTD.無料posted withアプリーチ

Dragonicle:ドラゴンガーディアンはこんな人にオススメ

・迫力のあるスキルを満喫したい人
・細部にまで拘ったグラフィックを重視する人
・放置系RPGファンタジーをプレイしたい人

Dragonicle:ドラゴンガーディアンってどんなゲーム?

『Dragonicle:ドラゴンガーディアン』は、2021年9月7日配信を正式に開始された作品で、配信元 X-LEGEND Entertainmentとなっております。
「龍魂召喚 果て無き幻想の世界へ」というコピーが印象的な作品であり、放置系RPGファンタジーオンラインゲーム大作として好評配信中です。ハイクオリティなグラフィックは細部までこだわりが感じられ、爽快なバトルアクションも見応えがあります。

『Dragonicle:ドラゴンガーディアン』は運命の方との出会いも待ち受けているかもしれません!
素敵な出会いがあれば、あなたと運命の人は手を取り合い、甘い誓いをすることができますよ❤

オンラインゲームとして、豊富なソーシャル機能は欠かせませんよね!撮影機能を使ってその出会いを記録したり、ロマンチックな結婚式を挙げたりして、忘れられない最高の思い出を作ることだってできてしまうんです♪

Dragonicle:ドラゴンガーディアンの見所

『Dragonicle:ドラゴンガーディアン』の素晴らしい世界観と細部までこだわりが感じられるグラフィック技術をチェックできるPVです。ぜひ再生してご覧くださいね!

https://twitter.com/Dragonicle_JP/status/1453311166663385090?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1453311166663385090%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpublish.twitter.com%2F%3Fquery%3Dhttps3A2F2Ftwitter.com2FDragonicle_JP2Fstatus2F1453311166663385090widget%3DTweet

本作『Dragonicle:ドラゴンガーディアン』の公式Twitterアカウントです。
サーバー統合情報やメンテナンス情報の配信だけでなく、面白い企画が沢山実施されているアカウントとなっております。ぜひフォローしてチェックしてみてくださいね。

Dragonicle:ドラゴンガーディアンのオススメポイント

爽快感のあるバトル

本作『Dragonicle:ドラゴンガーディアン』では、爽快感たっぷりのバトルが楽しめます。敵のグラフィックデザインも大変よく作り込まれている為、バトルシーンは見ていて本当に楽しいです。

龍魂を進化させ特別な龍魂形態と強力スキルを手に入れていくことが大切です。強力なスキルを発揮するシーンはまさに爽快感たっぷりですよ!

秘境で龍魂の欠片を集めて強大な龍魂仲間を召喚するのも本作の醍醐味です。世界をアンデッドの脅威から守るために力を身に付け、仲間たちと共に大冒険に臨みましょう!
ちなみに、それぞれの秘境クエストをクリアすることで、ストーリーが解放され、龍魂との物語をより深く知ることができます。

アバター作成の自由度の高さ

わたしのアバターすっごく可愛くないですか?

本作『Dragonicle:ドラゴンガーディアン』ではアバター作成の自由度も高くて楽しいですよ!自分好みのアバターを作れるので、ゲームプレイへのモチベーションがすっごく上がります。テンションも上がります♪

猫耳つけたり、目の色を変えたり、本当に自分好みの外観をつくれるので良いですよ!

職業は、シャドウ、メイジ、パラディン、アーチャーの4つから選ぶことができます。
私は外観の好みと火力・攻撃範囲を意識して、アーチャーを選択しました♪

新米パックがオススメ

『Dragonicle:ドラゴンガーディアン』では課金要素としてダイヤの購入があります。
新米パックはどれも1回限定購入ですが、かなりお得な内容となっている為、要チェックです。

最低価格120円からなので気楽に購入できて良いですよね!
普通にチャージするよりも新米パックを購入した方が通常課金と同じダイヤが貰えて、更に強い武器やアバターが付いてくる為、断然お得です!

Dragonicle:ドラゴンガーディアンのレビュー

事前登録からずっとこのゲームの情報をフォローしていました。毎日リリース日が来るのを楽しみにしていました!華やかで多彩なスキルや、スムーズに進むバトル、職業のバランスまで工夫されていて、本当に充実度満点です。ゲーム内の世界観やビジュアルを完璧に表現されており、スマホでのプレイでもあまり負荷がかかりません。毎日ボスを倒したりイベントをクリアしたりして、他のプレイヤーと戦いたい時はPVPに参加したり、ストレスを解消させながらイベントのポイントを稼ぐことができます!忙しい時も心配いりません!チームに加入するだけで、オフラインでも報酬を獲得することができ、心からこのゲームをおすすめします!
VIP機能を見た時、ちょっと残念に思ったけど、調べてみると毎日ログインするだけでVIP資格がもらえると知って安心した。この点は全然他のゲームと違っていた!神ゲーム最高!イベントは他のゲームにもあるような内容だけど、オフラインでの報酬はびっくりした!こういう種類のゲームはほぼオフラインになると報酬がもらえないけど、ここではゲームを離れたとしても経験値がもらえる。この二点に五つ星の評価をあげたいです!
最初は何をしたらいいか説明も特になく、ストーリーも勝手に進行していって手探りになると思います。まじで説明がないです(あるものもあるけどフォトウォールとか氏族の宴会?みたいのは最初意味わからなかった)。今5日程やって、無課金でLv270まではなんとか行きました。今のとこやることが多いのはいいけど、課金しないとできることは少ない…という印象です。あとボタンが多すぎ!!隠せるけど中途半端にしか隠せない。ちょっと邪魔。まだまだ開発段階…みたいな点がたまに見られる。

Dragonicle:ドラゴンガーディアンのまとめ

『Dragonicle:ドラゴンガーディアン』は、素晴らしいクオリティのグラフィックがつくり出す、ファンタジー世界観が印象的な、放置RPGファンタジーオンラインゲームです。
魔神や龍族を題材とした作品がお好きな方はドハマりすること間違いありませんよ!アバター作成の自由度も高く、モチベーションが上がりました♪

龍魂仲間を召喚し、世界をアンデッドの脅威から守るために力を身に付け、仲間たちと共に大冒険に臨みましょう!

『Dragonicle:ドラゴンガーディアン』が気になる方は、ぜひダウンロードして一度遊んでみてくださいね。

Dragonicle:ドラゴンガーディアン

Dragonicle:ドラゴンガーディアン

X-LEGEND ENTERTAINMENT CO., LTD.無料posted withアプリーチ

Dragonicle:ドラゴンガーディアンはこんな人にオススメ

・迫力のあるスキルを満喫したい人
・細部にまで拘ったグラフィックを重視する人
・放置RPGファンタジーをプレイしたい人